5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【野球/北京五輪】ダルビッシュ、西武・涌井とのカップリング効果でヤル気ワク…ダル&涌井コンビはいつも一緒

1 :100円ショックφ ★:2007/12/01(土) 14:23:48 ID:???0
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007120104.html

涌井との相乗効果で、心身ともに順調な仕上がりとなったダルビッシュ
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/image/s2007120104darvish.jpg

 【台中=宮脇広久】北京五輪出場権獲得を狙う星野ジャパンで、2日の韓国戦の先発が
有力なエース、ダルビッシュ。西武・涌井とのカップリング効果で、心身ともに順調に仕上がった。
 星野ジャパン最年少の21歳で同い年のダル&涌井コンビはいつも一緒。
 アジア予選開幕前日の練習でも、2人肩を並べて外野へ向かうと延々とキャッチボール。
未完成の変化球を投げ合ったり、マイケルや小林雅らの投球フォームの物まねをし合ったり。
 端から見ていると気持ち悪いほど(?)食事も連日一緒。開幕前最後の夕食も、ソフトバンク・川崎を
交えて日本食レストランに向かった。
 もともと日本代表の首脳陣は、個性が強く神経質なイメージのあるダルビッシュをどうチームに
溶け込ませるか、戦々恐々だった。大野投手コーチは「まずは同い年で親友の涌井と組んで、
そこからチームの輪に入ってきてくれれば」と対策を描いていた。
 結局涌井自身「自分はダルビッシュ軍団なので、フォローしますよ」と冗談めかして宣言していた
通りの展開。首脳陣やナインから「ダルビッシュって、意外に礼儀正しい、普通のヤツじゃないか」と
の声が挙がっているのも、人見知りするダルビッシュにとって涌井の存在が精神安定剤となっているからだろう。
 そんな2人の関係を、星野監督は、「イメージとは逆だが、涌井がリーダーシップを取り、
ダルビッシュが後ろから付いていっているように見える」と分析している。
 闘将自身、一部から「仲良し内閣」と批判されながら、大学時代からの親友の田淵ヘッド兼打撃、
山本守備走塁の両コーチを迎え、今も「(親友の2人と)一緒に戦えるのは幸せ。周りがなんと言おうと、
幸せだよ」と強調する。東北・ダルビッシュ、横浜・涌井として3年前の甲子園を沸かせて以来の
親友コンビの姿を自分たちに重ね合わせているのかもしれない。
 「自分にとっては、傾斜がある方がいい」と、決戦の舞台である洲際球場のマウンドも気に入った様子の
ダルビッシュ。涌井とのコンビ、“ワクイッシュ”の連立パワーで星野ジャパンを北京に導くか…。

2 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:24:39 ID:Cmmbha6Q0
>>2
>>3が半年ROMる

3 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:24:49 ID:czHPoDd40
2か

4 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:25:20 ID:4Zrt7iOpO
アッー!

5 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:25:34 ID:Mc9sOko9O
ゲット(・∀・)

6 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:26:04 ID:lpIZDq/w0
気持ち悪いな…

7 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:26:08 ID:HdSkbbGe0
↓以下、「アッー!」禁止。

8 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:26:23 ID:/Mgks0Ua0
アッー!

9 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:26:40 ID:ulua9hAsO
アッー!

10 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:26:47 ID:etgr5S0V0
ダル×涌

11 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:26:48 ID:VAL8psZ+0
ホントこの2人って仲良いんだよなwwwww

12 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:27:25 ID:X69h37pd0



野球するのが ダル井なんてゆうなよ



13 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:27:30 ID:KXqLn8zN0
>そんな2人の関係を、星野監督は、「イメージとは逆だが、涌井がリーダーシップを取り、
>ダルビッシュが後ろから付いていっているように見える」と分析している。

たしかにイメージと逆だな

14 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:27:35 ID:SGWaFtSa0
仲良きことは良き哉

15 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:28:00 ID:2/2E0NAv0
メジャー移籍を表明したら引く手あまたのダルと
誰も手を上げない涌井か

16 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:28:57 ID:U2uRANsN0
ああ高校時代のバッテリーなのか。
涌井はビッシュに好きな娘獲られたりと腹の中に色々あるだろうけど、息は合うだろうな。

17 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:29:31 ID:TnTwqeMU0
TDNが嫉妬しています

18 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:30:05 ID:hy20q9md0
仲がいい分には大いに結構。

19 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:30:59 ID:LN4nRwlEO
クルルァ!

20 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:31:07 ID:E7tKm9FiO
川崎とダルビッシュが一緒に飯食うなんて、
女ならほっとかないな

21 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:31:32 ID:PQKNv3zo0
2なら
オレも日の丸背負ってあのマウンドで一人とだけでもいいから対決してみたい。最高だろうか?

22 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:32:04 ID:aV4yfjnl0
ダル×涌井
井端×荒木
川上×岩瀬

結構いるな

23 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:32:58 ID:McIalS2wO
腐女子大興奮w

24 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:33:19 ID:g1Q+QDRyO
涌井ってポッキー新垣とねんごろ聞いたで

25 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:33:39 ID:xoaGaAOQO
カップリングてww

26 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:34:27 ID:FP3KgOiP0
湧井って丸くなりすぎだと思うのは俺だけか。
やっぱりプロになると筋肉の付け方が素人は違って、ムチムチになってしまうんだろうか

27 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:34:48 ID:rUfkshb+O
>>15
普通に涌井も取りに行く球団あるだろ…

28 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:35:27 ID:MAqVdELe0
涌井はフジの平井にそっくりだから女みたいなもんだろ
 

29 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:35:40 ID:nPPOvoE80
昨日のサエコさん

892 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 18:37:30 ID:f2VHSBRzO
ちょww皆さん、今教えてくれた友人と飲んでるんだけど爆笑情報ww


気になったから気付かれぬように店の中で後を付けたみたいなんだけど、やはり指輪とネックレスを買おうとしたみたい。
それで母親がカードで支払おうとしたら使えないらしくて、違うカード出したらまた使えなかったみたいww


その後に金を下ろしに行ったか、諦めたかして家族で出て行ったんだってww

笑いが止まらないww

30 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:36:08 ID:recYRVof0
腐女子の中では人気は

川崎、西岡、青木>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ダル

らしい

31 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:36:57 ID:lO3rvLdQ0
>>26
筋肉太りもあるけど、脂肪もかなり付いたでしょ。
高校時代はかなりイケメンだったけどねー。

32 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:37:16 ID:khjBVTT7O
↓多田野が嫉妬しながら一言

33 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:37:39 ID:nPPOvoE80
>>29は銀座ブルガリにてとのこと

34 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:37:40 ID:E7tKm9FiO
まあ女子中学生が西岡と青木のプロマイドを持ってる可能性はないに等しいだろう


35 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:38:31 ID:recYRVof0
>>34
それが持ってるんだよ

36 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:40:08 ID:K3OwHT6z0
>20 川崎はイチロー・一筋だから

37 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:40:11 ID:FR9Q3liX0
ID:nPPOvoE80が噂の鬼女ってやつか・・・

38 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:40:39 ID:NWbInWEu0
これは地元で台湾有利
日本危ないな
ってか台湾が1位通過するよ

日本は先発陣若いし
まあ経験積ませるんかな

39 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:41:02 ID:Vx0txM4l0
そういえばブロマイドとトレーディングカードってどう違うんだよ。

40 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:41:03 ID:Y+4iVLlT0 ?2BP(35)
アッー!

41 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:41:03 ID:NPtfASre0
>>37
一目で分かるんだから相手しちゃいけません

42 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:41:36 ID:FWHHXIj00
>29
>33
嫉妬に狂って妄想してる鬼女乙。

43 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:42:17 ID:l8dEGyse0
***ホモカップルのスワッピングが流行の兆し****ゲイニュース
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1190540785/

44 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:43:18 ID:SW4N0e8A0
>>1
おまえほんと野球好きだな
胸キュンの記者キャップじゃサッカーのスレしか立てられなくて苦しかったのか?

















45 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:43:34 ID:Ssf2VROO0
ダル人気、腐女子の中では

乙女ゲー好きタイプ
川崎、西岡、青木>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ダル

BLゲー好きタイプ
川崎、西岡、青木           脇役・モブ:ダル

んなカンジ。
ヤニ臭い高校球児は、野球好き腐女子の中じゃ評価低くて当たり前
私が更正させてあげる、て点しか魅力ないでしょ。

46 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:44:53 ID:/jurC+ix0
アッー!

47 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:44:56 ID:cbyNvhw3O
佐藤・・・

48 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:45:14 ID:wR6anVNtO
ダルビッシュ軍団
・会長 ダル
・若頭 涌井
・見習い 吉川(日ハム)

他の構成員て誰だっけ?田中まーくんは顔がNGで入れてもらえなかったんだよね?

49 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:45:32 ID:/jurC+ix0
      ∧_∧      ∧_∧
      ( ´∀`)    (    )
    三 (, つ  ノ    ( >>1 )   ホモスレは・・・
      /  ) )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (    )
         (    つ .( >>1 .)    立てんなって
      ≡≡三 三ニ⌒).| |  |
        〈__)__) ̄.(__(___)

           ∧_∧∧ 
          (    ´) ) ←>>1
          /    ̄,ヽつ     言ったろうが
         C  /~/~ 
         >   > くっ 
         \__)し'

         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ


50 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:46:14 ID:JstyUtP70
ダルビッシュと室伏が裸で絡んでる写真集発売されたら
お前らだって買うだろ?

51 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:46:41 ID:DAIJch+k0
カップリングてwwww
こんなことに使う言葉か?w

何かコンピセレクションCDでも出すのかと思ったよw

52 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:46:55 ID:91n+WBrC0
>>48
ダセー

何がダルビッシュ軍団だw
しかも弱そうな奴ばかり。
氏ね

53 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:47:55 ID:nJNU66LG0
ワクイッシュwwwwww

54 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:49:51 ID:xVtZbHvnO
川崎いいやつだぜ
雁ノ巣で調整してたときも一番声出してたしな
野球少年がそのまま大きくなった感じ
練習後、群がってきたファン(ほとんど女)全員にサインしてますた



55 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:50:11 ID:O1A7mN9iO
>>48
涌井に引きずり込まれる形で
炭谷銀二朗が加入してたような・・・

56 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:50:30 ID:QHaAL8C90
これは何としてもTDN手に入れたい日ハムの画策だな

57 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:51:06 ID:On6qX1WH0
ホモスレ立てんな!クルルァ!

58 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:53:23 ID:AE60zy+I0
>>30
ダルは妄想が入り込む余地がないからな

59 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:54:34 ID:ZblGvv4O0
>>48
木下も吉川もクビになったよ

60 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:56:37 ID:oJPCq9Mx0
アッー!

61 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 14:57:03 ID:Z3FAAE2UO
真壁「あたる君は俺のものだ」

62 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:00:39 ID:E7tKm9FiO
3年後に中田軍団が結成されてダルの対抗派閥になるんだろうな

63 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:04:14 ID:miGTKKKn0
涌井って成瀬と仲悪いのか?
前テレビ出演して成瀬の話題になったら若干不機嫌になってたような

64 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:08:21 ID:recYRVof0
>>63
ゲンダイの成瀬インタビューでも成瀬が涌井にOB会出ろや
と紙面を通じて言ってた。直接言えない関係なんだろう

65 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:09:05 ID:N/rfipMV0
なんか昔に比べ親友と言う言葉が、やたら軽くなったな

66 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:13:33 ID:4qBJx5+z0
別に変わらんよ

67 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:14:05 ID:4YMcY42sO
気持ち悪いほどってwww

68 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:17:37 ID:eh/FwNvmO
>>48
団長 ダル
副団長 涌井
その他 炭谷

非団員
木下、吉川
(調子が悪いから登録を抹消→本人に通達)
マー君
「荷が重いから勧誘しない」というも、アナウンサーに
たきつけられ、誘うことに。
でも楽天戦でその話をするのを忘れた

もともと一緒に遊びに行く仲間を冗談で
「ダルビッシュ軍団」と呼んでたのが
北海道ローカルの、ファンからの質問コーナーで人気に。
ダル軍団についての質問が多数寄せられるようになる


69 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:17:56 ID:O1A7mN9iO
オールスターの時も
ダルビッシュの部屋に泊まってたような・・・
一緒に夕食食べて、そのまま部屋行って
面倒だからってそのままとかなんとか
変な二人だな

70 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:22:04 ID:E7tKm9FiO
松坂
成瀬
涌井

畠山はどの間に入るんだっけ?

71 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:32:43 ID:lBSOx2o+O
WBC!!

72 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:34:37 ID:ODBEf76a0
>>29
持ってたカードがその店では使えないカードで、買い物を断念せざるを得なかった…という程度のことが
なんでそんなに笑えることなのか、よくわからない。
しかも他の男と…という訳でもなく、家族らしき人との買い物。全く叩きどころもない。

むしろ「気付かれないように後をつけてる」人の方がよっぽど笑い者じゃないかと。

73 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:40:53 ID:oyoJYsJjO
>>72
カードはどこでも使えると思ってるんじゃないの

74 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:48:05 ID:OG4QOdy00
これからはTDN軍団とフュージョンするしかないんだよ

75 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:48:53 ID:IDJXIa4n0
アッー

76 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:49:49 ID:xByq+sspO
>>22
里崎×阿部

77 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:49:54 ID:DOuI6YMV0
川上と岩瀬の組み合わせが好きな自分は腐女子要素あるんだろうな・・・

78 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:54:24 ID:0Qxx5HEdO
TDN「ダルは俺の嫁」

79 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:56:28 ID:fBTv09od0
↓以下、「アッー!」禁止。

80 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 15:57:09 ID:Mv65v0pd0
涌井ってかわいいよなー
オレの好みだ

81 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:01:03 ID:adpQiTIdO
腐女子スレか

82 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:07:31 ID:ODBEf76a0
>>73
「ひとつのカードを持っていればどこでも買い物が出来る」と思っているのなら、
>違うカード出したらまた使えなかった
という現象が起こるわけないじゃん。少なくとも二種類は持ってたってことなんだから。

83 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:09:57 ID:71sNrsuD0
>>63
練習で普通に談笑する姿が映ってたよ
もちろん涌井の隣にはダルがいたけど

84 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:21:14 ID:FBNloVDI0
偶数ならTDN緊急招集

85 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:36:04 ID:jhkHb79I0
つよぽん×ただのっちの関係と一緒だな

86 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:39:35 ID:5cCrl3oAP
早くも浮気かアッー!

87 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:45:26 ID:wU7w9Jt60
【カサカサカサカサ】サセコ&ダルドッピュ【ブツブツ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1196252698/
サセコ栽培7
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1195978250/


88 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:48:20 ID:eFQ+CXwRO
ダルのオマケだろ
実力の差がありすぎる

89 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:49:33 ID:HUsUqCj30
ダルと涌井だとファン真っ二つに割れそうだけどな

90 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:52:28 ID:k1EJLKbxO
ダル涌井と多田野に掘られるかアッー!

91 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:53:24 ID:t0tN1bdn0
涌井 かわいいよ 涌井

92 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:54:38 ID:J7ZyFKS30
ダルビッシュって過大評価だと思う。
野球選手としてはイケメンだけど、一般人としちゃ並の容姿。
なのにカッコいいとかイケメントか・・・

93 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:56:15 ID:0pWp18cZ0
ダルは斜め後ろから見ると凄いカッコいい
真正面は正直微妙
つか今の髪型何とかしろよ、ライオンじゃん

94 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 16:56:29 ID:t0tN1bdn0
ダルみたいな一般人みたことないぞ
イランの一般人のことか?

95 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:12:02 ID:xoaGaAOQO
>>92の周りの一般人はみんな俳優並なんですね
逆ハーレム裏山

96 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:17:15 ID:iFpk/gi00
アッー!

97 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:17:32 ID:J7ZyFKS30
>>95
その俳優並って評価が過剰評価だと思う。
実際、ダルビッシュの横にキムタクやもこみちを並べてみればわかると思う。

98 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:19:49 ID:rrkf2SpdO
ダルビッシュはセリーグなら2.60てとこかな

99 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:20:17 ID:t0tN1bdn0
 阿部みたいな一般人のほうが多いだろう 普通に

100 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:20:26 ID:pGAKo9hg0
アッー!

101 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:21:24 ID:t0tN1bdn0
>>97
ダルの横にキムタクやもこみち並べると
キムタクやもこみちがショボく見えるぞ
絶対並びたがらないよw

102 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:22:53 ID:k8lF1EYi0
>>97
温水洋一とか斉藤暁とか並べてみたら面白いと思う

103 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:23:08 ID:nGenmaycO
キムタクやもこみちクラスじゃないと俳優並って言っちゃだめなのかよw
並の話しでトップと比べてどうする

104 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:23:25 ID:jB4G+Fh00
>>101
ダルとキムタクって20cm以上身長差があるもんなw

105 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:24:06 ID:KZR0LZd30
>>87
なんだそのスレ…
既婚女性板って精神病んでないと書き込めないのか?

106 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:24:06 ID:XuXiw3jp0
>>97
ダルビッシュともこみちの横にキムタクを並べようなんて、そんな残酷な…w

107 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:25:49 ID:KZR0LZd30
>>97
ダルビッシュの横にキムタクはキムタクが可哀想過ぎるだろw
アメリカ軍人に挟まれたグレイみたいになっちゃうぞ
スポーツ選手と並べるには背が低すぎるし、線が細すぎる
肩幅なんて物凄い差があると思うよ

108 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:26:38 ID:w5oCRmxhO
>>97
なんだお前

109 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:27:52 ID:QTkSGFjN0
>>97の人気に嫉妬

110 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:28:30 ID:wU7w9Jt60
>>105

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1167717379/
758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(木) 13:41:58
ちょっと覗いてみたんだけど、
鬼女板って澱んでるなー
スレタイだけでお腹いっぱいですw

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(木) 15:13:59
ドブスやババアの妬みって気持ち悪いな
芸能人批判する前に自分のツラどうにかすりゃいいのにw

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(木) 16:06:55
>>759
醜くすぎて治しようがないんじゃね?
しかし女ってあーやって足の引っ張り合いして自分より幸せな奴を
蹴落とそうとするんだよなー、特にババアやブスが・・・
美人や恵まれてる女はキジョ板にはいないと思う

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(木) 18:25:27
しかし、ダルサエスレの釣り師は勇気あるな。
俺はあいつらに勝てる気がしねーぜ…

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(木) 21:58:55
あの板の奴ら、安月給の旦那で専業主婦なんだろーな
毎日毎日暇はあるけど金はなくネットで憂さ晴らししかできないんだろ

111 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:31:14 ID:H3CX68xM0
ワクワク

112 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:33:23 ID:RT5/sHloO
日本三大イケメンスポーツ選手って
日ハム ダルビッシュ
早大 ハンカチ
ジェフ 水野
であってるよな

113 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:34:01 ID:iMCHcRYn0
ホモはいないな?

114 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:34:48 ID:egsgJphMO
>>112
中日 井上
FC東京 鼻糞
柔道 ヤワラ

の間違い

115 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:36:20 ID:euHL7Nk60
なんで芸能人って妙に小さいのしかいないんだろうね。
B規格か?

116 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:38:11 ID:rITshYSX0
インタビュアー:相手のうらやましいところは?
涌井「手先が器用なところと球速、後はルックス」
ダル「玉離れとフォーム、後はルックス」
涌井「死ね」

117 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:40:12 ID:H3CX68xM0
涌井だって高校時代はかっこかわいかった

118 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:41:26 ID:kQsm7SWJO
>>97
木村なをかよりダルの方がはるかに上。

119 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:44:59 ID:/mNcz9Ww0
ダルは韓国戦先発か…勝ったら「キムチ野郎!」っていうつもりだな?

120 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:45:38 ID:t0tN1bdn0
五輪代表の試合に来た中居なんてチビでショボかったぞ
あれにキャーキャー言ってる人たちが不思議で仕方がなかった

121 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:46:15 ID:O1A7mN9iO
>>117
なんで急激に顔に余白ができたんだろう?

122 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:47:07 ID:1GpEwCpw0
ここか

123 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:47:28 ID:KZR0LZd30
>>119
ダルビッシュはそんな相手を貶すようなコトは言わないよ
「今日の調子は最悪でした」って言うだけだろw

124 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:47:48 ID:o5Cwtbvi0
川崎はレギュラーだなぁ、投手としっかりコミニケーション取れてそうだし。

125 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:48:11 ID:29r7UqrW0
お前らキムタクの身長をバカにすんなよw
キムタクは175cmあるんだぞ、秘密の靴を履けば

126 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:50:01 ID:J7ZyFKS30
>>123
実際、日本シリーズの第5戦は最悪な調子だったせいで失点しまくって負けたからな。

127 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:52:04 ID:LINrp8tL0
>>126
1失点は最少失点って言うんだぜw

128 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:52:54 ID:egsgJphMO
>>125
金正日じゃあるまいしw








キムタク(笑)

129 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:54:46 ID:JwxKGODGO
>>125 キムタク在住だけど、そんなに上背はないぞ

130 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:55:00 ID:t0tN1bdn0
外でのダルは普通の投手になるから期待しないでください

131 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 17:59:28 ID:hmwZDZnIO
>>72 >>82
だいたいブルガリあたりだと大抵のクレジットカードは使えます
単純に限度がなかっただけでしょ

132 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 18:00:38 ID:/oqIdIZQO
アッー!

133 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 18:01:51 ID:O1A7mN9iO
>>88
最多勝投手に向かってなんてことを
貧打チームでいくつか勝ち消されての最多勝なんだぞ

134 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 18:05:09 ID:Mv65v0pd0
むしろ涌井は勝ち運あるだろ

135 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 18:42:58 ID:dO5c408u0
五輪勝てよ。負けるとこうなる。

【朝鮮日報】「韓国のために日本に勝つ」 ヒディンク約束守れるか【W杯】[06/12]
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1150083906/

韓国での日本ーオーストラリア戦視聴率 52.9%
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1150167810/

【韓国:サッカーW杯】日本が負けるのは痛快・快感だ! 韓国が勝つ事より嬉しい
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1150172875/
昨日のサッカーワールドカップ 日本vsオーストラリア戦で、韓国での視聴率は異常に高かった。
望みは日本が負ける事。
後半日本が得点を取られるたび、多くの家庭で喜びの叫びをあげていました。
『日本が負けて韓国国民は心より喜んでいる』
『日本には天罰が下ったのだ!』
『ざまあみろ! 恨むなら先祖を恨め!』
『これで独島(竹島)や対馬は韓国の領土に決定した』
『韓国が勝った試合を見ても、これだけの喜びは感じられないだろう』
『嬉しいです。日本は悪い事をしていた国だから勝つ事は許されない、本当に良かった』
など、心無い書き込みが多くの掲示板に書き込まれた。


136 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 18:52:08 ID:H3CX68xM0
>>121
ん〜松坂もそうだったけど横浜時代が厳しすぎたんかね
いいもん食いすぎ?
練習は熱心だもんね涌井
来年も頼むよー

137 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 19:01:18 ID:F5lpvuPY0
イメージって怖いな
ダルは好青年なのに

138 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 19:06:21 ID:4T+z3M4B0
>>125
どんな長い靴だよwwww
靴+長めのヅラつけてもとどかねえよwwww

139 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 19:06:44 ID:wipu5CYp0
ガム噛みながら君が代かよ。



140 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 19:07:48 ID:FFI4OZVuO
ガムビッシュ

141 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 19:09:20 ID:NLs+4g8KO
中居とか東尾とか放送席最悪なメンツだな

142 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 19:19:02 ID:XSrbOkt7O
>>129
>キムタク在住
体内ですか

143 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 19:26:03 ID:q90/HuRr0
涌井もダルビッシュも成瀬も華がある投手になりそう

144 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 19:50:00 ID:W0JRSXCEO
こりゃ吉外サセコが黙ってないね。
台湾の宿泊先に押し掛けるんじゃないの?

145 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:24:24 ID:Zc9htVolO
>>93
横顔もいけるぞ

正面はデビルマン

146 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:28:49 ID:68a1EAim0
なんかシーズン中もダルが涌井のことしか考えてないとか言ってたな

147 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:33:10 ID:O+65oKbQ0
>>136
横浜高校のアメリカンノックとか
半端じゃない厳しさらしいね。

148 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:35:02 ID:6P4eIV6+0
やっぱり稲葉だ

149 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:35:23 ID:OsgreCNT0
中居ウザイな
試合を拝見って、司会やってるならもっと日本語勉強しろ
勘違いの芸能人より野球を見せろ

150 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:36:37 ID:iVjtejeu0
以外にもダルがネコで涌井がタチ

151 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:37:45 ID:q2sSOJ4TO
涌井×ダルだったのかアッー!

152 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:38:11 ID:OQPxrmTB0
http://lives.no-ip.biz/lives/sn/src/1280106.jpg

153 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:40:13 ID:Ewpqjihf0
1回に5点ならもうコールドにしてなければいけないだろ
何てこずってるんだ

154 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:40:45 ID:xoaGaAOQO
>>116
www

155 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:43:29 ID:kdtkw8PW0
>>116
それ週ベの対談だよなw
マジのやりとりだから困るwww


156 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:45:23 ID:xoaGaAOQO
>>107
(゚一゚R)<背丈で男を判断するなあ!

157 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:46:23 ID:8cN5byyi0
WBCで見てみたいよな。この2人は。

五輪なんてはっきり言ってどうでもいいよ。
星野のバカのためにプロ派遣なんてしなくてもいいのに。

158 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 20:58:30 ID:x+gAtpzO0
金タクは体型がダサいからな
もこみちでギリで勝負なるかならないか
ってかジャニで勝負はないだろw

159 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 21:06:25 ID:y/mAOI+nO
たまにはメガネッシュのことも思い出してあげてください。

160 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 21:10:24 ID:ysZxUK7Q0
イイハナシダナアッー!

161 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 21:20:55 ID:lV8xrDR80
フィリピン戦はガラガラの閑古鳥球場だけど
ダルビッシュが投げる試合は台湾の婦女子が見に来るんじゃねーの

野 球 の 試 合 を 見 に 来 る ん じ ゃ な く て
ダ ル ビ ッ シ ュ と い う イ ケ メ ン を 見 に 来 る と w w

162 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 21:28:18 ID:H3CX68xM0
涌井おつ

163 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 21:48:12 ID:kDcAOsKaO
↓嫉妬にかられたTDNが

164 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 22:07:10 ID:ZblGvv4O0
キムタクはラジオで短足についてリスナーに突っ込まれたときに「日本人なんだから短足はしょうがないじゃんw」って言ってたぞふつうに

165 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 23:51:33 ID:eh/FwNvmO
フィリピン選手にサインねだられてたな、ダルw

166 :名無しさん@恐縮です:2007/12/01(土) 23:57:45 ID:PD3kRS540
川アとTSUYOSHIの「むねりんとつよぽんのドッキドキ二遊間」に続く名カップルの誕生か!

キャッチコピー考えなきゃ・・

167 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 00:00:51 ID:pycaC6vJ0
>>45
腐女子限定では、その中でも川崎の人気は半馬身抜いてるな
西岡や青木の追っかけはai購読層や少々痛い失神で済むが、
川崎ヲタは愛液入り小瓶送りつけたり、本人の下着盗もうとキャンプの宿舎に忍び込んだり、
ちょっと常軌を逸している

168 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 00:04:29 ID:TZ9sEu2vO
サセコから逃れてのびのびしてるねなんか

169 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 01:55:28 ID:8PjWfWRhO
>>156
来期にはもっとちびっこが入るからね?
さ、久帰りますよ……

170 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 02:53:49 ID:OnTmtZd8O
>>126
何言ってんだおまえ?

171 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 02:57:06 ID:CF97hjoPO
>>152
なにこの老師?

172 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 03:02:18 ID:gnlJkCZkO
村田も館山連れて来いよ
こいつらのガチホモぶりにはTDNもたまげるぞ

173 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 03:06:10 ID:n4CZiKjF0
野球のスレってかなりの確立でホモスレになるよなwwww

174 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 03:29:52 ID:ltrLyHF8O
>>97
スマオタ婆か…。
どう考えてもその三人じゃルックスは勿論実力すら皆無のキムタクだけ浮いてるじゃん。
俳優であげるなら阿部寛とかにしようよ…

175 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 03:33:31 ID:/umFJgltO
本当に仲良さそうにキャッチボールしてたな

176 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 03:36:43 ID:Azmy0dUu0
>>31
脂肪もつけないとスタミナがな
難しいところだ

177 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 05:08:19 ID:9HjVnwrC0
涌井のフォームきれいだな^▽^

178 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 05:25:17 ID:ODYOkdBO0
涌「ちがうよ、もっと親指と人差し指でリング作って・・・」
ダル「これでいいか?」
涌「あぁいい感じ、他の指は這わせるように」
ダル「注文が多いんだよなぁ」
涌「ほらちゃんと抜いてよ」
ダル「うりゃ、これでどうよ?」


涌「そうそうチェンジアップはこう投げるんだよ」
http://www.youtube.com/watch?v=CHXdIUcvcug

179 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 05:35:36 ID:blwUVD7o0
結婚しても予想通りの流れですか…

180 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 05:45:29 ID:7zXP9bfC0
>ダルビッシュが後ろから付いていっているように見える

え?ダルビッシュが涌井を後ろからついてる?

181 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 06:01:56 ID:MRecwGEJO
ローカル番組のダル軍団に入りたいちびっ子からのお便りに、
「ダルビッシュ軍団は基準が厳しいから、それなりの成績上げないと入れない。頑張れ」と答えてた
「涌井は他球団だけど…特別ですw」
とも言っていた


182 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 06:05:42 ID:HqTUNCKg0
めっちゃ気持ちええわ!

183 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 06:23:07 ID:FJgQ4cIKO
↓サエコが涙目で一言

184 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 06:34:22 ID:+YL4981D0
TDNには気をつけてね

185 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 06:40:25 ID:1qvwIWjxO
あの変な嫁さんから少しでも逃れられてよかったな

186 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 07:50:15 ID:eaSN0ba2O
>>178
最近は、サークルチェンジをチェンジアップと呼ぶようになったのか。

187 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 08:03:46 ID:UAcZTTR70
>マイケルや小林雅らの投球フォームの物まねをし合ったり。

幕張の炎上王とかいいながらコバスコのものまねやってるんかな?

188 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 08:48:01 ID:nrk619MeO
涌井って何であんなムスっとしてんの。
もうちょっと考えた態度でインタビューに応じた方がいいんじゃね。

189 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 08:53:12 ID:t+1KLWnVO
ダルからデレを巧みに引き出すハム彦のような存在が涌井にもいれば

190 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 09:06:20 ID:Zgk+lodM0
涌井もツンだけじゃないよ
先輩の引退試合で泣き顔を見せてくれたり可愛いところがある

だが、デレになるタイミングが若干人とズレているのだろうとは思う

191 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 09:22:41 ID:nEY8zP0BO
ダル今日頼むよ
立ち上がりさえ切り抜ければ尻上がりによくなるし
メガネッシュってのもいたな

192 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 09:35:32 ID:QF7KeBgZO
>>190
涌井は青木がいればデレになると思ったんだけどな

193 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 09:50:59 ID:CF97hjoPO
>>188
そういう顔つきなんだよ

本当はカラスに襲われた鳩を助けるような優しい子だからな

194 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 09:55:16 ID:J7NXx/GK0
>>192
涌井は青木のファンなの?

195 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 10:24:03 ID:Wq+JHLZj0
「みるスポーツ」はサッカーとバスケ 中国
http://www.jsports.co.jp/tv/asia-s/004/

批判を恐れずに比較をすれば、中国における野球の位置づけは、日本におけるセパタクローに近いかもしれない。

競技人口が少なく、注目を集めているスポーツとはいえない
ロスポーツとして成功し、メディアが大々的に扱うのは、常にサッカーとバスケットボール。
中国のテレビ局にとっては、サッカーの欧州リーグとバスケの NBAこそがキラーコンテンツであり、
野球はそんな話題との比較の対象にすらなっていない。スポーツ新聞も、
サッカーとバスケで9割以上の紙面を割き、国際大会の際に、卓球、バドミントン、陸上競技、跳びこみ、テニスなどが続いてくる。

196 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 13:55:33 ID:Azmy0dUu0
>>186
サークルチェンジはチェンジアップの一種だぞ
恥ずかしい指摘すんなよw

197 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 16:09:55 ID:1uUhZran0
ダルビッシュ軍団って一体なにしてるんだ?

198 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 16:13:07 ID:NC7jtNBgO
涌井は俺の中で顔が国見比呂

199 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 16:15:13 ID:gbr+2j7RO
>>193
それは小野寺

200 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 17:05:43 ID:kMi1sksy0
>>116
週ベのインタブーだなwあれはワラタ

201 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 17:25:08 ID:Ze3aGr9z0
今日CSでやってたガンバレプロ野球でダルと涌井がコンビで出てたけど本当にほのぼのした感じだった
成瀬の方が先輩なのに後輩扱いされてるみたいでワラタよ

202 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 17:26:27 ID:MUFaSGVc0
ワク×ダル?ダル×ワク?

              __
             /´.:::::::::::::::...` ヽ         
         /.::::::::::::::::.:::::::::::::::::::...ヽ        
          ./:::::::::::/`ヽ、:::::::::::::::::::::::. i    に  
        l.:::::::::/    ヽ、.::l.::::::::::::.l.    ゃ  
        l.:::.ヘl \   / `l.::::::::::::.l           
          l::::[l´●`r‐r{´●`].::::::::::l     ま   
         l::.ヘ⊃ 、_,、_, ⊂⊃::::::::.〈   
          l:::::::/⌒l,、 __,イ:::::::::::::::.ヽ    り
.          l:::/.  /::|三/:::/ / ヽ、:ゝ
          レ|  l ヾ∨::://ヒ::::彡,レ'

203 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 17:29:30 ID:wYp82U9m0
>>186
パワプロばっかりやってるからそんな恥かくんだよ

204 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 17:33:15 ID:2B8+j66r0


今日はチョン共を応援してやるかなwww



205 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 17:37:46 ID:7qx+tS4Y0
スタイルの悪い日本人の中でもキムは別格にスタイル悪いぞ

206 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 17:40:09 ID:4jZHkjyYO
涌井はブスっとした顔してるけど、去年PO敗退した時は泣いてたしな。

連敗も止めることができなかったし、ポーカーだけど物凄く感情の起伏は激しそう

207 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 17:41:44 ID:Z3CnlvfTO
多田野とつよぽんもこれくらい仲良くなれたらいいね

208 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 17:44:33 ID:SWYLrtpk0
キムタクがかわいそうだな。
156cmhyde

209 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 17:59:13 ID:erG1zR5oO
何でこんなに仲良いの?

210 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 18:10:31 ID:tNs5tLnb0
同じ年で話が合うんだろうね

211 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 23:14:18 ID:oUBik2mU0
成瀬はいい意味で「普通」な性格だけど、
涌井とダルは二人とも新人類だからかなあ。もちろん、方向は違うんだけどさ。
涌井もダルも、ちょっと性格が普通と違うじゃん。


212 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 23:45:18 ID:Yfd0usL2O
今日もずっと一緒にいたな
もっといろんな奴と交流持てばいいのに

213 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 23:49:21 ID:vFEFWk7z0
サエコ『私を取るの?ワクを取るの?どっちなの?』

214 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 23:51:57 ID:lDKtMizl0
>>213
TDN『アッー!』

215 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 23:52:07 ID:8zOND9KU0
↓お前面白いな

216 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 23:53:12 ID:5DxOBYDKO
本当にたまにでいいので佐藤がいることも思い出してあげてください

217 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 23:53:45 ID:CF97hjoPO
>>199
涌井が発見して一緒に助けたんだよ

218 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 23:56:18 ID:FzojUbkX0
川崎ってルックス良し、将来性抜群、それでいて社交性もありって
反則すぎねーか?

219 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 23:56:55 ID:HBvwhhLxO
>>216
佐藤て広島の?

220 :名無しさん@恐縮です:2007/12/02(日) 23:59:26 ID:Utvyx3Fz0
今日も仲良くベンチで隣同士で応援してたなアッー

221 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:01:45 ID:Y7mVcvdnO
>>213
そういえばココリコ遠藤と千秋の新婚旅行には山本がついてきたんだっけ…

222 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:03:43 ID:CKidP3xOO
宗リン
女に大人気
男にも可愛がられる
笑顔で努力を続けられる練習の虫
社交性高い
サインもほとんどしてくれる
年収1億以上 
 
確かに最高だな


223 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:04:37 ID:HSXn4Kj/0
ムネリンもいいけど、ダルもいい。


224 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:06:11 ID:kjeDcV/w0
アッー!

225 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:06:34 ID:PPq08soW0
ダツビッシュ、涌井と佐藤
何故ここまで差がついたのか?
環境の違い、慢心

226 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:06:50 ID:9cB+AzvR0
【速報】 2chのトップページに朝鮮人がF5連打→鯖落ち
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1196606978/

227 :今日は名無し:2007/12/03(月) 00:07:02 ID:Wx65virb0
韓国のチアみたいの、よく見たかったのは
俺だけではあるまい。

228 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:07:30 ID:Ja4elNOA0
>>222
ただ生粋のエロ小僧。

229 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:08:14 ID:2eYiT5ajO
>>218
たぶん・・・いずれハゲる

230 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:08:46 ID:CKidP3xOO
いつも涌井の後ろにいるダルビッシュワロタ

人見知りしてるみたいだよなw


231 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:09:20 ID:ye3G9LOh0
サエコが日本で大人しくしてますように ナムナム

232 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:10:04 ID:+poMPxl10
>>167
>川崎ヲタは愛液入り小瓶送りつけたり、本人の下着盗もうとキャンプの宿舎に忍び込んだり、

前者はともかく後者はどんでんじゃないのか?

233 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:10:58 ID:XexFVXPR0
ダルはタチのイメージだけど本当はネコってことか・・・

234 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:12:23 ID:jdrbM9V90
佐藤なんて終わってるから
マエケンが来年やるよ

235 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:14:46 ID:hvgHLUri0
宗リン、今日見たらヒゲは濃くなってるし既にオヤジ臭が漂ってた。

236 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:16:01 ID:FAADkgeuO
ダルは台湾戦で好投してくれ!

237 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:16:14 ID:eD5ElvZt0
【速報】 野球に負けた腹いせに2chのトップページに朝鮮人がF5連打→鯖落ち
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1196606978/

492 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:2007/12/02(日) 17:00:15 ID:jRap8WZn0
www重いです…

498 名前:root▲▲ ★[] 投稿日:2007/12/02(日) 23:03:10 ID:???0 BE:4925096-PLT(80111)
こりゃ、外から何かされてますねぇ。

100Mbps をつぶされるほど。

518 名前:root▲▲ ★[] 投稿日:2007/12/02(日) 23:26:33 ID:???0 BE:1459182-PLT(80111)
見た限り、www サーバ自体のLAは大きくないかんじだったので、
単にネットワークをつぶす目的で DoS してきてるかんじなのかも。

522 名前:root▲▲ ★[] 投稿日:2007/12/02(日) 23:33:02 ID:???0 BE:6566898-PLT(80111)
しかし、またお隣の国からの攻撃ですよ。短絡思考ですねぇ。

今日の 14:30 ぐらいから断続的に来て、
今 ping かからないと。

238 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:16:33 ID:RfeWOZgo0
今日の中継でダルの後にいつも居たメガネかけた腐女子みたいな人がきになるw

239 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:17:27 ID:oDqM8j4e0
涌井、成瀬、ダルビッシュって同じ甲子園の大会に出てなかったか?
すげー世代だなぁ。

240 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:21:16 ID:Lp7AyH8DO
ダルは自分がスラッとして細長い(実際見たらゴツいんだろうが)
感じだから、丸い涌井を見ると安心するのかね?
涌井はなんか全体的に
丸いイメージ、アンパンマンみたいだ…。

241 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:21:53 ID:CKidP3xOO
>>238
俺あの顔意外に好きなんだけど、
実況でブサイクブサイク言われてショックだったぜ。

242 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:22:00 ID:aTTEWEkXO
>>239
先輩成瀬を差し置いて涌井が1つけてたと思う

243 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:27:35 ID:oDqM8j4e0
>>240
今は確かに丸いけど、高校時代の涌井って相当のイケメンだったぞ。
>>242
あれは成瀬が先輩だったのか・・・。何か涌井のリリーフってイメージだったので。

244 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:43:06 ID:ldUN5PFv0
>>202
ハルチリかわいいよハルチリ

245 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:51:03 ID:zCTpYLLM0
>>239
ダル、涌井が同級生で成瀬は1つ上。
成瀬3年次の選抜は成瀬がエースで涌井が2番手。
決勝で巨人の西村や早稲田の上本がいた広陵に15点とられてぼろ負け。

涌井の高校2年次は安定感がなく、夏は県大会の決勝で成瀬をリリーフしたが
打ち込まれ、秋も県大会で敗れた。



246 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 00:56:54 ID:vw4NHtID0
ワクかわいいよワク

247 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 01:06:58 ID:twbeO8WF0
>>243
イケてたよね
今でも十分かっこいいけど

248 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 01:13:50 ID:CHGxD1kR0
明日は完全試合してくれるだろうダル

249 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 01:17:32 ID:+niScvwAO
世代が凄いというより、横浜高校が凄いと思う。
一時期のPLみたいだな。

250 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 01:19:31 ID:G+Ttn9dQ0
.>248
3回4失点でノックダウン。涌井が緊急登板するも1失点で2アウト満塁。
ワンポイントで小林が登板するも満塁HRを浴び万事休す。

251 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 01:26:44 ID:D+euHK1PO
>>242
つけてないよ
あの時は成瀬のほうが圧倒的に信頼されてたからね

252 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 01:32:11 ID:o0qeK9sU0
      / ̄`Y  ̄ヽ、
     / / / / l | | lヽヽ
    / / //   ノ ヽ、ヽ  ばもおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
    | | |/  ( ゚ ) ( ゚ ) いただきマミトシ、スペイン人のティンコと同じ味だお(^ω^)(^ω^)
    (S|| |      ・ィ _/|
    | || |    ,r'´▼▼u ヽ   
    | || |    !●) (●) |
    | || | \__ヽ_又_)三 |
    | ||/⌒ヽ   `ー--一' ヽ
    |  i  、  \/`つ  三|
    | i    \  / 、___


253 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 02:04:52 ID:twbeO8WF0
涌井にとって選抜広陵にノックアウト食らったのはトラウマ
成瀬も含め先輩たちの夢を自分が壊しちゃったから
ダルが木内爺に負けたのはトラウマになってるか知らんが
やっぱり申し訳ないって泣いてた
お互い3年夏最後の甲子園は負けてもサバサバ
責任感の強い似た者同士の二人に見える

254 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 09:15:44 ID:bdEKH/l70
http://www.youtube.com/watch?v=2yY5__RTdoY 丸い…

255 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 14:47:25 ID:ZGDUvjjq0
※今年の8月のTBS

TBSがダルビッシュを取材
 ↓
ダルビッシュのパパ、ファルサ氏が快く応じる
 ↓
しかし、TBSの放送では・・・
 ↓
TBS「ファルサさんは、日本に来てから言われ無き差別に苦しました。
おかげでファルサさんは、すっかり反日になりました。北京五輪に向けて
ダルビッシュが日本国籍を取るという噂がありますが、ファルサさんは
日本人が嫌いなので難しそうです」
 ↓
ファルサ氏が歪曲番組に激怒、「息子は日本代表として出場を目指している」
と抗議、ダルビッシュの日本国籍獲得の意向を明らかにする

256 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:13:17 ID:HSXn4Kj/0
日本人が嫌いなら、日本人の嫁をもらわないだろう。


257 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:17:14 ID:bFYaRaPy0
サセコはまた台湾入りしてるんすか?

258 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:18:27 ID:rh2uDIVOO
サセコ今日は球場来てるん?

ブログで何か星野ジャパンの事をコメントしてる?

259 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:21:20 ID:OMByV4IzO
ダルも横浜高校に行ってれば良かったのに

260 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:26:11 ID:o0mvmbaZO
涌井ちゃんは豚坂化してしまって残念
西武ってピザるのな

261 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:29:48 ID:oxEgko+qO
先発三人のうち、二人が横浜高校ってすごくないか?

262 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:31:47 ID:YlRxXsP6O
サセコがお節介で売れないアイドル紹介しそう

妊娠方法も伝授済みのな

263 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:34:40 ID:/74S4uKCO
>>258
てめえで糞ブログ見てこい

264 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:36:00 ID:A75jfCY30
>>256
いい女に国籍なんて関係ないんだよ。

265 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:40:50 ID:3HEO3dF8O
涌井はちゃんと彼女いるっしょ?
近所の女子高の子と、高校時代から地味に付き合ってる。

266 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 16:55:39 ID:RC93nWYP0
>>253
ワクの高校時代のトラウマは、最後の夏に
2年生の7番打者にサイクルを打たれた事って
プロになってからのインタビューで答えててた

267 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:17:56 ID:2eYiT5ajO
>>260
本拠地が春先と秋にはクソ寒いので
皮下脂肪が蓄積されやすくなる

268 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:19:22 ID:npQXB/5C0
ダルはガムくちゃするな
見苦しい

269 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:19:55 ID:7GzRo97F0



国歌斉唱中にガム噛んでた糞ダルビッチ氏ね





270 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:32:46 ID:Juu9JcDPO
>>266
へぇ… 調子も悪そうではあったよね。


271 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:33:25 ID:iw5QldB/0
地元開催で台湾圧倒的に有利

今日の台湾の先発投手は好投します

若過ぎるダルビッシュでは不安です

日本打線は相変わらず非力で完封負けも

WBC時の監督コーチ陣に比べ今回は明らかに劣ります

272 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:35:03 ID:lAJcY2RaO
昨日も涌井の隣にいたね

273 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:38:37 ID:jKUnClaRO
ちょっと前は悪友って感じだったのにいつの間に親友に…

274 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:39:21 ID:CTJSrek70
多田野、和田とのカップリング効果でヤル気ワク

275 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:41:23 ID:lAJcY2RaO
>>255
(ノ∀`)アチャーまたやったのか

276 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:46:59 ID:cyypnyEx0
ガム噛んで 君が代斉唱 偽帰化人

277 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:47:07 ID:g9TrCA3XO
ぶっちゃけ台湾て強いのか?弱いのか?

278 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:48:32 ID:HvrKtdlt0
サセコの携帯攻撃が一番の不安材料

279 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:50:13 ID:dr0lKHZn0
>>255
まじで?

280 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:50:53 ID:twbeO8WF0
>>266
えぇぇぇ涌井言ってること違うや〜ん
なんかその場その場で適当というか空気読んだれと思って答えてないか?ww
まぁ来年の交流戦は是非甲子園で投げて夢叶えてくれ

281 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:56:04 ID:0UpfWKWPO
>>266
それって、
駒大苫小牧の林裕也の事だよね?
涌井が、
何処に投げても撃たれたって言ってるの、
聞いた事ある。

282 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 17:58:34 ID:FSZloFNl0
(*´-д-`*)

283 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:19:49 ID:WBEBuEvLO
ベンチで涌井が一方的に話しかけてたな

284 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:27:41 ID:RH6TjllNO
こいつら

285 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:30:35 ID:T0iwAlyq0
>>10
どう考えても湧が攻めだろwwww

286 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:30:43 ID:g9TrCA3XO
今日も気持ち悪いくらい一緒にいたな

287 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:32:27 ID:CZnZ0X3I0
やっぱり今日も一緒にいたなw

288 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:41:02 ID:UJsNYfXK0
9回裏もベンチでずっと一緒だったね(*´д`*)

289 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:41:35 ID:iR83rJxa0
西武と日ハムの試合があると、いつも試合後一緒に飯食いに行くんだろ

290 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:41:51 ID:vvpGrMKd0
ダル×ワク

291 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:42:29 ID:fh74cW9c0
ムネリン×つよし
のことも忘れないで下さい

292 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:42:44 ID:EvN4QQK/0
遊撃手ポロリンと二塁手TSUTOMUが試合中に愛コンタクトしてたんだけどあの二人何なの?

293 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:45:32 ID:onoICYb00
>>281
林って今どうしてるんだ?
最近さっぱり聞かないが

294 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:47:57 ID:4iNY3+MR0
        ― 、                     ;‐ 、                           − 、
         1 |_....        __   _       / /  __,,..-....                     /  _′
     -‐− "′........ニ     _-、ヽ `l ' `゙1     / _ ゛ ´  --‐'′   __   _______       / _/
     ゙ー‐ ノ   l        '、 ヘ '../ 丿 /    _< /  ̄l  /      ヽ 二 ニ_..........-‐     ../_、 ゝ
     _/ r' ′l        `´  ,/ _/         / /′                  _r -‐''´」 |
    _r' ../ ィ''  !          /,/        ./ _/                        l  |
    ゙''´    '、ノ         ∠-''´         _: -'´                         ヽ.. ′

295 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:48:42 ID:C+eSfS7jO
>>255


どこの局?

296 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:51:23 ID:C+eSfS7jO
>>295


あ TBS



297 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:52:17 ID:6zMkniMO0
今日一緒にいたな
胴上げの後も一緒にいた
ベンチでは涌井が積極的に喋ってたように感じた

298 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:55:33 ID:SX6PYAFj0
当然同じ部屋だろうなあ
奥さん妊娠中だし・・・アッー!

299 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:57:37 ID:YdikTyYh0
今日の川崎の西岡に対する投げキッスで、コミケで100サークルぐらいそのネタで同人誌出すんじゃないかw


300 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:57:41 ID:0yf6zlqR0
ダルビッシュ軍団にTDNはいれてもらえるんだろうか・・・

301 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:58:10 ID:/9Jxb6zl0
メガネッシュとかワクイッシュとか
フユージョンさせやすい名前だな

302 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 22:59:02 ID:poOv1+TX0
オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!!

303 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:00:31 ID:YgdPCyP50
>>285がキモ過ぎる

304 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:00:35 ID:0yf6zlqR0
つよぽん×TDNも忘れずに
大学時代は左右両エース、しかも同級生

305 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:02:06 ID:ydk9eR3DO
腐女子大喜び

306 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:02:22 ID:2dfDjPu10
ダルと涌井、ムネリンとツヨシ、井端と荒木、星野と田淵
こんなにカップルがいるなんてすげえチームだな。
TDNも入りたかっただろうな。

307 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:02:29 ID:8VXnn9S/O
ダルビッシュがホームラン打たれたの初めて見た

308 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:04:31 ID:WpfqsS2WO
投げキッスまじかよ

あー見逃した

309 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:06:04 ID:hvgHLUri0
昨日のベンチでは、ダルとワクの間に別の選手が紛れこんでいた時があったが
そいつの頭の上で2人で会話したりメガホン合わせてたり。

310 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:06:57 ID:YgdPCyP50
あの二遊間は絶対デキてるな

311 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:07:05 ID:oL8XlhMfO
TDNとつよぽん

312 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:07:40 ID:UZzgxt/t0
むねりんの投げキッスにマジ勃起

313 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:09:17 ID:ewfb/gCaO
>>306
憲伸と岩瀬も追加ね。

314 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:10:04 ID:o0mvmbaZO
あの投げキッスはやばいよ〜ムネリン
つよしになりたい

315 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:12:03 ID:4ZPOgCiPO
そう大きい方でもない涌井の後ろをついて歩く巨大なダルに笑ったw
親友としか遊べない女ってクラスにひとりはいたよな

316 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:13:28 ID:pWvKKWk0O
投げキッス画像マダー?

317 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:13:46 ID:WpfqsS2WO
ニコニコにでもうpされるの期待しよう

318 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:14:20 ID:FD8btXOD0
>>313
中日オッサンカップルは実に濃厚だなぁ。

319 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:15:33 ID:90v/B4/p0
やっぱ野球選手はガチホモ多いのかなぁ

320 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:15:45 ID:Gd6FE2A1O
ダルビッシュの屋外球場での弱さはガチ

321 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:16:28 ID:WBEBuEvLO
歯茎と鰻

322 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:16:54 ID:0yf6zlqR0
ただあのメンツだと若いの同士
ベテラン同士別れるだろ、同じリーグで知り合いとか
同じチームとかハムはダルしかいないから余計だろ
ベテラン連中もダルは扱いにくいと思うぞ

323 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:17:25 ID:7mQqV+gOO
>>306>>313
松中&小久保も追加ねwwwww

324 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:18:45 ID:1HKjJPvN0
この記事書いた記者も狙って書いただろwww

325 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:22:29 ID:VUwMKU6D0
>>314
つよしがイレギュラーバウンドした球を取れなかったときも
なんか「ドンマイ」みたいな意味ありげなジェスチャーをしてたねw

326 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:23:19 ID:YdikTyYh0
>>306
藤川と上原の、青空球児・浩治コンビも追加してもらいたい


327 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:27:33 ID:2eYiT5ajO
涌井、サエコに刺されないように注意した方がいいぞ

328 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:28:44 ID:c+qZEpzN0
>>322
稲葉稲葉

329 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:29:45 ID:qtYvqYxTO
>>328
稲葉はガチじゃねえか

330 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:29:53 ID:0yf6zlqR0
稲葉は元ヤクルトだし宮本あたりとつるんでそうだ

331 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:30:04 ID:YRaa8+KUO
アッー

332 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:30:04 ID:YLsVok7b0
ダルビッシュ=腐女子から大人気
川崎=スイーツOLに大人気
青木=DQN女に大人気
川上=ゲイに大人気

というか川上に抱かれたい。本当に抱かれたい

333 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:30:34 ID:ewfb/gCaO
>>318
憲伸と岩瀬もほぼガチだからね…
岩瀬は、憲伸が服をチョイスしてるだとかナゴドじゃ憲伸の女性ファンが岩瀬に対して嫉妬したような発言してるからね…

334 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:31:22 ID:0yf6zlqR0
川上はマジで疑惑あるよね
あの歳で毒だし、見た目もそれなりにいけてるのに・・・

335 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:31:56 ID:FD8btXOD0
実は一昨日からダル涌井よりも気になったのは
荒木と里崎が二人に負けないくらいイチャイチャしてた。
それを鷹のような目で見る井端って絵が何回も映った。

336 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:32:34 ID:0yf6zlqR0
岩瀬は一応、嫁と子供いるだろ
擬装用なだけかも試練が・・・

337 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:33:52 ID:CfteJ9NH0
今日もいつも一緒に居たなこいつらwww
試合後なんて涌井から密着しにいってたし
サセコ泣くぞw

338 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:34:20 ID:Lxxv36G30
普通に奥さんや彼女がいてノンケなのに男同志仲がいいってのも
見てて微笑ましいよね。

339 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:34:29 ID:VUwMKU6D0
オールスターのときはマー君と涌井がさりげなくダルを取り合ってたように見えた

340 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:35:00 ID:0yf6zlqR0
>>338
TDNのことか?

341 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:38:22 ID:90v/B4/p0
>>335
荒木の趣味わからんわ〜

342 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:38:50 ID:4K6X1GsdO
今日のゲーム中ムネがツヨに投げチッスしてたのを俺は見逃さなかった

343 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:38:53 ID:ewfb/gCaO
>>332
西岡は、ギャルに人気?

344 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:43:46 ID:iVPdc4qm0
実況に熱中してて投げキッス見逃した
誰かキャプってくれないかのう・・・

345 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:45:14 ID:WGVQW3St0
荒木にも妻子はいるぞ。

346 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:45:43 ID:pXjw6N2d0
>334
今は30代で独身なんて結構いるだろ。
まあ、スポーツ選手はさっさと結婚する人けど。

347 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:46:33 ID:FD8btXOD0
>>345
そうなんだ・・。
じゃあただ仲が良いだけだな。

348 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:47:23 ID:2eYiT5ajO
>>342
画像あるかな

349 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:48:10 ID:iVPdc4qm0
スポーツ選手は若くて稼げるときに身を固めないと
後々経済的に厳しくなるからな

350 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:49:43 ID:0yf6zlqR0
まあ、にしこりみたくつまみぐいしまくり
AV見まくりの人生もありかとは思うが

351 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:50:59 ID:+cCMv/yzO
>>97 ダルともこみちの間にキムタクを入れたら笑える もちろんシークレットシューズは脱いでもらって

352 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:51:29 ID:g9TrCA3XO
>>339
ダルはマーに彼女選びのアドバイスしてたことがあったな

おまえが言うなやダルw
失敗してるだろおまえ。

353 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:52:59 ID:HjPALubaO
ツヨシとムネリンの
1・2番コンビもよかった

354 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:53:09 ID:QpgMHeQX0
>>352
むしろ自分が失敗したからこそかと・・・w

355 :名無しさん@恐縮です:2007/12/03(月) 23:54:39 ID:A7MGNnK10




五輪出場で沸いてるようだがこんなもん出て当たり前だよなぁ
つうか日本が五輪に出なかったらどこが五輪に出るんだよw
野球なんてやってる国ほとんど無いのに



















 

356 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:09:10 ID:vWPXa3DJ0
バカバカしいスレだが、なんか和むな

357 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:13:12 ID:qiIysdvN0
ダービッシュって彼女いるの?

358 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:16:56 ID:anDxfzII0
>>36
川崎はイチローの裏筋だよ

359 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:22:22 ID:pGO76LbAO
>>357
結婚してるが。
…愛人か?

360 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:25:01 ID:sN0ad0/r0
山本昌と山崎の熟年カップルもそうか

361 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:35:04 ID:Mvm4/iM70
涌井は社交的なのに高校の先輩の成瀬には愛想よくないな。

362 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:35:22 ID:hpL6ujwJO
涌井はええ男やのう

363 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:37:46 ID:UgI/nFkd0
>>360
山崎は福留とも

364 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:46:51 ID:B0SbUIz70
>>361
高校時代にいびられたかなんかで遺恨があるんじゃなかったっけ

365 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:48:29 ID:nglxP3vO0
偽装結婚

366 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:51:19 ID:+5Y4hqbe0
ダルと涌井のラブラブっぷりは正直キモイ
もっと他の奴と話せよダル

367 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:55:44 ID:czD1lQ/y0
ダルビッシュ「緊張はまったくなかった。自分たちが格上という余裕をもってやれた」

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1196294045/
オッケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!!!

368 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 00:56:52 ID:+uRALx/m0
ダルビッシュをバスケ日本代表にスカウトする

369 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 01:05:06 ID:x/T7W0xz0
オリンピックでは多田野を選ぶべき

370 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 01:07:41 ID:c1CB2Lt50
イラン

371 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 01:08:09 ID:+SqiPxAw0
>>156
156乙

372 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 01:14:17 ID:DDzjzFCG0
お互い羨ましいところは?
涌井「ルックスですかね」
ダル「〜と〜とあとルックス(笑)」
涌井「死ね」

373 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 01:19:25 ID:yfCwrskZ0
>>361
成瀬はああ見えても自己顕示欲の塊らしい。
相当涌井はいじめられんだろうな。
成瀬は上下関係に厳しいが、涌井はフラットな関係を望んでいるらしい。
涌井いわく、「自分達の代は上下関係が無くていい感じだった」と。

374 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 01:20:06 ID:bQxkVrDn0
「涌井が打たれて気分がいいわ」

375 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 01:48:04 ID:TzlvgdY1O
20年前ソウル五輪の時は
当時アマチュアの野茂×潮崎がラブラブだったらしい

部屋にベッドが二つあるのに使った形跡があるのは一つだったとか

そういえば潮崎も西武の16番だったか

376 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 01:50:10 ID:D5I6kfJW0
>>375
野茂が受けだろうな
潮崎は顔に似合わず気が強いし

377 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 02:07:20 ID:EAV47xBM0
ダル井コンビ

378 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 03:07:18 ID:Nlh/XVCcO
>>373
どっかのスレで
高校時代、成瀬にブン殴られた事があるから・・・ってレス見たことがあるけど
あながちデマでもなさそうだな

379 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 03:16:55 ID:UnbIuieVO
来年の西武16は石井一久か…

380 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 03:19:32 ID:ltoLljo5O
涌井は痩せたらかなりのイケメンだろ

まぁ今のままでも十分可愛い顔しとるけど

381 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 03:28:32 ID:WvOHSdAH0
ほんと仲いいな、この二人wwwほのぼのだわ。
川崎の投げキッスも見た。
あのタイミングでやられてちょっと格好良かったなw
西岡はあまり好きでないけど、あのキャッチには俺も投げキッスをしたいくらいだった。

382 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 03:32:18 ID:dx7ddrKz0
この二人は中学時代
涌井はシニア全日本のエース

ダルはボーイズ全日本のエース
だった。
順調に成長したな。


383 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 03:37:20 ID:fdXG2vVxO
こういう人見知りだけどライバルにだけは心許すのってすごく萌えキャラなんだけど

384 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 03:38:59 ID:sJXeYGMyO
>>372
その時の週ベ買い逃したのが悔やまれる…orz

385 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 04:12:07 ID:XKpFyZ/40
ダルは新人時代に涌井が打ち込まれて喜んでメガネッシュに電話した逸話があったぞ。

386 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 04:21:37 ID:m1bEumkD0
今宵のBBCワールド

まずはクリケットですよ。
スリランカ対イングランドのテストシリーズ第二戦三日目、スリランカのムラティアランが豪州のシェーンウォーンが立てたテスト記録を破り、710ウィケットを取りましたよ。
又ジャヤスリヤがこのシリーズでテストマッチ引退をしますよ。39歳で109試合出場しましたよ。ワンデイマッチは続けますよ。
インド対パキスタンは二日目、目下5人アウトの616点で攻撃終了しましたよ。

次はフットボールですよ。
アルゼンチンの後期選手権はラナスがクラブ史上初優勝ですよ。
過去3回二位でしたよ。敵地ボンボネラでボカと対戦して得点したことが決め手でしたよ。

次はNFLですよ。
ワシントン赤肌組は、先日ショーン・テイラーが殺されたので、3分間黙祷して試合に臨みましたよ。
終了4秒前のフィールドゴールで勝利しましたよ。

次はスキーですよ。
カナダで開催中の大会スーパーGでスイスのマルティナ・シルトがオーストリー勢を押さえて優勝ですよ。

次はテニスですよ。
ポーランドで開催してたデビス杯決勝は米国が久々の優勝ですよ。ここ数年、デビス杯はロシアが圧倒的だったのですよ。

以上。

おまけ:BBCワールドでは野球五輪予選は取り上げてません・・
サッカーアジア五輪予選は取り上げられたんですけどね・・・・・

387 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 04:27:21 ID:Nlh/XVCcO
>>385
真鍋見てみい
涌井の奴、めっちや打たれて気分エエわ!

ってやつだっけ?

388 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:26:54 ID:SFYUgBp60
ウホッ 男だらけの日本代表!
ポロリしたら死刑

389 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:14:06 ID:QunThMT6O
ダルと涌井はラッブラブーン

390 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:40:13 ID:VTgWYQu5O
涌井一緒にいたかったからサエコの台湾入り断ったんだな。
サエコに台湾入りせがまれたらすい。

391 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:47:39 ID:C0NRJGsLO
涌井と成瀬は一緒にゲームしたりする仲だが…

392 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:48:50 ID:8ZAn9+lLO
ダル一家

夫:ダルビッシュ
嫁:涌井
ペットの犬:田中まー

393 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:16:34 ID:Xh2prSfS0
高校の頃もメンタル弱くて
メガネッシュが付きっ切りみたいに書かれてたよな。
一緒の布団で寝たりとか。
あの頃の腐女子は今より分別がついていて
「未成年でアッー!想像なんてけしからん」みたいに
自重していたような希ガス。

394 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:18:59 ID:Tsn/pQza0
>>378
雑誌とかで成瀬は「鳴り物入りで高校へ入ってきた涌井には、やっぱり球速じゃ勝てなかったので
自分はこういうタイプとして磨いた」みたいな発言を何度かしている。
思うに、エースナンバーつけてないのに横浜のエースみたいな見られ方をしていた
涌井へ劣等感みたいな意識を感じていたんじゃないかな?

395 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:52:57 ID:S+cTkPlEO
>>375 (´∀`ヽ)キャッ

396 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:53:48 ID:fgEYKo1ZO
ダルは完璧なツンデレ。
北海道ローカル番組のコーナー『ダルQビッシュ』で
ダルのツンデレっぷりにノックアウトされた
ちなみに満面の笑みで「西武の涌井くんx」と
ノロケるシーンもあるw

397 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:56:14 ID:uEf1mlrn0
メガネッシュって今なにやってるんだろ

398 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:06:44 ID:sRz+EIINO
こんなことするから多田野の態度が硬くなるんだ
別れなさい

399 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:17:57 ID:Nlh/XVCcO
>>375
古田があちこちで言い触らしてたらしいな

400 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:22:38 ID:t0QTXxJxO
韓国戦でベンチ映すと常に二人一緒でワロタ

401 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:25:51 ID:0GJBin+n0
アッー!

402 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:29:00 ID:S+cTkPlEO
>>400
俺たちはいつでも♪
二人で一つだった♪

403 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:51:15 ID:GICccq0oO
バリバリの腐女子ですが、なぜかこの2人ではアッー!!となりません。
なぜでしょうか?教えてエロい人。

404 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:04:08 ID:5ggQT6jZ0
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★結婚したくない外国人アンケート!
★嫌いな国アンケート!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



(みんなのためのみんなによるみんなの投票所)

http://sentaku.org/social/1000000796/
http://sentaku.org/love/1000000841/






やはり韓国が1位です。(^-^ゞ

405 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:48:16 ID:VxSfuG6a0
今年の最後の最後が勝利投手で終わって良かった。
来年は不用意な1発は極力避けてね。

406 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:01:21 ID:C3Fg2aUPO
奥さんより気が合うんじゃないか?

407 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:21:25 ID:j/yTbOHFO
台湾に逆転ホームラン打たれたときはワロタ(笑)
緊張しすぎて、足が震えてたな(笑)

408 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:41:46 ID:Tsn/pQza0
>>407
俺もWBCでスンヨプに逆転弾打たれた時を思い出して足が震えたな(笑)

409 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 13:37:09 ID:QEFMvzfB0
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196665876/l50

410 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:30:57 ID:ZwJOMi+B0
>>403
パチでもサエコでも湧井に関しても、なにについても堂々としてるからじゃね?
もうちょっと恥じらいとか赤面するとかなんかないとツッコミ甲斐がない

411 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 16:38:05 ID:7gaIDz3g0
>>405
ダルビッシュはタイムリーはほとんど打たれないんだけどね。
でも相手も良い打者でした。

412 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 16:46:35 ID:VxSfuG6a0
>>411
そうなんだけど、
開幕戦のズレータの同点満塁HRと成瀬に負けた里崎の3ラン
一発じゃないけどオリのローズに食らった走者一掃の2ベース
日シリ最終戦の犠牲フライで獲られた1点。

この4試合が悔しくて悔しくて、つい。

413 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 16:54:49 ID:Nlh/XVCcO
>>406
嫁とはまだ数ヵ月だが
涌井とは数年の付き合いだからな

414 :名無しさん@恐縮です :2007/12/04(火) 17:17:14 ID:uqpyysOl0
松井(秀)よりも、ハーフのダルビッシュの方が、
日本に対しての愛国心があるよね。

415 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 17:23:03 ID:scvkgnY+0
TDN軍団の結成はまだですか?

416 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 17:40:39 ID:f2tB1wzQ0
>>414
父親がイラン人だからアメリカが嫌いなんだと思う
個人的な憶測だけど

417 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 17:51:06 ID:f04p4B4WO
>>416

父親はそうかもしれないけど、産まれたときから日本にいるダルにそういう感情あるかなあ。

418 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:02:54 ID:CJurUrLX0
>>387
週ベのインタビュー(「あとはルックスとか。」のやつ)でも
お互いに「こいつが投げるときはいつも『負けちまえ!』と思っている」と言ってた

419 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:10:11 ID:z1VZo/P60
私生活で不用意な一発をうってしまった件

420 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:14:45 ID:AMz7kdcoO
>>418
なんちゅう奴等だw

421 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:46:53 ID:p6KfBmoP0
>>394
成瀬いじらしいな・・・

ラブラブツーショットのダル×涌井を
「ほんとは俺だって・・・」と離れて見てる成瀬を想像して
ちょっとだけ萌えてしまった。

422 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:49:00 ID:VuzI7QRs0
>>413
涌井と入籍してほしかった


423 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:49:35 ID:kArWViYm0
涌井は天然なので、ダルを友達だと思っているけど、
ダルは涌井に負けるのが悔しいので、いつも負けろ負けろと言いまくっているツンデレなのだ。

424 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:50:12 ID:ctg3Iczu0
真壁も入れてトリオ結成

425 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:53:16 ID:5EOksAkA0
なんでこの板ホモネタが多いんだろうと常々疑問に思ってたんだが
今日ふと、なるほどゲイ・スポ板ね、と気づいた、俺ニブス

426 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:07:11 ID:DeTtwWDhO
今回の日本の五輪はダル×涌井や荒木×井端、憲伸×岩瀬、まぁなんというか…

427 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:17:36 ID:DeTtwWDhO
>>422
日本は、同性婚は出来ないんだよね。ただ涌井ってお姉さん?がいて小さい頃一緒に遊んでてお菓子とか作ってた子だったらしいね…
涌井って甘いもの大好きみたいだし、案外料理もサエコより上手かったりして…


428 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:27:24 ID:8ZAn9+lLO
サエコ「あなたは私と涌井くんと、どっちが大事なの!」

ダル「涌井に決まってるやろ(キッパリ)!」

429 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:32:05 ID:5OE15HNXO
週ベのインタビュー記事見るだけでもあの仲の良さだしな。
昨日もベンチで二人並んでた

430 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:34:44 ID:ZwJOMi+B0
そういえば新庄も元嫁さんに「男友達のほうが大事(正確な表現は忘れた)」
と言って嫁さんと揉めたという話をどこかで読んだ

431 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:37:06 ID:gr54iOHcO
この二人もいつかTDNとつよぽんみたいな微妙な関係になるのかな

432 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:39:32 ID:z1VZo/P60
ハムにはダル軍団とTDN軍団がいて内部で抗争がありそうだな
今年のドラフト組は強制TDN軍団入りな

433 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:42:24 ID:gr54iOHcO
おっと大事なこと言い忘れてた






アーッ!

434 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:44:44 ID:VxSfuG6a0
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007120402_all.html ←ZAKZAKから

>とはいえ星野監督は、「涌井にフィリピン戦の先発を通達したとき、まずマネジャーを通して
>おれの部屋に来るように命じたのだが、涌井は最初『イヤです』と首を振ったそうだ。どうや
>ら、涌井は自分が最終登録メンバーから外されると思いこんだらしい。マネジャーがピンと
>きて『悪い話じゃないみたいだよ』と言うと、ようやく来た」と苦笑した。

…涌井…子供ですか?

435 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:44:51 ID:DeTtwWDhO
>>430
ただ決定的に違うのは新庄の奥さんの志保さんは、新庄に対してストーカー行為をしなかったしお互い干渉し合わない夫婦って感じだったけどサエコの場合ダルと仲のいい涌井やコバロリが被害が及ぶ可能性があるからね…
ダルがしつこく「来るな」って言ったのに宮崎キャンプに来た点からにして異常。

436 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:47:10 ID:ymNuNSspO
腐女子率の高いスレだな

437 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:49:19 ID:kArWViYm0
>434
(´Д`;)ハアハア

438 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:53:45 ID:SFYUgBp60
>>434
いや、大人すぎたアッ-んじゃないか?

439 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:55:04 ID:ZwJOMi+B0
いずれふたりで手に手をとってメジャー入りか

440 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:56:39 ID:kArWViYm0
>419はもっと評価されてもいいと思う

441 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:57:29 ID:wYKuRVgeO
涌井たまんねえ

442 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:02:01 ID:Mvm4/iM70
>>434かわいい・・・

443 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:08:22 ID:kArWViYm0
涌井外したら、真面目にダルのテンションが下がるから
外すわけが無い。

444 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:11:43 ID:bZjiNTu10
なんという良スレ

445 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:12:12 ID:VxSfuG6a0
>>443
涙目で合宿から去る涌井を見送るダル、ってのは見てみたかったかも。

446 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:19:40 ID:TWQSvb6+0
>>22
アライバとか川上岩瀬とかこの予選では論外だ
やっぱムネ×ツヨシとかならアリなんだよ
なんでかっていうと、普段は敵同士でなかなか一緒になれない二人が共に闘える
っていうシチュエーションが腐女子の股間を湿らすんだ
わかったか

447 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:20:56 ID:8MNJXzx50
全世界のサッカー競技人口 約5億2000万人
うち日本のサッカー競技人口 約700万人
※全世界のサッカー競技人口のうち日本人は約1・6%

全世界の野球人口 約1800万人
うち日本の野球人口 約900万人
※全世界の野球人口のうち日本人は約50%










結論

野球は勝って当たり前wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

448 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:22:10 ID:rdnH93av0
アッ

449 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:37:52 ID:Tsn/pQza0
>>434
何かかわいい・・・

ちなみに読売だともう少しカッコ良く書いてあるが(「嫌です」は一緒)。

450 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:39:14 ID:Tsn/pQza0
>>446
「アライバ」は高校野球界ではバックハンドグラブトスプレーの総称でもあるので、
あんまりアッー!な話題では使わないで欲しい。

451 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:43:21 ID:S+cTkPlEO
>>434
別な意味で危機を察知したんだよ

452 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:44:34 ID:SMb5vUMA0
>>446
ノムさんと落合も同じような関係だな

453 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:46:05 ID:gnugy0px0
涌井ってゲイじゃねーのって思うことがある。
ピンクのタンクトップに、太ももをあらわにした姿を見たら…

454 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:54:37 ID:py1pEQ1V0
>>447
つまらない話だな。完全に否定はしないけど、
数や資本の論理だけで片付けては、何事も面白くない。
それだけで済まないように応援したり、分析しりするのが
スポーツ観戦の面白さ。



455 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:55:17 ID:G+KvWFra0
ウオッー!

456 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 23:01:57 ID:xUJYWniE0
>>434
ワラタ
さすが涌井だわw

457 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 23:05:56 ID:kArWViYm0
>453
某スポーツ紙で、銀ちゃんとのウホッ疑惑が流れたこともあるくらいだからな・・・・

458 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 23:36:20 ID:28G9sWhX0
銀ちゃんて最近どうしてんの?

459 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 23:41:43 ID:CJurUrLX0
>>458
今年の後半は先発出場が多かったよ

460 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 00:00:45 ID:+rNJFdmO0
>>458
城島が舎弟にしてくれて一緒に自主トレじゃなかったっけ?

461 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 00:03:00 ID:VxSfuG6a0
帰国後の集団記者会見でもちゃんと隣同士で座っているんだな、ダル涌。

462 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:35:29 ID:CbRTA6PaO
>>434
交代を告げにコーチがマウンドにきたのに
ボールを後ろ手に隠して後退りしながら
「嫌だ!(←スポーツニュースによる読唇)」って言った松坂を思い出す

463 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:36:30 ID:T6lzWcsW0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1695602

これが韓国野球

464 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:42:30 ID:1WstbPWSO
腐女子自重wwwwwwwwww

465 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:47:49 ID:1zfWNQwY0
神宮で打球当てられた後、ピッチャー交代の雰囲気出た時、
岸が“えっ・・やだ”とばかりに後ろにおずおず後ずさりしてたのを思い出したw

涌井が代表外されたらダルも“えっ・・・じゃあ俺もやめた”って言いそうだなw

466 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:49:07 ID:gIKs0u2p0
>434
ダルにバッタで嫌がらせされた上に
メンバー落ちした高橋さんは・・・・・・・・

467 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:49:23 ID:xejHXIuS0
>>434

これ掘られるって思ったんだろ?w絶対

468 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 03:43:33 ID:5uQ8YOm10
>>434
涌井もダルも20歳〜21歳
まだまだチンポの皮が剥けてないョ

469 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 07:53:07 ID:U6iY6Ri1O
>>416-417
マジレスすると、メジャー入りに熱心なのは
お父さんの方(高卒→メジャーも狙ってた)。
ダルは某番組で今後も日本でプレーし続けたいと明言。

470 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 09:23:53 ID:pY0r5PbpO
ダル
『一分一秒でも早く奥さんに会いたい』と帰国会見中?か後に記者にいったんか知らんが北海道新聞に書いてあったわ
…涌井よりかわいい奥さんと腹の子って事でOK?

471 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 09:49:13 ID:AJwp8LeC0
>>416
ダル父はアメリカの大学卒業したんだが。
院にも進んだ。ダル母との結婚のため中退らしいけど。

>>470
サセコ乙。

472 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 11:45:48 ID:ULyhllXX0
>>434
YOU泊まっちゃいなよ!
だと思ったんだろうな

89 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)