5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【騒音おばさん事件】被害者が残した数々の異常行動

1 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 17:59:54 ID:NgcFCjTk
●●●被害者が残した数々の異常行動●●●
・「証拠収集」のために隣家を300時間以上にわたって盗撮。
・撮り溜めたビデオは「証拠作成」のために毎日のようにチェック。実際は「また叩いとるわあ〜」とゲラゲラ笑ってた。
・病気の娘がいる河原邸に24時間高光度の防カメを設置。娘たちは不眠になったと被告は主張
・被害者証言「とにかく怖いから出来るだけ相手にしないようにしている」
 しかし別番組では、被害者が怒号と盗撮を被告に浴びせて、被告が怒鳴り返すように仕向けている映像が漏れてしまった。

▼▼▼法廷での異常行動▼▼▼
・裁判長に「被告の騒音にクレームをつけたことは?」と訊かれると、被害者「それは一切無い!それは河原がした!」
→被害者も騒音を出していたのか?
→別の番組で被害者が「CD止めて〜河原さーん」と叫ぶ映像が流れていた。
 撮影を行っていた被害者は一軒しかない。この発言は偽証に当たるのでは?
・被告が「濡れ衣を着せられた」と実の姉に話している過去の民事裁判の件を、
 裁判長が持ち出すと、「ちょっと待って!頭が痛い!」その場に倒れ込み、審理を中止させる
 後のインタビューでは「疲れた疲れたぁ〜w」と涼しげな声で答えるw

2 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:00:34 ID:NgcFCjTk
■■■聞けば聞くほど恐ろしい被害者の「恐怖体験」インタビュー。だが周囲住民は逆の反応■■■
・「目が合ったら笑顔で挨拶してくれる」一般住民の意外な証言に、被害者に洗脳されていたスタッフは驚愕。
・被告御用達のスーパー店員証言「大人しい普通の人だった。」
・親族証言「被告の家族は難病の不幸続き、しかし被告は献身的に介護していた。」

★★★10月の終わり頃に行われた裁判での進展★★★
・被告はこれからの行動を少なからず改めると発言「大音量ラジオや怒鳴りはやめる」
・被害者は集団で被告をからかいに行ったことを否定せず「あったかもしれません」。
→「からかいではなく、脅していた」と証言する近隣住民もいる。
 いずれにせよ、「からかい」が、被告が騒音出し始める前のことか後のことであったかは不明
・被害者「被告に指一本触れていない」発言。やっていないことをやったと言われ、傷つけられていると。
→大声で被告を怒鳴りたてたり、バケツで水をかけているシーンが報道されている以上、この発言はもう、ウソとしか言いようがない。
 むしろシラを切っているようで、何か隠していそうで、見ている方としてはスゴク不自然。

ソース、テンプレ等は>>1-20のどこか

3 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:01:05 ID:NgcFCjTk
↓↓↓ソース↓↓↓
@300時間盗撮、スーパー店員証言、CD止めて〜、被告を煽り立てる被害者
http://www.geocities.jp/shebackzone/bankisha.zip
A撮り溜めたテープを笑いながら見る被害者
http://www.geocities.jp/ganbarizumu_m/sutamen.zip
B防カメの明かりが夜の河原邸を照らす
http://www.geocities.jp/ganbarizumu_m/boukamenoakari.jpg
C「相手にしないようにしている」、一般住民「目が合ったら笑顔で挨拶してくれる」
http://www.geocities.jp/shebackzone/tokumitu.zip
D「頭が痛い!」発言、その後涼しげな声で話す
http://www.geocities.jp/shebackzone/the-wide2.zip
Eスーパー店員証言
http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka34-03.htm
F被告の親族、実姉の証言(新潮45より抜粋)
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-201.html
G10月の終わり頃に行われた裁判
http://www.downwiper.com/wide1002.wmv

▲▲▲資料(信頼度はあなたの判断で)▲▲▲
初代スレ過去ログ
http://www.multitvch.com/gyakuten/matome.htm
報道のあり方や被害者の行動に疑問を投げかかるブログ
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50163579.html
http://blog.livedoor.jp/jimuguri/archives/50758935.html

4 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:01:55 ID:NgcFCjTk
■□■基礎知識■□■
・去年4月に音楽を大音量で鳴らして逮捕された通称「騒音オバサン・MIYOCO・Miyoco」河原美代子(現被告)
・民事裁判を河原美代子に対して起こした被害者夫妻(頭文字から「S夫妻」と呼ばれています)

? ? ? よく出た質問 ? ? ?
Q,鵜呑みするメディアがTVからネットに変わったらダメでしょ?だいたい2chじゃちょっと・・・
A,メディアは鵜呑みする物ではありません。TVを見てネットを見て、最終的に判断するのはあなたです。
 ただ、最近のTVは視聴者に委ねるはずの善悪判断を既に行ってから報道している。
 こうなると複数の視聴者の意見は一方に傾き世論は誘導される。これでは洗脳報道です。
Q,いくら被害者の問題点を挙げても被告の罪が消えるわけじゃないよ?
A,日本の法律では、被告の精神に問題があった場合(心神耗弱)、被告に酌むべき事情があった場合(情状酌量)など、
 場合によっては被告の無罪が公平だと判決される場合もあるんです。(注:下記「その他の注意」第四項目もあわせて参照)
 被告が許されざる行為をしたのは事実だが、その裏には何があったのか。その点がいい加減すぎます。
 なぜ出来ないのか?マスコミがその点を、要するに事件の発端をしっかり捉えて報道しないから、こんなスレが立つんです。
Q,これ2chによくある犯罪者支援スレ?
A,犯罪者支援スレかどうかは、あなたの判断に任せます。
 ただし犯罪者支援スレは、根拠を持たず1が狂信的に「○○は無罪!」が基本と思われ

5 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:02:33 ID:NgcFCjTk
Q,引っ越しババアは精神異常者でしょ?なら同情する余地はない。死刑でもなんでもいいよ
A,精神異常者なら迫害、社会から排除しても良いという法は欧米はおろか、中東やアフリカにも存在しません。
 第一、もしあなたの家族やあなた本人が意に反して精神を患った場合、迫害や死刑にされる覚悟はありますか?
Q,被害者が某カルト教団の信者って聞いたけど?
A,推測論噴出で叩きの対象になるだけなので、証拠が出るまで別板で議論することになっています。(注:だいさくのばーか)
Q,有りもしない事を挙げて被告擁護の現状にはうんざり。
A,>>1にあげたことはすべてソース付きの事実です。'→’印のみ一部推測あり
 被告の擁護は目的ではありません。日本マスコミの信頼度が以下に落ちたかを問いかけるのも目的のひとつです。
Q,被告が無罪っていう決定的な証拠はないの?
A,現在のところ無いという事は否めません。手ごたえは痛いほどありますが。
 だからと言って、単純に被告が100%悪いと決め付けるには分の悪い事件だと思われます。

6 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:03:05 ID:NgcFCjTk
≒≒≒このスレを見る上での注意!≒≒≒
一年ほど前からず〜〜〜っと、関連スレに同一パターンの粘着くんが張り付いています!
彼は継続的かつ挑発的な煽りを重ねることによって議論進行の停滞、スレの分裂、雰囲気の低下など、ゆくゆくは来訪者の減少、
ある意味で’事件の真相垂れ流しスレ’とも取れる本スレの終了などを目的としていると思われます。
彼は「被告擁護派」でも「被害者擁護派」でもありません。まんまと彼の思惑に引っ掛かって、スレを分裂させることのないように。
一緒になってやっていたら、あなたも荒らしかも・・・

<<<ここに書き込みの特徴を挙げておきます。>>>
・ほとんど毎日スレに来て、たいてい一行か二行で煽る。
 書き込み時間帯は平日で主に夕方5時〜深夜2時、休日はほぼ一日中。議論がヒートアップすれば、もちろん朝までがんばる。
・スレに来た人々に対して容赦なく、「狂信者」という語句を多用する。(煽って興奮させ、スレの意見を分裂、闘争させるため)
・自分が理論的に追い詰められているのに「また苦し紛れか」「言い訳はもう結構」などあたかも相手が追い詰められているように、
 来た人に思わせようとする。要するに都合の悪い自分のレスは全て『被告擁護派』のレスということにする。
・次にレスしづらいような煽り。例:「↓言い逃れどうぞ」「↓」etc...
・IDを毎回変えて書き込み、age,sageを繰り返し、人数が多いように見せかける。実際は一人で戦っている。(N儀板によくあるパターン)
・効果的に煽るために、ときにAAや意味不明のテンプレ、更にはでっちあげの実況解説を使ってくる。
・散々煽っておいて、結局怖いので詳細な一件一件には決して反論しない。
 たまにほころびができると、ここぞ!とばかりに叩く。そこを糸口に全ての意見を妄想と決め付ける。
・ソースをソースと認めようとしない。そのためか「ソース張れ」を連発する。
・座右の銘は「たとえ真実でも、妄想妄想と煽っていればいつか妄想になる」
・『被告擁護派』という語句で必然的に『被害者擁護派』というレスを導き出し、スレに来た人の分裂を図る。
 最終目的は『被告擁護論』を押しつぶし、黒幕の『擁護派』がソースをでっち上げていたという筋書きでスレを終了させること。

7 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:04:07 ID:NgcFCjTk
◎◎◎その他の注意!◎◎◎
・叩き合いはみっともないのでやめましょう。叩き合いによる議論進行の停滞を目的として、わざと煽る人がいます。
 幼稚な書き込みに興奮せずに、一歩譲れるのが大人。一緒になってやっていたら、あなたも荒らしかも・・・
・Q&Aに挙げたとおり、被害者某教団信者説は決定づける証拠が出ていないので、
 今までの資料が証拠と考える人も含めて別板で議論してください。(注:だいさくのばーか)
・前スレでは異なる意見を排除しようとする動き、異見者を挑発するような言動が目立ちました。
 異見者は証拠の不十分な点や行き過ぎなどを指摘してくれる唯一の存在です。
 反撃を誘うだけのレスはみっともないのでやめましょう。もちろん、ただ煽りに来るだけの人もいますが(汗)どうか温かい目で・・・
・このスレは犯罪者擁護、被告の無罪、被害者叩きを目的としていません。報道で読み取りづらかった事件の側面を取り上げ、
 報道のあり方に偏りはなかったか、判決は妥当だったかなどを改めて考えるためのものとするなら、存在価値として十分と思われます。
 ’純粋潔白’な被害者が今までマスコミの前で行ってきた行動として「事実」を並べて掲示するだけでは、
 間違っても'詭弁'や'犯罪者支援'は成立しませんよね。
 また、過去の被害者の行動を書き連ねることで被害者の人権を侵害しているとの意見もありますが、
 被害者行動の中には過剰な盗撮によるプライバシー侵害、更に傷害、脅迫、偽証、軽犯罪、器物損壊など
 法律に触れる可能性が多々あること、それらの行為が加害者を挑発し、騒音などの犯罪行為を助長させた可能性が高いこと、
 これらの書き込みはそういう意味合いを持って、被害者を告発する目的もあることを予め述べておきます。

8 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:04:36 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見】
第三者は確かに迷惑してるけど、miyocoだけが悪いと思ってる人は
近隣住人でもほとんどいないだろ。あれほどテレビ局が必死でインタビュー集めても、
みなmiyocoは常識的で挨拶もきちんとする人だったという言葉しか出てこない。

背景は良くわからんが、こんなくだらないご近所トラブルを全国ネットで放送して
子供を全部亡くしたばあさんを極悪人に仕立てるのはよくない気がする

河原さんが一方的に悪人扱いされる状況をなんとかできないものか。
面白ければいいマスゴミとメディアリテラシーに欠いた視聴者の責任は大きい。

やっぱりね、テレビ報道は視聴者に偏向を植え付けようとする意図に視聴者が気づかない所に恐怖があると思うよ。
実際、事件では被告が怒鳴っている姿だけが瞬間的に繋ぎ編集して晒されていた。
でも、被告が常時怒鳴っていたかなんて今となっては分からない。
被告は自称被害者の挑発を受けて怒鳴り、自称被害者はここぞ!と思って撮影していたり、
自称被害者が「隠れてまで撮る」事に被告が不快感を感じて怒鳴っただけかもしれない。
実際、被告姉は「本当はとてもおとなしい子」、近隣住民は「目が合ったら笑顔で挨拶してくれる」など証言している。
ソース:http://www.geocities.jp/mc_miyoco/
さらに、ほとんどのメディアは「被告の家族が次々と病死している」等、被告に同情を与えそうな事実を隠蔽し、
トラブルの発端を一向に探ろうとせず、ただ、一個人の顔を実名付きで垂れ流し、「河原美代子は基地外」という
イメージ作りに徹しただけ。これによって世論は一気に被告を批判する形に傾き、その世論や被害者感情が重視されて
判決は有罪になった。これってなんだか独裁者がメディアを使って愚かな市民の意向を操作する体制と似てるね。

9 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:05:11 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見2】
うわー真相わかっている人たちいるんですね平群町町民です。S被害者夫婦は草加です。
みよこが自力救済する前に自治会に相談して、自治会会長が平群町、警察へ相談したのですが、
相手にしてもらえなかったんです。平群町中筋町長は草加、部落から収賄されているから

このスレ見たら、今までおかしいって思ってたことがグチャグチャに絡まった毛糸がするすると解けるみたいにスッキリしたよ。
検察側は「平群町=騒音おばさんの町」のレッテルを貼ったと攻めているが、
そもそも河原さんがマスゴミに「騒音オバサン」のレッテル張られたんだよな。
マスゴミって、情報操作が行われていても視聴者は気付かずに踊らされるから怖いよな。

うちのクラスで化学教えてくれてる先生が河原さんの家のななめ向かいに住んでてさらにそこの町内会長なんだが、
先生が言うにはこの騒動の原因は引っ越してきた当初近隣住人がかなりいじめたらしい。

印象操作の多いテレビでも怪しい点は沢山出てくる。まあSの工作がドカドカ発覚するから美代子擁護みたいな形になってるけど
美代子を救いたいとかSを地獄に落としたいとかそういうことじゃなくて真実が知りたい。
嘘や自作自演や報道されてない事が多すぎるよこの事件裁判もそこんと白黒ハッキリさせた上での判決を下して欲しいんだよね

騒音おばはん自体はあそこまでやっちまったんなら非難は当然とは思う
だがマスコミの報道体制には俺もずーーーと嫌悪感があった。

S夫妻は自分に不利な証拠は抹消しているし
(だからmiyocoが意味不明の事を言っているようにも見えるが、実際は自分達の発言をカット編集しているだけ)
付近住民は層化の脅しを恐れて口を開かないからこういう結果になっちゃったんだよな・・・
そしてマスゴミが現存する証拠のみでmiyocoを基地外扱いして放送
裁判も裏を取らずに判決というS夫妻+層化のシナリオどおり
マスゴミと層化の関係の縮図のような事件。

10 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:06:13 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見3】
誰だって怒って喧嘩や言い合いをしているところを撮られればキチガイみたいに写る。
紛争の経緯もロクに調べずに、一方から出された隠し撮りビデオだけを流して、
miyocoをキチガイのように印象づける偏った報道姿勢は非難されるべきだ。

S夫妻が盗撮して全国に流した映像のせいでmiyocoが悪いような形で放送されているのが事実だが、
それを見た人たちはmiyocoのことをキチガイだと言う。なぜキチガイといわれるのだろうか?
それはmiyocoが意味不明な言葉を連発しているからだろう。だがしかし、S夫妻が盗撮する際に、
miyocoが暴言を吐いているところだけを撮って自分らが言い返すときにはカメラの電源をオフにしているという話を聞いた事がある。
もしこれが本当だとしたら、喧嘩の辻褄が合うのではなかろうか。
もともと近所では腹黒いことで有名なS夫妻ならそれぐらいの事はやりかねないと思うのだが。

公判での様子はどちらかというとS妻の方が暴走してました。何度も裁判長に「質問したことだけ答えて」と言われてました。
miyocoはとても大人しい。理路整然としっかり受け答え。
裁判長に「椅子にかけてもいいんですよ?」と言われても、いいですってずっと立って証言していて激昂する様子はない。
別に庇うつもりはないが、誰が見てもそう見えたはず

うん。ずっと立ってた。疲れるのになぁと思った。
検察官の質問にも弁護人の質問にも、わかりやすく丁寧に答えていた。
あとmiyocoが一方的に攻撃しているかのような報道もどうかと思う。
S氏(旦那)はmiyocoんちの勝手口にホースで水かけて台所を水浸しにした。(S氏も認めている)
miyocoは一方的に不当な攻撃をしかける変な人ってわけじゃないと思った。
少なくとも「一方的」ではないなと。

11 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:06:44 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見4】
騒音おばさんが何人も殺した凶悪犯以上に報道されてたな。
罪の軽重や社会正義なんぞクソ喰らえ。視聴率の為なら捏造報道に過剰報道何でもござれ。印象操作はお家芸。
マスゴミとはよく言ったものだ。

隣りの夫婦はかなりの鬼。
MIYOCOの家族が遺伝性の悩の病気だと知ったとき→「バチが当たった」
お嬢さんが病気で苦しんでるとき→「キチ外がうるさい」
近所の人もMIYOCO家の葬式のとき→道路でキャーキャー遊ぶ。
病気や死んだときにこの仕打ちされたら、私も一生恨む。

近所の人が一度、どっちもどっち見たいな言い方をしていた。
それは「隠れてする挑発」の部分を知らないからだと。
それと、と言う事はおばさんの行為以外に、夫婦の嫌がらせも
表面に出ていたと言う事だろうけど、それはTVでは
全く放映されないし、触れていない。そこも変だ。

何百時間も隣の人を撮影するってすごい陰湿。カメラには映ってないところで
自称被害者のほうだって煽ったりひどいこと言ってたんでしょ。
なんで騒音おばさんだけあんなにテレビに露出するんだかわかんない。
あれ全部自称被害者提供の映像と知ってぞっとした。

miyocoの件を見てると、マスゴミや警察にも層化の浸透ぶりは絶望的にすごいんだね・・みんな自称被害者目線だもの
司法もそうなんだろうな。
もうすぐ裁判員制度が始まるけど数人の裁判員グループの中には層化も必ず入るんだろう
自分が任命された事件の犯人が層化で裁判員の中にも強い層化がいた場合、自分の考えどこまで言えるか
miyocoのように潰されることもあるのかと思うと不安だ

12 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:07:19 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見5】
自称被害者も、騒音おばさん以上にイヤな奴だったみたいですね。ううむ・・・・またやっちゃったかな。
サリン事件の河野さんの時に、マスコミ報道を鵜呑みにはしないと誓ったんだが・・・orz

私も数ヶ月前に見た番組で騒音オバサン可哀想だと思った。
引っ越して直ぐ、旦那さんと息子さんが病気になって、看病に明け暮れてる所に
家の前に車を停めて、通院の為とかで置いてただけで
近所の人に警察呼ばれたり、町内会の人達から文句言われたり。そりゃ頭もおかしくなるよと思った。
町内会や隣の人、なにか隣人として何も優しい事、
思いやりのある言葉ひとつもかけてあげなかったからそんなことになったんじゃないの?
その番組見てからオバサンが叫んでた「心の叫び」って言葉が理解できたよ。

ちょっと離れたところに住んでる町内の人には愛想よかったみたいだね。
「騒がせてごめん。でも戦わなくちゃいけない。」って言ってたって。

もっと顔出さなきゃいけない犯人がたくさんいるのに
人殺したわけでもないおばさんの顔を全国に晒して・・・。
あの人もう日本で平穏な生活できないよね

最初に映像を流したのは『ザ!情報ツウ』だと思ったんだけど
その時には、自称被害者夫婦の怒鳴り声も一緒に流れていた。
それはもうどっちが被害者かわからない程に。
でも数日後の映像には、騒音おばさんだけがガーガーと騒いでいて
自称被害者夫婦らは、私らは何もしてないのにとしおらしい態度でコメントしていた。
それを見てて怪しい・・・とは思っていたが、やっぱり・・・

早く真実を放送して欲しいね。私もここ見なかったらmiyocoが一方的に悪いんだと思ってたからさ。
でもニュースもこの報道は終わってるし、TV報道が過熱してる時にこの事実が明るみに出てればと悔やまれる。

13 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:07:53 ID:NgcFCjTk
【スレに寄せられた意見6】
このスレの存在をついさっき知り、前スレ纏めを今読み終わったとことだが、
正直戦慄を覚えたよ。マスコミの印象操作にまたやられたと思った。
なるべく情報にコントロールされないように気をつけてきたつもりだったけど、全くテレビを見ない俺の頭の中にすら
「騒音オバさん=基地外」という意識がしっかりとすり込まれてた・・・怖っ・・・
褌を締めてかからななければいかんなと思った所存です。
事件の真相はかなり深そうだね。閉鎖的な地方都市固有の問題とか、
カルト宗教の問題とか、日本が抱える最もダークな部分の1つだと思う。
山形マット事件と似たような臭いがしなくもないね。

被告は、自分が怒鳴って叫んでいるところだけをカットされ、さらされ、
逆に大人しく喋っているところ(=生活の大部分)はほとんど写されなかった。
あたかも怒鳴っているのが日常の状態のような印象が視聴者の脳に刷り込まれる図式だ。
被告はマスコミのインタビューに際し、自分の考えをはっきりと表現しているにも関わらず、
肝心な部分をマスコミにカットされ、結局以後に放送されたのは「(この騒音は)私の鳴き声。悲鳴」これだけ。意味不明。
これにも、被告を訳の分からない頭のおかしい狂人というイメージを視聴者の頭に焼き付けたいというのマスコミの意図が隠れている。
結局マスコミは事件の真相、発端を探ろうとしない。
視聴率至上主義&被害者擁護に染まり、被告=気違いという印象・イメージ作りをしているだけだ。

TVで流れてる映像もほとんどが付近住民の盗撮だろ?家の室内映してるのもあったな。
少し前に騒音ババ特集TVでやってたがモザイクかかった自称被害者が
証拠写真と言って「数年間」溜め込んだらしい盗撮写真集出してきて寒気した。
その後で騒音ババの家の柵に鉄条網してあったの見て「あー、他にも見えないトコでいろいろ嫌がらせあるんだろうな」と思った。

14 :テンプレ ◆y6cZL1R1R. :2006/12/03(日) 18:08:24 ID:NgcFCjTk
--------------------テンプレ終了--------------------

15 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 19:01:43 ID:QQICbZoH


16 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 19:14:19 ID:jtABVe/D
うお、すげー丁寧だな。
乙!

17 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 20:32:32 ID:AmiN5MhS
乙カレー

18 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 20:55:56 ID:c3erGWBK
次スレが立ったかー。乙。

被害者アヤシイって「疑惑」の段階からずっと動かないまま、長いこと続いてるけど、
早く事態が進展するといいなage

前スレは、埋めるのスキーな人がいるみたいだから、その方に任せればいいかな

19 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 21:06:16 ID:3hjiUWP+
美代子はただの統失だよ 症状を調べてみろ だいぶ被害妄想入ってると思われ

20 :朝まで名無しさん:2006/12/03(日) 23:02:13 ID:NgcFCjTk
・被告御用達のスーパー店員証言「大人しい普通の人だった。」
・親族証言「被告の家族は難病の不幸続き、しかし被告は献身的に介護していた。」

周囲の評判もよかったみたいだし…
妄想だけじゃない「何か」が美代子をああいう行動に引き込んだと考えるべきじゃね?
ただ、精神的に参ってたみたいだし、精神鑑定の類はやった方が良いな

298 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)