5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】DJ OZMA「今回はこちらから辞退させて頂くことを重ねてご報告致します」NHK紅白を“勝手に”辞退

1 :すてきな夜空φ ★:2007/12/04(火) 06:50:36 ID:???0
奔放歌手のDJ OZMAが、来年1月から初のショーパブ全国ツアーに打って出る。
昨年大みそかの裸スーツ騒動の“ペナルティー”で、4日に出場歌手が発表される
NHK紅白歌合戦では、落選確実。「こちらから辞退させて頂きます」と勝手に断念
コメントを出すほど、うっぷんは破裂寸前だ。そこで、自慢の移動型パブ「クラブ 
ロワイヤル」を正月から全国展開。規制なしの至極のアゲアゲショーで、列島の夜を
熱く酔わせる。

移動型パブで 来年1月から 股(こ)間に渦巻く激情を、男は抑えきれなかった。
昨年、女性ダンサーズのおっぱいスーツで抗議が殺到したOZMAにとって、2年連続の
紅白出場は絶望的。4日の出場歌手発表を前に、特製パンツのキノコもなえっ放しに
思われたが、ふつふつと“リベンジ”のボルテージは、わき上がっていた。
01年から不定期に活動していた移動型ショーパブ「クラブ ロワイヤル」を、初めて
全国で出張開店させる。ホストクラブ巡業は来年1月27日(Zepp Tokyo)から
2月29日(Zepp Sapporo)まで、全国6か所のZeppを“フル改装”。演出は関係者にも
予測不能だが、通常のライブとは一線を画し、真夜中のファラオたちによる、涙あり、
笑いあり、下ネタありのアゲ♂アゲ♂全開ナイトになりそうだ。
11月に上海で行った初の中国公演でも、厳しい風紀の取り締まりのため、裸スーツは
映像のみ。国内外で積もりに積もった1年のウサを晴らす。

OZMAは『「日本一の非国民』と後ろ指を指され、早一年。世界一楽しくて、宇宙一バカバカしい
ショータイム、めくるめく夜が、いよいよ幕を開けます。合言葉は『面白きこともなき夜を
面白く』」とコメント。
さらに演出家としての逆オファーまで掲げていた紅白については「追伸」として異例の
断念声明を発表した。「今朝になっても、我が家のポストに紅白歌合戦からのオファーが
届いていなかったのですが、もうさすがにこれ以上は待てませんので、今回はこちらから
辞退させて頂くことを重ねてご報告致します」。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071204-OHT1T00054.htm

2 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:51:45 ID:vqdYfIkoO
つまんね

3 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:51:57 ID:QWgX7HEM0
どうでもいい

4 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:54:03 ID:gxH9BuVwO
まだ言ってんのか、こいつは

5 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:54:29 ID:cRWlbyNGO
翔氏ねよ

6 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:55:14 ID:a1dqBhvD0
空気読めない人の代表格だな

7 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:55:26 ID:vqdYfIkoO
くだらね

8 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:55:26 ID:1Yu5rQ5tO
>>3
あるサイトにどうでもいい事を報告するスレってあるんだけど、そこで今朝8000のキリ番ゲットしたんだよー

9 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:55:36 ID:pUfs5g2yO
アホか

10 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:56:14 ID:qUNmCioLO
すっかり過去の人だよな

11 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:56:21 ID:AHa+HD7q0
「今朝になっても、我が家のポストに紅白歌合戦からのオファーが
届いていなかったのですが、もうさすがにこれ以上は待てませんので、今回はこちらから
辞退させて頂くことを重ねてご報告致します」

全文を読むと面白いのだが

12 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:56:27 ID:Emh/+QJn0
そもそも朝鮮人が国民放送に出るのがおかしい


13 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:56:57 ID:p5KS1kUf0
アゲ♂アゲ♂サンド

14 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:57:42 ID:vqdYfIkoO
あほくさ

15 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:58:14 ID:81xoK4PZO
バカなんだよ、そっとしといてあげなくちゃ

16 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:58:29 ID:8i+u4i2d0
この人、日本人なの?

17 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:58:47 ID:vqdYfIkoO
きもちわるい

18 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:59:06 ID:SJj/S5cr0
へタレ

19 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:59:10 ID:T2h5TFadO
いいから氣志團やってろ

20 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:59:40 ID:B8sLkX8AO
退学になったDQNが
『卒業式なんてうぜーし俺出ねーからwww』
って得意げに言ってるのと同じ。


出ないんじゃなくて出れないんだろ。

21 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:59:41 ID:FWNhyEfLO
今年消えましたが

22 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 06:59:43 ID:vqdYfIkoO
あたまわるい

23 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:00:07 ID:6CC9bUbt0
奔放歌手w

24 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:00:25 ID:HzWxBtGUO
お前の両親の母校来年の高校サッカー岩手県代表校になったぞ!

25 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:00:35 ID:9jDNhg5LO
つまんね

26 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:01:11 ID:w8S5GfDvO
消えるの早かったな

27 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:01:34 ID:o8GhFrWI0
ここまで寒い&痛々しい振舞いを見るのは久しぶりだな

28 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:01:39 ID:vqdYfIkoO
どうでもいい

29 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:02:44 ID:eO9SExd60
誰?

30 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:02:48 ID:qOZb5yn60
NHKもとりあえずオファーしてくんなかなぁ

31 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:03:08 ID:07X9xnrB0
salyu出せ

32 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:03:29 ID:vqdYfIkoO
あほくさ

33 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:04:05 ID:lC4X/qtC0
こんな奴応援するのは札幌人ぐらいだろ。

34 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:05:18 ID:saIqi+9J0






      母国が無い寂しさが、こうさせるのか・・・






35 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:05:18 ID:vqdYfIkoO
あっそ

36 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:06:00 ID:rTowp+Ob0
まだ生きてたのか

37 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:06:49 ID:F/p7RW640
陰毛裸族は氏ねや

38 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:07:22 ID:vqdYfIkoO
つまんね

39 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:07:30 ID:jrEj+8WjO
そうかそうか

40 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:07:46 ID:x32LVf040
そろそろ新キャラ作れよ。

41 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:08:46 ID:vqdYfIkoO
どうでもいい

42 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:09:47 ID:/QfOhVFu0
>>41
携帯で既に10回もレスw

43 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:10:00 ID:FnChr451O
今度は男の裸スーツで乱入するの期待してるぜ

44 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:10:25 ID:QWgX7HEM0
くだらん

45 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:10:41 ID:vqdYfIkoO
あっそ

46 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:11:22 ID:vXw3ZQ9j0
はいはい食わず嫌い王に合わせて自分を宣伝と。

47 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:12:39 ID:vqdYfIkoO
つまんね

48 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:12:57 ID:Zg1nVQ1rO
今年出場できる程に話題になったりもしてないような・・・
もはや今更な感すらある氣志團でも頑張ってやってたらいいのにねw

49 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:13:02 ID:weVlRuHS0
面白い事言ってるつもりなんだろ
ほっといてやれよ

50 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:14:48 ID:vqdYfIkoO
眠い

51 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:16:57 ID:UjzDOQBd0
程度が知れてるな

52 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:17:41 ID:jILinrhcP
氣志團で出ればいいじゃない

53 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:20:53 ID:nKlya0aD0
じゃあオレも紅白辞退させてもらうわ

54 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:21:33 ID:3l14mzhcO
寒いんだよこいつ

55 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:27:40 ID:JRURtTvvO
この人はどの世代のどういう人達にニーズがあるんだ?
ファンが居てデカい会場埋まるのか?
曲を良いと思ってCD買うのか?
わからん
まったくもってわからん

56 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:31:18 ID:Wi3myDCN0
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=5525458

57 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:34:01 ID:qkXGpI0KO
今年なんか話題になったっけ

58 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:40:48 ID:vU7lr+7KO
かわいそうね、忘れられない為に必死で。

59 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:41:27 ID:ZeMJJLZsO
誰?

60 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:42:38 ID:VxxOZq5qO
こいつばかじゃね

61 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:43:04 ID:AWLPf8fzO
歌で話題にならない歌手って大変だな
あ、歌手なんて言ったら怒られるね
ミュージシャンって呼んであげないと(笑)

62 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:45:32 ID:euh3PXA7O
まだいたの?

63 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:46:40 ID:v48x74awO
じゃあ俺が辞退するよ

64 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:47:20 ID:py7hvk4HO
今年の裸芸人枠はリアディゾンが内定してるのでオズマは最初から無いです

65 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:47:52 ID:VVfxxVAG0
ていうかだれ?

66 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:49:09 ID:EuHSnQwOO
洒落が効いてると思うが
最近の若手芸人よりはネタに敏感

67 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:49:48 ID:XsJDK2rLO
うはwそういえばこんな人いたな!ナツカシス

68 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:50:21 ID:U8AnhBac0
変わりに中日の井端が歌うから大丈夫

69 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:50:42 ID:Nl+ieSRIO
心配しなくても呼ばれないから

70 :レナ ◆MD76fFko5o :2007/12/04(火) 07:51:13 ID:Vu/UQpp+O
DQNイラネ

71 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:51:46 ID:cWdVC5Uh0
冗談ぽく書いてあるし他意はないのでは
出れないのは単純にヒットがないわけで
きしだんは嫌いじゃないけど
OZMA気持ち悪くていやかな

72 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:57:08 ID:BIuH7NWoO
そういえば紅白以来見てないな

73 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:58:51 ID:gESwj5pUO
それなら変わりに大毅が出ればいい

74 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:58:52 ID:7iapv+MT0
そもそもお前なんて呼んでないし。
まぁ出たとしても紅白なんて見ないから別にどっちでもいいけど。

75 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 07:59:44 ID:lS3rogKH0
チョンと創価の犬になったから
まともな曲が無くても仕事は大丈夫って事だな。

76 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:00:14 ID:d6dOgJq+0
大して実力も無いアホ歌芸人に用は無い

77 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:00:31 ID:sR4xTEt6O
こいつ普段は卑屈な態度でキメえ

78 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:01:47 ID:5noxAqU0O
なんで歌出してるの?下手くそなのにね

79 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:02:02 ID:9biQppuc0
>>61
こらこら、ちゃんとアーティスト(笑)って呼ばないと怒られるぞ

80 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:02:15 ID:cRWlbyNGO
その前にDJじゃないじゃん…


81 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:02:31 ID:evJHSj0pO
氣志團捨てたのなんでなん

82 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:04:10 ID:wF93ZvRP0
中身がないからな〜
話題性で生きのこりか!

83 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:04:31 ID:qu9etWjA0
OZMA=綾小路翔
コナン=新一
武藤=ムタ

豆(ry

84 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:04:56 ID:X1jl4NcH0
こいつより、こいつに責任おっかぶせて逃げてるNHKの方が卑劣だろ。

85 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:05:39 ID:nwuxhBKJO
なんかオズマってかわいそうな人間だなぁ…。
NHKを絡ませないと話題にもあがらないから、一年も前の事を今だにネタにしてるし


86 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:05:47 ID:ZTWpVBS80
こいつバカだな
まだ呼ばれる気でいたのかwww

87 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:05:51 ID:NHi2EK0PO
>>81
氣志團自体が事務所の企画モノだからな

88 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:07:32 ID:wObG5sQCO
氣志團のがまだいい曲ある気がする。
オズマは一曲目だけだな。しかもカバーだし。

89 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:10:21 ID:l9wzZGQLO
事務所の企画で売れたのに、ナニ勘違いしてんの
この田舎もん

90 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:10:27 ID:sRPHrapzO
>>84
オズマさん、おはようございます

91 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:11:20 ID:3FtaLvIlO
しねよ

92 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:11:27 ID:rEeiMn9ZO
去年の騒動で「殴りたい奴はいる」って言ってたな。

93 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:15:56 ID:4DBtZVBk0
話題作りか・・・落ちぶれたな

94 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:16:31 ID:mEpRoMoJ0
エッチなエッチな展示会、日本で初開催!

男たちの股間を刺激するイベントがついに日本上陸!
未成年者の入場お断り、大人向け“エッチな商品”を扱った展示会が開かれた。3日、千葉県の幕張メッセを会場に5日までの3日間、アダルト関連業種の総合産業展『H-フェスティバル 2007』が開幕。
アダルトグッズを開発する出展者に傾向を聞くと「アダルト商品の流通は皆さんが思っているより遥かに小さい年間1000億円の市場規模。一昨年までは安い値段で開発することがほとんどだった。
しかし去年あたりから、恥ずかしいと連想させる“大人のオモチャ”のイメージから脱却したアイデア勝負の商品も出回るようになった」とユーザーの意識変化を実感。ラインナップはまだまだ拡大すると予測している。

“大人のオモチャ”のサンプルを使用する女性客(画像あり)

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news7/1195942911/

95 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:19:35 ID:QSHILrxqO
スチームクリーナーおずま壊れちゃった。

96 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:21:50 ID:mLkwNJMW0
DJオヅラ

97 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:23:35 ID:03SHmZVOO
>>86
馬鹿はおめーだwwwwww
文章見たらどう見てもネタで言ってるとわかるだろ。

98 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:29:19 ID:QA+dtMU50
阿呆みたいなパフォーマンスや自分からネタ作らないと歌では話題にもならないんだから
ある意味かわいそうではあるけど、とりあえず死んどけばいいよ。

99 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:29:25 ID:mMkSDAYo0
もう呼ばれない

100 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:30:11 ID:tm3X8D08O
市ね!

101 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:32:40 ID:p1TytdruO
1stアルバム辺りの氣志團よ戻ってこい

102 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:37:13 ID:2HjX3TCwO
元オリックス福良の小技並み
に気の利いたコメントだな

103 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:46:08 ID:7zfw4m4b0
中国公演(笑)

104 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:47:34 ID:hPpjiPfa0
氣志團の方もそろそろ本気で取り組んでほしいな

105 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:50:22 ID:h9ka5C8LO
こんなキチガイ野放しにするなよ。

106 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:55:45 ID:5F5cENGNO
おいおい明らかにネタだろ…

107 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:58:13 ID:kc+1XM3S0


TVガイド特集「紅白歌合戦に出て欲しい歌手は?」
http://imepita.jp/20071117/407710  http://imepita.jp/20071117/408150

*1 SMAP
*2 関ジャニ∞
*3 KAT-TUN
*4 NEWS
*5 EXILE
*6 安室奈美恵
*7 嵐
*8 大塚愛
*9 KinKi Kids
10 コブクロ
11 サザンオールスターズ
12 ポルノグラフィティ
13 Mr. children
14 YUI
15 GLAY
16 倖田來未
17 TOKIO
18 浜崎あゆみ
19 AAA
20 Hey! Say! Jump
21 WaT
22 宇多田ヒカル
23 オレンジレンジ
24 東方神起
25 Dreams Come True
26 中島美嘉
27 絢香
28 スピッツ
29 ケツメイシ
30 モーニング娘。


108 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 08:59:42 ID:vkB6jZdeO
まーだ根に持ってたんか糞在日w

109 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:00:58 ID:SCQbFGQy0
創価創価

110 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:05:20 ID:E02Ls0ERO
層化でも在日でもないのがほんとに残念な人
だからこそやってること(チョンカバーばっかり)自体で叩かれるべきかも

111 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:06:04 ID:TWWcaafoO
氣志團やってりゃいいんだよ!!しょうもないヤンキーくずれが!年いくつだよ

112 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:06:33 ID:SCQbFGQy0
>>110
バリバリ創価ですよ?

113 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:07:50 ID:VZCbpchz0
告白してないのにフラれたのか

114 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:08:58 ID:RCBjywCq0
まぁ、この人あと5年後にはもう芸能界いないんだから文句言うなよ

115 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:09:11 ID:TWWcaafoO
つーか、DJもできねーのになんでDJOZMAなんだよ どあほ

116 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:11:16 ID:E02Ls0ERO
>>112
ソースは?
鳥肌実とよく対バンしてたんだが
層化の奴って鳥肌なんて許せないじゃないのか?

117 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:11:59 ID:jkJlTKC1O
まだいたの?何してるの今?

118 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:14:13 ID:k3CAgveaO
>>116
でたソース厨wwwwww
ヲタなら実家知ってんだろ?行ってみろよ
一家揃って創価だから

119 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:14:17 ID:TgVH+SJQO
>>116
ライブハウス時代を知らない引きこもりが多いんだからしかたないってw

120 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:14:59 ID:C3Fg2aUPO
ここだけの話…氣志團の綾小路翔とDJOZMAって同一人物らしいよ
知り合いがテレビ局に勤めてるから聞いたんだけど…

121 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:16:11 ID:E02Ls0ERO
>>118
一家のことまで知ってんならお前が何かしらソース貼ってくれよw

122 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:18:27 ID:TWWcaafoO
エセヤンキーが銀蝿にもなりきれず年くった結果がこれか 笑  発声からやり直せや   チンカス野郎

123 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:19:38 ID:S+YDFXtf0
>>120
ビックリした

124 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:19:40 ID:c0lPbKZtO
>>118
死ね

125 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:22:17 ID:v+uU+6UvO
そうかそうか
オファー来るはずもないのに見栄張って断るのがチョンクオリティ

126 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:22:56 ID:xgH4FDflO
自分から紅白辞退て昔松本明子が同じことやったよな

127 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:25:08 ID:qfuv/iGd0
こいつは好きじゃないが、
NHKの吉田プロデューサーはもっと好かん
あいつ、結局お咎めなしだってな

128 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:25:09 ID:IsC8n4a1O
>>120
へぇ〜〜〜













氏ね、糟

129 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:26:15 ID:CpnNklALO
>120
エーッ!!

130 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:26:23 ID:Q2raXDvl0
こいつ馬鹿じゃねーの
死ね

131 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:27:31 ID:1mtnujimO
わざわざこんなブログ程度のこと取り上げんなよスポーツ報知

132 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:27:52 ID:PLu4zxQEO
>>124
通報しました

133 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:28:17 ID:BdLmXjKh0
>>120
そんなこと言ったら藻前、海のもくずになるぞ・・・・

134 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:30:18 ID:cBl8nsfKO
NHKの職員が仕事もせずに書き込むスレと聞いて来ました。

135 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:30:48 ID:QetwwrPlO
そういやこんな一発屋いたな

136 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:31:32 ID:1P/JTLMG0
ヒット曲ないじゃん

137 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:34:13 ID:++dUKVjaO
DJ OZMA最新シングル「TOKYO BOOGiE BACK/For You」2007年11月14日発売
初登場33位 4,401枚

138 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:35:30 ID:YDOM68PDO
今回に限らず永久に呼ばれないだろうな
将来総集編あっても100%カットだし

139 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:39:53 ID:FMGYgipf0
呼ばれてないんじゃないの?去年面白かったけどね

140 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:40:46 ID:m7FKHgJj0
一番話題性あるのにNHKも分かってないな

141 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:48:26 ID:hdHk7u7A0
KY OZMA

142 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 09:49:59 ID:w17AJVQ6O
>>120
そんな眉唾話を信じてる奴がまだ居るとわ…w

143 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:02:23 ID:TdzyVhBgO
良かった〜
出ないんだよね?嬉しい〜
キモい人を見なくてすむ

144 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:04:00 ID:yfCwrskZ0
オマエらと違ってコイツらの顔は広いし歌以外では人格者だぜw

145 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:06:35 ID:EbVXJxdX0
>>142
お前は裏の世界を知らなすぎる
工藤新一とコナ

146 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:08:34 ID:2i6fHTc/0
こいつ調子こきすぎ
人気ありゃなにやってもいいのかよ
亀田とかわらん

147 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:11:36 ID:GJn1H96GO
和田の出場辞退はまだですか?

148 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:12:30 ID:TvSq7tOL0
代わりにつるべが脱ぐから

149 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:15:12 ID:p/fynWEtO
アズマいらね

150 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:18:21 ID:St7W2sao0
日本一の非国民てそもそも国民だったのか?

151 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:29:23 ID:Q5FHQehTO
これ完全な自虐ネタなのにマジレス多すぎ。

152 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:32:15 ID:mYocUkNcO
つーか、売れた途端氣志團の仲間を捨てた糞やろう

153 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:32:20 ID:6ZqMSsTo0
>>151
それを皆知った上でのレス
それだけ嫌いなんだよ

154 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:33:07 ID:DM+3Kk3B0
後ろ足で砂をかけた紅白に便乗してもう一度話題に上がろうとするこの浅ましさ

155 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:33:17 ID:weygv2iFO
>>145
消されたかバカめ

156 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:33:29 ID:H7fbM0Mt0
どこがいいのかさっぱりわからん


157 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:33:58 ID:Xzu2QWsBO
なんだこいつ

158 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:34:42 ID:2At4hTWOO
ちょっとカールスモーキーと同じ匂いがしてきた

159 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:34:48 ID:gBoShAPP0
>>151
1年近く前のネタをいつまでも得意げに引っ張ってみせてるあたりに
虫唾が走るんだよ

160 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:35:49 ID:UdZI4o60O
>>152
氣志團って解散したの?

161 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:36:38 ID:bM1dvnfa0
ネチネチネチネチ女みたいな奴だな

162 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:38:49 ID:u+dMhhQ6O
なんで氣志團やらないの?

163 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:39:29 ID:AV8lWjVJO
ブログでいろいろ書いてたよな
情けないヤンキーだなw

164 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:39:43 ID:HRXYFRvBO
そうかそうか

165 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:39:49 ID:nVAeboqpO
小島よしおに持っていかれたな

166 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:40:06 ID:YVL+50rt0
田舎ヤンキーの結婚式の余興みたいなパフォーマンス

167 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:43:21 ID:EnwjFo5Q0
騎士団はもうやらないの?

168 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:43:55 ID:AV8lWjVJO
今年の紅白は楽しみだな
リアディゾンのリアディゾンがオッパッピしそうな気がするから録画しておくよwww

169 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:44:05 ID:/O3myDIYO
選ばれなかったんじゃないよ!こっちから断ったんだよ!!

ガキくさ〜

170 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:45:53 ID:DBJDqZOu0
まだ、いたのか。

171 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:46:16 ID:eSWMoLiPO
今年の紅白歌合戦の視聴率は去年より落ちるな

 OZMAの出ない紅白歌合戦なんか見る奴いるのか?



172 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:55:24 ID:wFhcInS50
こういうのってツンデレって言うの?

173 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:56:24 ID:j5UX35wKO
昨日FMで今更
「ブラウン管の古いテレビの人達が文句を言った
ウチの60インチのプラズマでは裸になんか見えない」
とかどうでもいい言い訳を熱弁してたぞwww
かわいそうに


174 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 10:58:11 ID:k5qSzGhXO
創価になめられっぱなしだな天下のNHK

175 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:00:03 ID:E02Ls0ERO
>>152
メンバーはメンバーでやってるけど
売れてないだけなんだぜ
捨てた捨てられたとか、ますますこいつが居ないとダメみたいな言い方じゃないか

176 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:04:07 ID:SWv/EvCUO
木更津では氣志團って全く話題になってないよ。
全盛期から一度も話題に出たことない。

177 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:05:51 ID:E02Ls0ERO
犬HKが層化に舐められてると言うより
層化じゃないからこうして犬HK工作員に叩かれているんだろう
自分とこはどえらい抗議もらって出禁にまでしたのに民放がまだ出してるのが気に入らない

178 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:07:23 ID:EkMxNKJ7O
氣志團の他のメンバーは今なにしてるの?
食べていけてんのかな

179 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:08:18 ID:D5I6kfJW0
とっとと死ね

180 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:11:27 ID:HBf1wwHbO
去年こいつのおかげで一番おいしい思いしたのはNHKだろうが

181 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:12:22 ID:NlmOZBia0
これ、別に不祥事起こしてなくても選ばれなかったよね。
今年、どんな活動したのかほとんど知らない。
数曲出したような記憶はあるが。

182 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:13:00 ID:himyXrUc0
こいつ
ここまでバカだったんだな

183 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:14:18 ID:FrqtrTpc0
OZMAどうでもいいからきしだんやってくれ

184 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:16:33 ID:ggo3rVwi0
なんか政界にも最近こんな感じのがいたような・・・・。

185 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:18:29 ID:wNt18bj40
OZMA出せば視聴率は取れると思うんだがね
氣屍團でもいいけど

186 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:19:58 ID:P/tHLOSA0
よくある手段ってか
全然珍しくはないよな

187 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:19:58 ID:QzWQ+1y70
でもけっきょく去年の紅白ってオズマの裸ダンサーしかおぼえてねぇw

188 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:21:02 ID:hIJaN32BO
今年はつるべえが本物出すからね

189 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:22:09 ID:QhsDgp+v0
キシダンって最近活動してるの?

190 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:22:36 ID:uhuw2FgeO
告白した覚えもないのにふられたよ(・ω・`)

191 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:23:39 ID:wNt18bj40
>>190
                        { :::::;:;:;リ^|,ヾヘ..:::::::::::ヾ辷_
                       (.::;r' '    ヽ:::::::::::::::-=
                        j:;}      ..,,_ヾ::::::;;:;;z::|
  ___/ ̄/         / ̄/___   1::|,;r'".._ _ _. ‐_ "''._ヾ.,;:::}         _ノ ̄/ / ̄/
 /___     ̄/ __ __ __ / __  .__/ __{(i''  ,.⌒、_'.`'ン' ̄ ::';`_ミ __ / ̄  ./ /  /
 _ノ ,:  /  // /// / /__ノ_,/ / /__`;:{` ´.; :,   .::  ::';{_,;リ`__/  ̄/ /   /_/
/_ノ,___/   ̄  ̄/_/   /__ノ       {l:.   ;、,_:.)   ..:  ;;';._,イ`       /__/   /_/
                          ヘ   ;',_,,,_ 、 ,   j" |:::{
                           ヽ: `゙-‐` :'; ,ソ /ヾ、
                           ヾ、,_,,,/// / \


192 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:24:47 ID:E02Ls0ERO
なのに今年司会が鶴瓶とか
視聴者が期待するのはオズマと同じことだろ
そんなことでしか釣れないくせに期待通りやったら一方的に出禁とか
学習も反省もしてねーな紅白

193 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:25:18 ID:jsoTLvEH0
一人じゃ何もできないヘタレがwwww
寒いんだよ

194 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:27:33 ID:i7mz8kGEO
氣志團のファン層はどの辺りなのか
まったくもって謎

195 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:29:04 ID:vBlSdFU6O
まさに“必死”とはこのことだなw

196 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:29:42 ID:H/Fb4vT20
こいつって、心底ネチこいというか、未練がましいというか、暗いというか、
根に持つ陰湿な奴なんだね。
知り合いでもいるんだよね。
ことあるごと、昔の話を蒸し返しては
「いいんだよ、いいんだよ。」「気にしてないから」「全然平気」
って、
いつまでも、しつこくしつこく言い続ける奴。

本人は、「面白いコメント」「キマった!」とか思ってそうだけど。

197 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:31:59 ID:pHYdVoQsO
>>194
30〜35くらいじゃないかな?
歌詞のネタがそれくらいの世代には分かるようなのが多い。

198 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:34:27 ID:aAqUv3wO0
OZMA=俺、在日、マンセー!アニョハセヨの意味。

199 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:34:53 ID:J7DPEOg30
今年はヒット曲がなかったしな。
まあヒット曲が何十年もない人も出てるけどねw

200 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:39:53 ID:DAWrO/GT0
釣瓶はウンコ漏らしてフリチンで走るぐらいの芸を見せて欲しいね

201 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:43:45 ID:UnbIuieVO
こいつさぶいな
早く消えてね

202 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:43:47 ID:c0fdnqqy0
落ち目のくせに生意気 w w

203 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:50:27 ID:7ZZne0yr0
話題作り必死だなこの屑wwwwwwwwwwwwwwww
ただの構ってちゃんかwwwwww

204 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:53:43 ID:2C6YwM93O
カスのくせに他人の道徳には厳しいお前らが好き

205 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:54:32 ID:tvXOtBWp0
こいつって見た目は馬鹿だけど言葉使いはちゃんとしてて好青年的ですよ的なアピールしてる馬鹿

206 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:54:38 ID:3zjo2dn40
>>20
わかりやすいw

207 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:54:50 ID:C3Fg2aUPO
自分が悪いくせに何をいつまでもスネてるの?

208 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:57:21 ID:oJqaL6yvO
こいつ死ねよ
早く消えろ
チョン

209 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 11:59:33 ID:1mtnujimO
この程度の独り言でこれだけ釣れるんだから
まだまだ消えねーなオズマw

210 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:01:12 ID:Dbrgj4rrO
オズマ終わったな。

211 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:02:36 ID:sOhp2mIT0
200スレとか、話題性高いのか?ww

212 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:02:50 ID:i7mz8kGEO
>>197
そんな感じなんかな

でもその世代ってCD買ったり
コンサート行ったり
そんなイメージないんだよね

213 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:03:14 ID:sOhp2mIT0
>>211
レスの間違いだた

214 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:08:02 ID:ECpTd6KO0
「おもしろき...」
高杉晋作の辞世の句を知ってるて、
以外に知的なんだな

215 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:13:21 ID:FQ2n/DvqO
誰も呼んでねーのに在日の愚痴なんて負け犬の遠吠えにしか聞こえねーなw

「面白い」のと「低知能者の騒ぎ」を一緒にするなよww

216 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:13:45 ID:IoqmR/y3O
まぁNHKは呼ぶつもりはさらさらなかったろうがw

217 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:14:44 ID:YukxF7nf0
やべ、俺も辞退しとかないと。

218 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:16:08 ID:hypAjybcO
>>197
そうかなぁ
30〜35ってうちの姉世代だが、(今じゃ書くのも恥ずかしいが)フリッパーズみたいな渋谷系世代だったよw


219 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:16:48 ID:dIiA1cVg0
OZMAさんて本当に笑いの才能があるんですね
面白いと思いました

220 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:16:58 ID:DtiwK5cH0
氏ねよ、寒イボ芸人。
ところでフジはコイツに弱みでも握られているのか?

221 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:21:18 ID:mDVwmZDZ0
       ,r- 、,r- 、          .,r- 、,r- 、          .,r- 、,r- 、
     /// | | | l iヾ       /// | | | l iヾ       ./// | | | l iヾ
    /./ /   \\ヽ、    /./ /   \\ヽ、    ././::_ノ::::::ヽ:::\ヽ、
    /o゚(●) (●)゚o ヽ    /o゚(>) (<)゚o ヽ    .//o゚⌒   ⌒゚o ヽ
  r-i./ `∪ .(ω)⌒´ ヽ.l-、 .r-i./ `∪ .(ω)⌒´ ヽ.l-、 r-i./ `∪ .(ω)::::::::::::ヽ.l-、
  | | |   ),r=‐、(   | | ノ | | |   ),r=‐、(   | | ノ | | |:::::::::::),r=‐、(:::::::::::| | ノ
  `| |ヽ    ⌒∪   ノ| |  `| |ヽ    ⌒∪   ノ| |  `| |ヽ:::::::::::⌒∪::::::::ノ| |
   .| | |.\ `ー-‐'' /.| | |   .| | |.\ `ー-‐'' /.| | |   | | |.\ `ー-‐'' /.| | |
   .| | |/ `ー(ω)-.ヘ .| | |   .| | |/ `ー(ω)-.ヘ  | | |   | | |/::::`ー(ω)-:ヘ .| | |
    .i ,イ=    .ヽ .i      .i ,イ     .ヽ .i      .i ,イ::::::::::::::::::ヽ .i
    .U |三    ノU      .U |     .ノ.U      U |::::::::::::::::::::ノU
   .⊂ニヽ ,r-、 イ       .⊂ニヽ ,r-、 イ       ⊂ニヽ ,r-、 .イ
      .(,ノ  ヽ,.)          .(,ノ  ヽ,.)          (,ノ  ヽ,.)
   【してやんよ】【だお】はしょうこのオリジナルだお(´;ω;`)(´;ω;`)
    らーーーーいーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)


222 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:21:45 ID:cR/mlBO4O
まだいたんだ

223 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:23:25 ID:YXD33Awn0
そうかそうか

224 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:25:13 ID:40y5gf5t0
まあ、忘れた頃に容疑者とかで出てこないことを祈る

225 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:31:36 ID:Mmq/gNtXO
来年中には消える芸能人の一人だよ

226 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:31:59 ID:o6QyUMErO
芸能活動も辞退してほしい。

227 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:36:04 ID:eSWMoLiPO

 NHK残念だったな!ざまあみろ

 OZMAが出ない紅白なんか誰も見ねえよ



228 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:39:47 ID:fGfg9tkFO
こいつも創価?

229 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:41:02 ID:hnRXckrK0
カスマ

230 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:45:54 ID:PTP4oJKMO
オズマって中卒?
なんでこんなに馬鹿なの?

231 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:47:27 ID:YtFQNJRTO
紅白歌合戦をレッド・ホワイト歌合戦と言いかえたルーになんか買ってあげたい

232 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:50:41 ID:kzSbFk8sO
芸はショボイけど、おべっか使うのが上手いから
マスゴミや業界的には気に入るられたポジションにいるよな。
こうやってしょうもないネタでもたびたび取り上げてもらってるし。

233 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:52:13 ID:0cTNKfv7O
こういうこと言う奴ってダサー。

イソップ物語のすっぱい葡萄だね。

234 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:53:44 ID:t82dFDQQ0
アゲアゲでいこう

235 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 12:57:16 ID:LWxZEcO/O
好きな相手に見向きもされないのに、
「悪いがつきあえない」って言いに行くようなもんか

236 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 13:03:07 ID:5ZQ/zQAP0
くだらね

237 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 13:04:13 ID:GjcZEAZD0
新曲、トップ40内にもランクインしなかったんでしょ
もう終わりだね
しおらしく氣志團でがんばればいいものを

238 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 13:15:12 ID:FwesqmJh0
KYの代表格だな

239 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 13:34:00 ID:iDh3ce9F0


TVガイド特集「紅白歌合戦に出て欲しい歌手は?」
http://imepita.jp/20071117/407710  http://imepita.jp/20071117/408150

*1 SMAP
*2 関ジャニ∞
*3 KAT-TUN
*4 NEWS
*5 EXILE
*6 安室奈美恵
*7 嵐
*8 大塚愛
*9 KinKi Kids
10 コブクロ
11 サザンオールスターズ
12 ポルノグラフィティ
13 Mr. children
14 YUI
15 GLAY
16 倖田來未
17 TOKIO
18 浜崎あゆみ
19 AAA
20 Hey! Say! Jump
21 WaT
22 宇多田ヒカル
23 オレンジレンジ
24 東方神起
25 Dreams Come True
26 中島美嘉
27 絢香
28 スピッツ
29 ケツメイシ
30 モーニング娘。


240 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 13:45:31 ID:3FQlY6gN0
細川タカシも辞退だって、選ばれてもいないのに辞退とは納得いかねーな

241 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:22:53 ID:C3Fg2aUPO
9歳の頃に親戚のオバチャンと初セックスしたとか言ってたよな

242 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:24:55 ID:mNsrkdvb0
昨日のヘイで下降線辿ってるとか自虐的なこと言ってて好感持った。でもCD買わんけど

243 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:25:10 ID:HW4U9wBT0
芸能界からも辞退して消えていただきたく…

244 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:25:42 ID:NqH/g2o50
要するに頼まれてもいないのに断ったって?

245 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:27:04 ID:HUfRBq6J0
DJ OZMA(笑)


246 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:31:21 ID:IcpQyv7Z0
NHKはOZMAの事なんてもう忘れてるだろ

247 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:31:50 ID:M9Nv2mAZ0
正直こーいう馬鹿は嫌いじゃない

248 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:33:48 ID:UHDhlxVwO
芸人じゃないけど‘面白いことも言える歌手’気取りなのがうざい。全然笑えないっての

ま、芸人ネタをまんまパクッてる(くせに面白くない)堂本剛よりはマシだが

249 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:34:27 ID:cQ/D5wgI0
なんだコイツ

250 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:35:10 ID:QhsDgp+v0
>>239
ザ・ジャニーズ、て感じですね・・・

251 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:35:11 ID:ld+oAZ5SO
トシちゃんか

252 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:35:55 ID:7C7lDEuu0
例の「不祥事」抜きにしても今年は別段ヒットしてないんだから
お呼びかからんだろ

253 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:38:12 ID:nfws2kgm0
誰?

254 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:39:10 ID:wxmMFh2LO
そうかそうか

255 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:40:02 ID:BWkOc3gIO
DJ?OZMA?
誰?

256 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:41:29 ID:dAcRmroxO
氣志團活動させろよ

257 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:43:03 ID:SFwr+AHXO
>>238
使い方違うだろ
意味わかってる?

258 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:43:08 ID:x+IoEUbS0
またまた小者ぶり炸裂だなw


259 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:43:28 ID:MEhWh8t3O
氣志團捨てたキモい奴か

260 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:44:23 ID:VttF2jyM0
騎士団のほかのメンバーの行方は・・・

261 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:45:44 ID:8dLZupZC0
在日なの?

262 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 14:55:14 ID:18Y8ENfU0
>>257
自作自演だろ?

263 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:02:11 ID:2GNacOQq0
紅白なんてもうどうでもいいんじゃね?おもしろくもねえしw

264 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:04:34 ID:1+ZdCbFB0
>>262
捏造だろ?

265 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:19:38 ID:M2irVxCeO
まだいたんだw

266 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:22:38 ID:drQtKDV2O
オタは派手な奴が大嫌い。叩けば叩くほど醜い。笑

267 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:22:43 ID:GN55d9RaO
このツアーのチケット1万だって

268 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:23:43 ID:wmdkcHw10
きえろ

269 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:24:18 ID:iTkQDfXyO
何で韓国のカバーばかりしてんの?

270 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:25:50 ID:tbbnM0U60
最近芸能人の釣り記事多いなぁ
2ちゃん意識してんじゃねーの

271 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:26:18 ID:L40iKvKHO
今年の青山学院大学の学園祭でゲストライブだったけど
チケットさばけなくて実行委員が涙目だった
hydeは即完売だったけどオズマは売れ残りを外部に売りつけてた

272 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:27:51 ID:m4u2/GP90
松野明美が、必死に代表入りをアピールしてたのよりも痛い。

273 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:28:58 ID:4Vpybs07O
いつまでネチネチ言ってんだよw
2chとか関係なく、人としてどうかと思う

274 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:30:13 ID:cVlOemfO0
ちょいワルってやつか
チープでだっせーーー
根性無しが消えろバカ!

275 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:33:20 ID:UQLtN9VE0
たいした勘違い野朗だな

276 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:34:25 ID:toUiAj0Y0
こいつ第2のつんくになりそうな予感

277 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:36:22 ID:kzSbFk8sO
この手の芸人崩れがやってる下卑た笑いのとりかたが嫌い

278 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:36:57 ID:fBTETtfE0
NHKに復讐するため、
ハッスルの高田モンスター軍に電撃参戦とかどうだ。

>>276
シングルベッドみたいな曲書けるのか?


279 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:39:00 ID:g3WTnfPb0
DJってなんだろうって思ってたんだけど
裸のスーツ着て歌う人なんだねw

280 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:39:16 ID:C+K6zQGUO
山崎邦正が結婚する時に、
勝手に優香に真面目な顔で「俺と別れて欲しい」
って言ってたあの企画は面白かったなぁw

281 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:40:50 ID:HW04Yf9Y0
氣志團はどうしたんだ

282 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 15:42:32 ID:qDVuMbc2O
思ったより自分が大物だと思ってるよね

283 :朋美党:2007/12/04(火) 16:39:37 ID:TdzyVhBg0
今年の紅白は須々田朋美と沢尻エリカと綾小路バカ翔による
バカキシダンス2008がメーンです。

284 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 16:41:20 ID:OtJ0qLUZO
OZMAはまだホスト、キャバクラブームが続いていると思ってんのか

285 :朋美党:2007/12/04(火) 16:42:47 ID:TdzyVhBg0
今年の紅白は光ゲンジと桂銀淑がメーンです

286 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 16:44:05 ID:+oI5mFKTO
誰?この人
創価学会絡みでWAHAHAから裸スーツ借りて
ゲージュツだとかわめいたバカにそっくりなんだけど

287 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 16:45:01 ID:dET5sRwu0
黙ってた方が良いのに。これは恥ずかしい。

288 :朋美党:2007/12/04(火) 16:45:38 ID:TdzyVhBg0
キシダンを超えた

289 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 16:48:54 ID:EOuc43RfO
よんでねえよゴミ

290 :朋美党:2007/12/04(火) 16:50:27 ID:TdzyVhBg0
B‘Z出るんだ
道理でキシダンもOZMAも大不評だったからな

291 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 16:55:01 ID:gT3W9Y2qO
ネタだろが
怒るなってww

292 :朋美は関係ねえワケねえ!:2007/12/04(火) 16:59:58 ID:TdzyVhBg0
須々田朋美 ワンナイトカーニバル
沢尻エリカ 恋人
柴咲コウ 結婚闘魂行進曲マブダチ


293 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 17:09:15 ID:PKwsP0Lp0
今年の紅白は鶴瓶師匠でお楽しみください。
                      
                          NHK

294 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 17:29:06 ID:fdLr9DgB0
木更津の恥

木更津自体が日本の恥

295 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 17:39:23 ID:1OQ2aWyTO


おずまだっせえええwwwwwwwwwwwwww


296 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:04:27 ID:73rxwtkBO
まさか 韓国歌手やホテル俳優みたいな事してねーよな

297 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:09:11 ID:3NgeauIzO
面白いのならまだしも実際全くもってつまんないから救いようがないよな

298 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:14:55 ID:+1OkJ5amO
俺も今回勝手に辞退するよ

299 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:17:22 ID:Ia3Cb4pn0
紅白潰す意味で出て欲しかったよ

300 :ティーヌ先生:2007/12/04(火) 18:19:29 ID:GUy7DBfk0
こういう生き方もアリなんだろうけど、悪ふざけが過ぎる。

>>290
出ないんじゃないの?

301 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:20:02 ID:r/CH8fO/0
これヒット曲だして今年も出るんじゃとか噂になって辞退ならまだかっこつくが・・・

302 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:21:30 ID:9jDNhg5LO
うふっオズマっておかしな人ね


とでも言えばいいの?

303 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:22:50 ID:z6M+5wOI0
もう誰にも相手にされてないのにバカじゃないのか
春ごろまで飽きられてるのに自分から紅白紅白言ってたし

304 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:24:13 ID:0keekO+SO
スベってるな。自分で話題を振り撒くのは大事だが。

305 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:35:22 ID:T6k8LhhuO
この馬鹿のこと、わすれてたわwww
なんとか話題にのっかりたい、忘れられたくない
必死やな
みじめで半端なみせもんだから、芸能界以外
生きる場所がないもの。来年辺りは
クスリか?

306 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:37:20 ID:EnwjFo5Q0
俺も厨房の頃なら、こういうネタで笑えたんだけどな

307 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 18:57:16 ID:E4TMNu7a0
去年でさえ出れたことが不思議

308 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:07:25 ID:uo9mncmg0
てす

309 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:15:01 ID:uo9mncmg0
>>194
一大勢力は元グレイオタの腐女子
TAKUROが氣志團をラジオで絶賛していてグレイオタの腐女子が氣志團に興味を持った

OZMAスレを覗くと腐女子が沢山居るよw
ちなみに腐女子の見分け方はカタカナを半角でカキコしているw

310 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:20:17 ID:2R01mAOdO
HEYHEYの生でオヅラさんの真似してダダスベッたこともありました

311 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:22:38 ID:queptGBxO
マジレスしちゃってる人がかなりいるな…

312 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:23:21 ID:ddGsHmD60
死ねばいいのに

313 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:23:24 ID:XVPoGx210
オヅマなんてシネバイイヨ

314 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:24:12 ID:x0+GLMxiO
お呼びでない

315 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:25:08 ID:Py8/H5Ul0
2chネラには人気ないのか。
おもろいと思うけどな。

316 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:27:59 ID:YXD33Awn0
そうかの広告塔

317 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:28:18 ID:sRPHrapzO
>>315
空回りに2ちゃんねらーも巻き込まれたくないんだろ

318 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:29:28 ID:AJKyoues0
オレもわりと好きだけどな
滑ってる感はあるけどコミックバンドがいなきゃ面白くないよ

319 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:33:54 ID:6QgBobozO
氣志團メンバーって今何してるの?

320 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 19:43:24 ID:jw1oMHWOO
好きではないが、2ちゃんでこんなに嫌われてるとは思わなかった

321 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:00:59 ID:/VkMSxWg0
【投票募集】NHK紅白歌合戦を観る予定ですか?
http://news.ameba.jp/research/2007/12/9128.html

322 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:03:20 ID:UJ1cBa/p0
DJ小沢かと思った

323 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:21:25 ID:OITBTYKA0
ファンではないが面白くて好きだな

324 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:22:51 ID:DLmPQs420
俺は好きだよ
気師団も

325 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:28:08 ID:4SemcreQ0
まだ生きてたのか

326 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:29:34 ID:TV0yp6/H0
うすっぺらい

327 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:31:17 ID:A0RU3bqX0
おれの「今年一番どうでもいいニュース」に決定!

328 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:39:37 ID:SO2/AtbG0
( ゜Θ゜)ニューロティカが出ればおk

329 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:42:20 ID:AScxIWDj0
長いスパンでの法則発動だよな。

330 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:44:08 ID:Sn+PNhXt0


TVガイド特集「紅白歌合戦に出て欲しい歌手は?」
http://imepita.jp/20071117/407710  http://imepita.jp/20071117/408150

*1 SMAP
*2 関ジャニ∞
*3 KAT-TUN
*4 NEWS
*5 EXILE
*6 安室奈美恵
*7 嵐
*8 大塚愛
*9 KinKi Kids
10 コブクロ
11 サザンオールスターズ
12 ポルノグラフィティ
13 Mr. children
14 YUI
15 GLAY
16 倖田來未
17 TOKIO
18 浜崎あゆみ
19 AAA
20 Hey! Say! Jump
21 WaT
22 宇多田ヒカル
23 オレンジレンジ
24 東方神起
25 Dreams Come True
26 中島美嘉
27 絢香
28 スピッツ
29 ケツメイシ
30 モーニング娘。


331 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:47:51 ID:3ivxAZV50
つまんねぇ奴だな

332 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:49:28 ID:k3yWwfbT0
バカじゃねえの、こいつ。

333 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:54:52 ID:k1wE62e+O
しかし見事に初期の頃のファン

334 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 20:58:46 ID:MCwzNiKk0
普通にギャグでしょw
しずちゃんとか山田花子が私はかわいいって
言ってるのと同じで

335 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:02:25 ID:PiGnT0f60
伴墨〜♪伴〜墨♪

336 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:10:09 ID:gA5g3z5q0
ものすごい粘着質じゃね?こいつ

337 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:12:53 ID:N3JU4SdYO
ウケんね。オズマっぽいわ。

338 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:14:16 ID:+LjV+PhxO
歌謡界の亀田

339 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:14:20 ID:X1alaqqm0
在日でもないのに、チョンに魂を売ったカス
一番たちが悪い

340 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:16:26 ID:nitDfBkA0
NHKが知らないはずないじゃん。
諸悪の根源はNHK。今年はリアがポールダンスで

341 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:45:01 ID:4l2Ug5CZO
寒いな。
ファンはもっと寒い奴らの集まりだろうな

342 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:50:41 ID:gBm/CYC30
歌も借り物、PV演出も流用。挙句の果てに新曲のボーカルを他人任せ。
その上下ネタに調子乗ったキャラ。

どうやって好きになれとw

343 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:54:28 ID:eBgRS87M0
ギャグでいってるのは分かるが、壊滅的に面白くない

344 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 21:58:36 ID:RiFzTrtr0
亀田並のバカの売名に荷担するマスゴミが糞。

345 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:00:30 ID:P23+odCa0
おっぱいスーツの何が面白いのかがよくわからんのよ。
校則を破って楽しそうにしてる中学生にしか見えないんよ。

346 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:03:38 ID:SJj/S5cr0
死ね糞やろう

347 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:04:25 ID:zOQqPAlDO
亀田タイプの特徴

*ビックマウスである

*言動の割には大したことない、(中身が無い)

*異常なまでに韓国が好き
*おおむね内弁慶

*謝罪が出来ない

*すぐに奇声を発する

348 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:12:36 ID:AXTxQ5610
最低のクソ野郎だな
おもしろくもなんともない
この勘違いさんはかっこいいとでも思ってんのか?

349 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:13:24 ID:EUw3X++8O
以外と礼儀正しくていい

350 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:14:22 ID:Ko3PZG7I0
ただの売名だろこれ

351 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:15:53 ID:uqPX50z70
あんなもので大騒ぎするなんてねー

352 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:32:06 ID:wT70pZO50
このダッサイ人たちのファンってどんな人たち?
田舎で人気ありそう

353 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:37:30 ID:3l14mzhcO
すべってるのに気付かないとは寒い男だなこいつは

354 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 22:38:07 ID:feBTk74a0
なんつうか恥ずかしい奴だな、痛々しいと言うか

355 :PTGTW:2007/12/04(火) 23:31:41 ID:P5QHyAMfO
批判してるのはNHKの味方か? だったらNHKに金払ってやれよ。人を褒められない人達さん

356 :名無しさん@恐縮です:2007/12/04(火) 23:55:43 ID:zGsYxSJqO
死ねばいいのに
キチガイが

357 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 00:21:27 ID:N0IdYZ0J0
こいつはエンターテイナーを気取ってるつもりらしいがエンターテイメントが全く分かってない
ただ悪乗りすれば良いってもんじゃねえよ
ボクシングの亀田一家と同類

358 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 00:23:24 ID:uS1IDUbN0
中学生脳

359 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 00:23:38 ID:+++iIygC0
そういえばジェイソン尾妻はどうしてんだろ

360 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 00:24:21 ID:CwfI+Vcg0
受けを狙ってパンツ脱いでみたけど教室には誰もいなかった、みたいな感じ。

361 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 00:42:31 ID:BqkOYRmC0
このバカ支持してるのどういった層??

362 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 00:42:43 ID:ePgNYulTO
前に俺のちんぽは超合金でできてるから。
あはははって言ってたよ。
何とも馬鹿馬鹿しいって呆れたよw

363 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:12:30 ID:utlCe9WeO
NHKの工作員が必死に叩いてると聞いて

本気になるほどか?こいつに
出禁にしたんだしもういいだろう
残念ながら今年の紅白こそ視聴率爆下げだろう、悔しいのうwwwww悔しいのうwwwww

364 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:15:00 ID:jm2Y1gWA0
少し前までWOWOWの短い歌番組にこいつの
歌が流れてたので
ひどい迷惑だった…
そんなの関係ねーみたいな奴が踊っててすげーキモスなんだもん

365 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:16:58 ID:skeWybJe0
おずま面白いじゃん

366 :(´・ω・`):2007/12/05(水) 01:18:01 ID:C7E3XOKE0
オファー来なかったのにね

367 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:23:15 ID:JSDTBcEVO
辞退っていうかお呼びじゃ

368 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 01:46:16 ID:Ixoj8Vqd0
       ,r- 、,r- 、          .,r- 、,r- 、          .,r- 、,r- 、
     /// | | | l iヾ       /// | | | l iヾ       ./// | | | l iヾ
    /./ /   \\ヽ、    /./ /   \\ヽ、    ././::_ノ::::::ヽ:::\ヽ、
    /o゚(●) (●)゚o ヽ    /o゚(>) (<)゚o ヽ    .//o゚⌒   ⌒゚o ヽ
  r-i./ `∪ .(ω)⌒´ ヽ.l-、 .r-i./ `∪ .(ω)⌒´ ヽ.l-、 r-i./ `∪ .(ω)::::::::::::ヽ.l-、
  | | |   ),r=‐、(   | | ノ | | |   ),r=‐、(   | | ノ | | |:::::::::::),r=‐、(:::::::::::| | ノ
  `| |ヽ    ⌒∪   ノ| |  `| |ヽ    ⌒∪   ノ| |  `| |ヽ:::::::::::⌒∪::::::::ノ| |
   .| | |.\ `ー-‐'' /.| | |   .| | |.\ `ー-‐'' /.| | |   | | |.\ `ー-‐'' /.| | |
   .| | |/ `ー(ω)-.ヘ .| | |   .| | |/ `ー(ω)-.ヘ  | | |   | | |/::::`ー(ω)-:ヘ .| | |
    .i ,イ=    .ヽ .i      .i ,イ     .ヽ .i      .i ,イ::::::::::::::::::ヽ .i
    .U |三    ノU      .U |     .ノ.U      U |::::::::::::::::::::ノU
   .⊂ニヽ ,r-、 イ       .⊂ニヽ ,r-、 イ       ⊂ニヽ ,r-、 .イ
      .(,ノ  ヽ,.)          .(,ノ  ヽ,.)          (,ノ  ヽ,.)
    生放送だときょどるお(´;ω;`)ティンコが無いと不安だお(´;ω;`)
    らーーーーいーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)


369 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 05:51:31 ID:wEH8ekU80
DJ OZMA「DJ OZMA produce「club Royale」華麗なる巡業2008 夜宴〜男達の挽歌〜」

2008年1月27日(日)東京 Zepp Tokyo
2008年2月1日(金)福岡 Zepp Fukuoka
2008年2月9日(土)宮城 Zepp Sendai
2008年2月15日(金)大阪 Zepp Osaka
2008年2月24日(日)名古屋 Zepp Nagoya
2008年2月29日(金)北海道 Zepp Sapporo

open 18:00 / start 19:00
前売 / 10000円
整理番号付 *フリードリンク・消費税込み
*6歳以下入店不可。アルコールオーダーに関してはIDチェックあり。

370 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 05:54:27 ID:kocU5ydl0
必死だな

371 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 05:54:52 ID:2aSZvYB50
DJ OZMA「DJ OZMA produce「club Royale」華麗なる巡業2008 夜宴〜男達の挽歌〜」

2008年1月2日(日)東京 Zepp Tokyo
2008年2月12日(金)福岡 Zepp Fukuoka
2008年2月29日(土)宮城 Zepp Sendai
2008年2月5日(金)大阪 Zepp Osaka
2008年2月4日(日)名古屋 Zepp Nagoya
2008年2月9日(金)北海道 Zepp Sapporo

open 22:00 / start 24:00
前売 / 40000円
整理番号付 *フリードリンク・消費税込み
*20歳以下入店不可。アルコールオーダーに関してはIDチェックあり。


372 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 05:55:21 ID:W/zcRYwK0
だれ?これ

373 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:01:59 ID:qWEeWUKJO
木更津の恥、とっとと消えろ。

374 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:02:10 ID:W+H1uBNwO
いまだに紅白ネタ引きずってるのか…
まあそれしか話題がなくなっちゃったけどさ

>>372
「芸術」ならばどこで何やっても許されると思ってる人

375 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:04:43 ID:xvxCPhFJO
あれか。

「あいつが告白してきても付き合わないもんね!」みたいなもんか

376 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:05:33 ID:PJlvWVNcO
馬鹿は死ねばいいのに

377 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:06:55 ID:PkqHavRyO
去年の紅白はこいつがパフォーマンスしたことしか覚えてねーや

378 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:07:31 ID:5zG7A8DjO
こいつ好きなやつなんていんの?なんか珍走とかが喜びそう

379 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:09:51 ID:AuHOgr6eO
何様

380 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:10:33 ID:s/PI3f4vO
氣志團って解散したんか?

381 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:14:09 ID:oGW6LGD9O
こういうウマシカは死んでいいよ。マジで

382 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:16:23 ID:DoX56GxG0
あのおっぱいスーツは発売されの?
売れたのか?

383 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:19:46 ID:OqxxuWN1O
木更津ってこんな奴ばっかなんだろどーせ。しょうもない。

384 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:21:58 ID:b0GHrzfYO
ワハハの衣装則ち草加だろ。

385 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:22:40 ID:PJlvWVNcO
空気が読めずに悪い意味で伝統を壊してしまった馬鹿

386 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:26:57 ID:GO57bolM0
松井さんの「やっぱりオールスターには出ておくべきだと思ったね」に近い。

387 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:29:07 ID:8GJl0OadO
スレタイでワロタwww

388 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:32:47 ID:yQxXSwzFO
まだいたんだ
引き際が分かってないとみじめなだけ

389 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:34:48 ID:2zNRKAf20
見た目通りの人間だったんだな

390 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 06:36:00 ID:p8RJ2vpy0
見た目のインパクトだけで売ってる奴ってのはホント哀れだわ

391 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 08:26:43 ID:Ml5fnLiZ0


TVガイド特集「紅白歌合戦に出て欲しい歌手は?」
http://imepita.jp/20071117/407710  http://imepita.jp/20071117/408150

*1 SMAP
*2 関ジャニ∞
*3 KAT-TUN
*4 NEWS
*5 EXILE
*6 安室奈美恵
*7 嵐
*8 大塚愛
*9 KinKi Kids
10 コブクロ
11 サザンオールスターズ
12 ポルノグラフィティ
13 Mr. children
14 YUI
15 GLAY
16 倖田來未
17 TOKIO
18 浜崎あゆみ
19 AAA
20 Hey! Say! Jump
21 WaT
22 宇多田ヒカル
23 オレンジレンジ
24 東方神起
25 Dreams Come True
26 中島美嘉
27 絢香
28 スピッツ
29 ケツメイシ
30 モーニング娘。


392 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 08:34:13 ID:bGP8fBGwO
去年のこといつまで根に持ってんの?自業自得だろ。
ヤンキーのうえ粘着質なんて気持ちの悪い奴。
話題づくりしないとマスコミに露出できないんだね。チネ。

393 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 08:37:26 ID:dsvVo2KIO

たかがオズマ相手に



394 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 08:40:02 ID:vPPeN1XjO
>>392
あー、ヤンキースの上にか

395 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 08:44:33 ID:SOdx9G3iO


おずまだっせえええwwwwwwwwwwwwww


396 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 08:48:22 ID:khODv8siO
氣志團も含めてそこそこ売れた曲ってあの一曲しかないだろ
なんだか哀れな人達だ

397 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 08:48:56 ID:PJDzvTjNO
まーまーまままー♪ まままーまままー♪ まーおちつけ♪

398 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 08:52:34 ID:4zO8Z0BfO
なに寒い事言ってんだこいつは
面白くねーんだよ

399 :名無しさん@恐縮です:2007/12/05(水) 09:13:10 ID:vnrIrr9s0
去年の末で絶頂をむかえて、今年は緩やかな下降線だって
ヘイヘイヘイで言ってたな

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)