5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー/ゲンダイ】前チェルシー監督モウリーニョ氏、J1名古屋の新監督に内定? ★3

64 :名無しさん@恐縮です:2007/10/09(火) 19:18:47 ID:fJC8s2tL0
「我々グランパスには最高の選手たちがいる。そして今、傲慢に聞こえたら許して欲しいが、最高の監督を手に入れた。」

「私はヨーロッパチャンピオンである。私は特別な存在だ。」  ―グランパス監督就任記者会見で

「彼の言うとおりだ。現に今シーズン、私の指揮するグランパスがその10分の1の予算の甲府を破ったのだから。」 
 ―資金が潤沢だからといって勝てるとは限らない、という川渕キャプテンの挑発を受けて

「浦和レッズは15年もの歴史の中でまだ1回しかJリーグチャンピオンになったことが無い。私はそれをたった1年で成し遂げた。さて、オジェック監督は?」
  ―10シーズン、宿敵浦和レッズとの対戦を前に

「私は常に勉強している。あなた方はいつも時代遅れだ。」 ―日本メディアに対して

「相手チームの感情など知ったことではない。私はグランパスを勝たせるためにやってきた。」

「早野はグランパスの覗き魔だ」  ―横浜Fマリノス監督、早野宏史監督との舌戦。なお後日「流石に言い過ぎた」と早野宏史監督に謝罪。

「茨城には良い劇場がたくさんあることを私は知っているが、さしずめ彼もそこで演技を学んだんだろう」
 ―2009 ナビスコカップのアントラーズ戦。自チームのリカルド・カルバーニョと接触プレーを起こし、彼を退場に追い込んだ鈴木隆行選手に対して。

「プレーより、トヨタの車を楽しむ方に関心があるんだろう」  ―09シーズン、ニューキャッスルから鳴り物入りで入団したが、なかなか結果を出さないアラン・スミスに対して。

攻めながらも引き分けに終わった水戸ホーリーホック戦について   「ホーリーホックはわざわざディフェンスをしにここに来た。」

「彼のグランパス批判にはうんざりしている。(セルジオの)コメントを集めたファイルは既に120ページにも及んでいるし、いい加減にしてもらいたい」

183 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)