5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【音楽】海外の人はガチャピンさんをどう見たのか?--The killersのPV出演の続報--[07/03/08]

545 :名無しさん@恐縮です:2007/03/09(金) 19:55:18 ID:8TXt3reg0
その瞬間、インターネットのおしゃれなサイト・ユーチューブのそっち方面の人々に電流が走ったと
いわれている。ガチャピンがバーのテレビ画面に映し出されるや、酒を酌み交わす
のをやめて「あの素敵なモンスターは誰なんだ!?」「日本からやってきたTVショーの
アクター(役者)らしいわ」「オゥ! ホットガイ!」という驚嘆の声が上がったとか。

あるバイリンガルの男性A(ホビーショップ経営)がユーチューブでのガチャピン人気急騰の
実態を次のように明かす。
「ブラウン管にガチャピンが映るたびに毛唐たちは画面にくぎ付けさ。ガチャピンの写真が掲載され
た地元紙のチェックも欠かせない状態だ。客との間でも“ガチャピンを見たかい?”があいさつに
なっているほどだよ」

A氏によるとネットの毛唐人口は全体の90%で、バイリンガルはそれ以上を占めているとのこと。
グーグルなどは毛唐のメッカと言われており、ユーチューブにも多くの毛唐、怪獣マニアの男性が常駐しているという。
「私は妻もいるが、モンスターも好きだ。ちなみに君は毛唐かい? 違うのか。残念だ。だが、この
国は他の国に比べてこういった人々を認めてくれる。日本ではまだ君のように隠れていなけ
ればいけないようだが。早く改善されるといいね」とA氏はなぜか本紙記者を怪獣マニアと決めつけ
て熱く語る。そしてトドメが「ぜひホワイトデーに行われるムック&ガチャピンのチームの
番組を応援しに行きたいネ」――。
今や「私をガチャピンの番組に連れてって」が彼らの合言葉になっているというのだから大変だ。

思わぬところでガチャピンがブレイクしていることを聞きつけたフジの反応はさまざま。
共演者Mは「えっ、そうなのですか!? わたしの好みではないですぞ〜」と意味深な発言で驚きの表情
を見せた。
局関係者は「怖いですね…。彼らだけに来るなともいえないですし」と、毛唐集団の“来襲”
に戦々恐々としている。

133 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★