5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【陰謀論者】リチャード・コシミズとは何者なのか?を議論スレ

86 :社会科:2007/07/09(月) 04:31:39 ID:huQF4QV80
リチャードコシミズ氏の話を聞いて、学生時代に社会科の教師が授業中に話し
てくれた話を思いだしました。それはリチャードコシミズ氏の話と全く同一内
容の話で、語り始めの口調までも同じでした。かれこれ15年以上昔の話です。
その先生には、中国人とロシア人のハーフの女性友達がおり、一緒に旅行をし
た事もあるそうです。リチャードコシミズ氏の話は、中国のことについてあま
り詳しく言及していません。話をしてくれた社会科の先生も、話の中では日本
は中国に悪いことをしたと、何かにつけ中国寄りの発言をしていました。また
リチャードコシミズ氏の講演で何度か登場するベンジャミン・フルフォード氏
のブログでは中国の秘密結社と共闘しているというような内容が記述されてい
ます。さらにニューヨークタイムズ紙で、リチャードコシミズ氏の事が批判的
に取り上げられたとも彼のブログに記述してありますが、ニューヨークタイム
ズの主張は中国のそれと一致することも多いことから、マッチポンプ的な記事
であると判断できます。以上のことから推測して、恐らくリチャードコシミズ
氏は中国と関係している準工作員なのではないでしょうか。そして、反米的で
かつ日本の現状を憂いている日本人を特定し、利用しようと考えているのでは
ないでしょうか。嘘と真を織り交ぜて語るのが工作員の手口です。

146 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)