5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中国】「ここは外国人しか入れないよ!靴が買いたきゃ、よそへ行きな!」「中国人お断り!」の靴市場に非難集中…北京市[04/28]

1 :健康診断再検査φ ★:2007/04/28(土) 12:42:04 ID:???
2007年4月26日、北京市日壇公園北門近くに「中国人お断り」の靴市場があるとの情報を得た
レコードチャイナの記者が、現場に向かった。

問題の靴市場は屋内にあり、まっすぐの通路の両側に小さな店が並んでいる。どの店の入り口
にも目隠しの白いカーテンがさげられている。そのうちの1軒に記者が入ろうとすると、入り口に
立っていた女性店員から「ここは外国人しか入れないよ!靴が買いたきゃ、よそへ行きな!」と
怒鳴られた。

記者はこのほかに7軒の店を調査したが、店の中まで入れたのは1軒だけだった。この市場に
間違って入った中国人は全員、記者と同様の目にあうそうだ。

北京市市場管理部はこの靴市場のやり方に一定の理解を示している。市場内はすべて外国人
バイヤー向けの商店であり、売れ筋の靴のデザインを同業者から盗まれないよう、このような
措置がとられているとのこと。だが同管理部は再三同様の苦情を市民から受けていることも
明かし、各店が従業員の接客教育を徹底するようのぞんでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000005-rcdc-cn

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:42:49 ID:+GEyrPoD
ナイスチュン 屑だな

3 :アドルン ◆p48NeyOy4M :2007/04/28(土) 12:43:36 ID:H134rPYB ?2BP(100)
中国以外の国でこれならまだ理解出来るけど、
中国内で「中国人お断り」ってwwwwwwwwwwwwwwww


4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:43:53 ID:44+NZ+1y
外国人 お客様
中国人 泥棒

これ中国で生きていくための豆知識な

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:44:02 ID:JgXtF46M
>>2は朝鮮人

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:45:05 ID:8hu3mubI
まあ、お断りにしたい気持ちは十分に良くわかる

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:45:17 ID:qBYmAFbW
日本人入るなはOKなんだろ

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:45:34 ID:+ziPz7Rk
外国人専用価格(通称ぼったくり)がばれちゃうからな…

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:45:46 ID:l6sJDy23
>売れ筋の靴のデザインを同業者から盗まれないよう、このような措置がとられているとのこと。
自分達の事を良くわかっていらっしゃるwwwwww

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:46:00 ID:xr+f2nuT
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘV:::::::::::::::::::::::::;ハ::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r_-_-_l⊥:_:::_::::::;/  ヽ::::::.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::l !::::::フフ::/     V:::::.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::_ン ´ //     V::::l
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::;>'´ `ヽ           l::::::!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l-クヲ=::..、   ヽ     , -― l:::::i     中国内で中国人お断りって・・・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/ //::;::::::ハ.、       __ i:::::;
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::! L!:::::_:;:::;!         /.:::i !,'::::;'       そんな発想はありません。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  `<乙_ノ        ハ::::;! ,'::::;'
::::::::::::::::::::::::::::::::::::!                に;:ノ ,'::::;'          てか、偽物市場でしょう
:::::::::::::::::::::::: ::::::::::!               ,':::::l
:::::::::::::::::::::::::::::::::::l              l     !:::::::!
:::::::::::::::::::::::::ハ:::::::l      ___ ´   /:::::::::l
:::::::::::::::::::::::::::ハ::::::!\    ヽ   )/ ,.ィ´:::::;ハ:::l
V::::::::::::::::::::::::::|V:::l   l::..、    ̄_,....::´::::::::::::::i ヽ!
::∨::::::::::::::::::::::い:::l  !::::::::: ̄::::::::::::::::::::::::::::::!
::::::ヽ::::::::::::::::::::| V  V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
::::::::::ヽ :::::::::::::::|     V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:46:26 ID:lF6qKiuJ
中国人お断りの理由

・万引き被害
・店のイメージダウン

こんなところかね。

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:47:00 ID:tzsfDJka
租界

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:47:53 ID:nbgn9ERJ
賢い

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:48:43 ID:xVB82jCy
ワロタ

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:49:03 ID:bWSG8JHi
商売してたら、DQNお断り(中国、朝鮮人+これらに類する人種)な気持ちは痛いほど理解できる。


16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:49:22 ID:+JwPo00l
店員は中国人と違うのか?

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:49:27 ID:/JWY9q5S
外国人は客で、同じ中国人は盗人って・・・ある意味凄いが、被害妄想もここまで行くと怖いなw
同じ事をしてるから自国民を信じられなくなるって事にまず気づけよw

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:50:42 ID:KPxTxZhn
中国人を雇わない中国人も多いときく。

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:51:27 ID:NXpNOy9v
たくましすぎる商魂

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:51:52 ID:T5CoXmXE
>>10
いや、金払い悪いしクレームつけてくるし。
客としては韓国人と同じぐらいだろ。

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:56:20 ID:z5lBalOt
どれだけぼったくり価格で売ってるかっつー話だね

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:58:02 ID:7AhI5/vp
犬と中国人立ち入るべからず

23 :ぬくぬく ◆xwA/gUFxkM :2007/04/28(土) 12:59:27 ID:+CPDkL5M
まだ 靴だけなんでしょ。
これからこれか。

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 12:59:59 ID:EDMrUmlY
中国人が一番嫌いなのは実は中国人
お互い同士世界一信じられないそうだw

25 :ぬくぬく ◆xwA/gUFxkM :2007/04/28(土) 13:00:06 ID:+CPDkL5M
>>23
訂正:これからこれから。

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:00:26 ID:NYA2FvZa
は?w中国国内で中国人立ち入り禁止?www
民族意識も拝金主義の前ではゴミ屑同然ってかw

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:00:53 ID:w6MYuj0Z
しかしさすがチョンの宗主国シナ人としか言いようがないなw
発想のレベルが桁外れだw

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:01:10 ID:RxuZ5RGG
まあ大阪にもあるよ、日本人お断り

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:01:40 ID:q9uvQ/wM
>>1
中国人を一番差別しているのは、中国人です。

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:03:30 ID:s22TZbru
日本語の「外人」って言葉が偏狭だとか批判されることがあるけど、
支那語での「外人」っつったら自分の家族とか仲間内意外全てだからな、
日本人とは桁外れの偏狭さ。

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:04:17 ID:q9uvQ/wM
しかし、これも偽モノなわけだがw

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:04:34 ID:w6MYuj0Z
>>28
どこにあるんだ?行って写真撮ってきてやるよw

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:05:08 ID://Gj6Xq1
中国人が中国人にデザイン盗まれないように中国人お断り
すごい説得力だ

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:05:35 ID:l0qKULnS




              支那人と犬はお断り




35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:06:02 ID:HwnySpVJ
気持ちはよく分かる。

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:09:46 ID:p13ETiW/
ここは工場直販のショールーム兼卸みたいな店だよね

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:09:48 ID:pq5BbEBg
中国人のことは中国人が一番よく分かっているということか。
まあ朝鮮人は自分たちのことを分かっていないみたいだが。
大陸と半島の埋めがたい差ということだな。

38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:10:26 ID:C3nHIDyw
ワイピー(外貨券)、リェンミンピー(内貨券/人民券)があった時代なら
分かるが、こんな事が未だに存在するんだな。

中国人民の海外渡航、外国人との接触がまだ難しかった時代なら
むしろ中国国内の富裕層に店員は群がっていったもんだがな。
国外で安く買えるブランド品も国内では高値で掃けるから。
外人相手の友誼商店で買い物しようにも服務員の小姐は
「メイヨーメイヨー」しか言わなかったもんだ。

ただ市場原理が作用する田舎の蚤の市で日本人と見るや
「リーベンレンだ、リーベンレンが来た!」と群がって来るが
あれも困りもんだな。秦の始皇帝から賜った先祖代々の家宝を
五十円で売るなよw

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:11:20 ID:uiktSiMC
オレ昔飲食店で働いてたころバイトの中国人が
「商売するなら中国人とは組みたくない」って言ってた
理由はすぐ裏切ったり騙したり盗んだりするからだって
日本企業大丈夫なのか?

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:12:45 ID:rIrcs3ug
じゃあちゃんと「外国人専用」とか張り紙でもしとけよw

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:12:45 ID:biz931zc
だんだん戦前の租界みたいになってきたな

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:17:36 ID:5CIxXSQ6
鮮人は買い物できるんだよね。ハブ対マングースみたいになるんだろうけど

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:22:26 ID:Fq/KOr8H
<ヽ`Д´>ウリも入れないニダ

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:23:12 ID:f0dLaXco

日本で外人専用の店があったとしても問題にはならんだろうな

やっぱ中国人は劣等感持っているんだな

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:25:31 ID:ELjy2Xip
まじでこんな店あるのかよwww

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:26:22 ID:kdQJJD22
>>28 ソース頼むぜwww

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:29:22 ID:fR+9ddmN
怒りの鉄拳を思い出すね
「ホォーーーアチャアアアアアアア!!!!」と看板を蹴り上げるトコ

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:29:48 ID:gLXJf7TT
この店が馬鹿正直なだけで、看板こそ出さないものの
出来れば外国人相手の商売がしたい中国人は多いんだろうな

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:30:03 ID:8j6bSzGU
そもそもそんな怪しい店で外国人が靴を買わないだろwwwwwwwwww

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:30:39 ID:gLXJf7TT
>>47
世界で一番有名かつ一番かっこいい中国人

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:31:43 ID:Q56IZ9NY
要は小売はやってない問屋ってことか?

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:33:35 ID:nkB2IwC8
>>47 Bリーは別格だが、当時から中国人はそういう存在だったのね
としかならないw

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:35:42 ID:cxt5k8/w
バカ丸出し

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:38:34 ID:q7n1f1N5
もっともな話なので、怒るに怒れないチャイナマンであった。

55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:39:35 ID:dFQz/LAy
この店は本質を見抜いてるな

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:45:41 ID:ShaNcp9C
さすが、修羅の国の舞台w
中国で本格的に内乱、クーデターとか起こったらすごいことになりそう…

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:48:15 ID:nkB2IwC8
今なら蒼天の拳だな。
ぶべべべべ...

58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 13:58:04 ID:1XfS2hTB
今なら言える。「中国人お断り」は正しい。さすがフランス。

59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 14:01:47 ID:Q/46qVf2
そういや昔、香港映画は
脚本を、撮影当日にその日の分だけ
俳優に渡すというのをやってたな。

理由は、パクられないため

昔から中国は同じ

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 15:22:15 ID:mvLZCAXe
その店で話を聞いたら
外国人は15倍以上の値で
値切らず買うからだそうだよ

61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 15:48:23 ID:n4jT3XRo
あいつらに接客マナーなんてできるのか?
サービスは有料という認識だろうに。

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 15:56:29 ID:vvvLUJ9l
>>1
つーか、そーゆープレイのお店だったんだろ。

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:10:32 ID:h328DrVz
中国の歴史は常に騙し騙されの歴史だから
お互いを信用していないのは必然と言える

64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:13:44 ID:JnhGCtbQ
むぅ・・・同じ中国人に売って偽札だった!とか被害が多かったのかな。
しかし凄いなぁ!

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:13:56 ID:lQjlECgq
> 【中国】「ここは外国人しか入れないよ!」「中国人お断り!」
「ユダヤ人お断り」と掲示したユダヤ商店、 というユダヤジョークがあったが
中国はユダヤを上回ってるな。

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:17:10 ID:lQjlECgq
>30
> 支那語での「外人」っつったら自分の家族とか仲間内意外全てだからな
親戚以外は皆外国人だと中国人が言うておった。

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:23:27 ID:EDMrUmlY
大阪人で一人哀れな奴がいるな。
俺も聞いたことあるぜ

大阪の「日本人お断り」

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:27:47 ID:JW2gfWpd
ザパニーズもお断りですな。

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:30:07 ID:FtBO2hwq

海外に行くと免税店とかカジノで「外国人お断り」ってけっこうあるんだがな。

70 :愚公:2007/04/28(土) 17:32:51 ID:JMDqVhk3
外人相手にぼろもうけか、たぶん日本人には売ってくれんだろうな。
日ごろから日本人の事をボロカスに言っておきながら、
散々罵っておいたくせに靴を買ってくれなどという事を
あいつらは金に汚いので言いかねないな。


71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:39:53 ID:xoY1tdIw
識字率についての問題提起ですか?

72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:41:04 ID:ZCttoxzm
日本人なら入ってもいいんか

73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:55:14 ID:K1dTHcIb
租界でつか?

74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:55:21 ID:hODMuKuf
支那畜同士で差別かよ


75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:57:34 ID:EETee3xX
犬と中国人は立ち入り禁止?

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 17:59:53 ID:yzl1C2TP
昔、香港で免税店のシャネルでカウンターにあるネイル触ってたら
「触らないで!」と怒鳴られたことあったな〜
まだ若かったからすごすご引き下がったけど、今なら怒鳴り返してやるのに

77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 18:28:41 ID:6yQfSe4k
>>1
自国民が入れない店って何だよwwwwwwwwwwwww






…と思って、しかし、良く読んでみると、理由に納得してしまう。
それで良いのか中国人っ!?

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 18:29:28 ID:5p8gsE+1
問屋?

79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 18:29:49 ID:4ny+SNPm
前に 「日本人お断り」の店のスレ出てたな


80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 18:32:26 ID:kV0jE4j7
朝鮮人もお断りにしたほうが良いと思うよw

81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/04/28(土) 18:40:29 ID:5HbyuSxG
昔TVでみたけどタイでも高級カジノはタイ人お断りなんだって。
ネプチューンの名倉が日本人だと信じてもらえずすごすご引き返してきてワロタw

82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 18:40:32 ID:mynr1TZs
世界も支那豚お断り

83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 18:45:22 ID:H5ZPmops
自国人民によるチャイナリスク。

84 :$ファンクラブ@携帯:2007/04/28(土) 18:46:00 ID:Z6iRL7LC
犯罪民族相手に買物するんだ。
せめて周りの無関係な犯罪者を駆逐するのが当然の気遣いだろう。

85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 18:46:22 ID:MerlcYIz
また租界か!

86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 18:55:21 ID:oaVypDpj
なんちゅうか本中華。

87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 18:57:53 ID:YyDbKVcK
テメーに履かせる靴なんかねぇ!

88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 19:11:09 ID:vBFLuBob
いつの間に租界が復活したのか?

89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 19:14:14 ID:8UDnMZqD
どうせ偽物市なんだろ
そうでなければ取材を拒否しない

90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 19:15:22 ID:1u8pSnO+
自前で租界を作り上げるとは、中国人って器用なんだな

91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 19:16:21 ID:yaTqJguD
「犬と中国人、入るべからず」復活か??

92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 19:16:56 ID:6Dl0LGuf
アフリカではよくあること

93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 19:23:25 ID:vle7MFPa
理にかなってる主張だなwww

94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 20:06:42 ID:4DzCanow
中国人と犬入るべからず か

95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 20:30:38 ID:Jqe5s8Qq
日本にも
日本人お断りな雰囲気の店なら
かなりあるけどな
ハングルでしか店名書いてないとか

96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 20:34:11 ID:urs8any9
ここは日本だよ!権利欲しけりゃ身も心も日本人になりな!!

97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 20:41:37 ID:kDP5iMDa
>バイヤー向けの商店であり、売れ筋の靴のデザインを同業者から盗まれないよう、このような
>措置がとられているとのこと。


中国人は中国人の行動がよくわかっているなwwww

98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 20:42:34 ID:ZUaovTUb
これは広義の租界だな

99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 20:46:03 ID:6PbSch8n
>>79
それとこれとはまったく別の問題だと思うが。
自国民だけ入れないんだぞ?

100 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 20:56:46 ID:6t7Oc/At
中国人は中国人がクズだとわかってるんだよ。

101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 23:52:10 ID:lAFKrzNH
犬は入ってもいいのか?

102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 23:54:40 ID:IOPe25Zj
えーっと、シナ事変の前にこんな事有りませんでしたっけ?

「犬と中国人お断り」


何、自国民でやってんの>中国人

103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 23:55:57 ID:MOBf+eio
>>101
部分的に入ってるんじゃない?

104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 23:56:46 ID:LK20kYgZ
パクリがあまりに酷すぎて、中国人すらここまでやんなきゃいけないのか。
もはやギャグだな

105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 23:58:37 ID:dHg5izku
シナにはまだ租界があるのかw

106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/28(土) 23:59:01 ID:FpUwqKpx
>>100
中国で中国人を信用すると、中国人からあいつはバカだと笑われるからな。


107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 00:10:19 ID:DzVkap1+
次は外国人(主に日本人)の振りした中国人客が出現すると見た

108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 00:53:54 ID:0upj11H2
そういや、大学時代バイトにいた中国人小姐が「チュゴクジン、シンヨシタラダメネ。アナタ、キヲツケルヨ」って言ってたなぁ。


109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 01:01:08 ID:BwCqiaOr
支那畜とチョンの差異が良く分かる具体例の一つ

110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 01:15:50 ID:7EnlR87q
これは仕方ないとおもうよ
中国人なんぞいれると万引きするわ
デザインパチった粗悪品をへたすりゃ店の前で
露地売りしかねない連中だぜ
マジでさ

111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 07:38:05 ID:gOHiEKGP
「べ、別に中国人に売るために靴屋やってんじゃないんだからね」

112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 09:34:47 ID:cLWLrFa7
「外国人専用」だけじゃダメだ。
但し書きに「ただし朝鮮人は除く」を入れなきゃ。

113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 12:54:19 ID:rsLOpu/I
>>112
人件費とか考えても朝鮮製じゃ価格競争力が無いだろ

114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 12:57:18 ID:mGOz3mY/
「日本人禁止」はおk?
ダブルスタンダード?

115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 13:05:14 ID:vJ+adQCQ
ヴィトンとかエルメスとかでも、( `ハ´)と<ヽ`∀´>はパクられるから入店させない、パンフレットも渡さないって聞いたけど、
まさか( `ハ´)同士でそれをやるとはw

116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 13:08:22 ID:249yYhrw
中国人を一番信用してないのは中国人自身。

117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 13:08:31 ID:XGXLY5A8
さすが砂の人民w 同国人を一番信用してねーw

118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 13:24:23 ID:okrQI69i
犬と中国人 おことわり

119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 13:25:07 ID:okrQI69i
>売れ筋の靴のデザインを同業者から盗まれないよう、このような措置がとられているとのこと。

こういう落ちだったかw 予想できなかったwww

120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 13:25:35 ID:Jy1P1lCu
でもいきたくないなw

121 :ズゴックE:2007/04/29(日) 13:26:30 ID:au5SrhC3
後の租界である

122 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/29(日) 13:45:43 ID:/zRfPmr3
世界中を特亞人お断りにしないと。

123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/30(月) 00:15:21 ID:IKdZBDdh
中国人客のマナーが悪すぎるんだろ
汚い足で試着したり
かっぱらったり

124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/30(月) 00:20:38 ID:PNNJDDWC
まあでも中国の原住民は汚いからしょうがないだろう。

125 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/04/30(月) 00:26:04 ID:WaSLzlGl
それが良いか悪いかは別として、発展途上国では良くあること。
現地人お断りのタクシーやレストランは珍しくない。

126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 02:24:53 ID:waV5HDKm
共産圏では、ごく普通なんだけど。
似たようなことは、北朝鮮やベトナムにだって、やっているだろう。

共産主義国では、自国の一般人が、特に自由圏の外国人と接触するのを嫌う。
外国人との接触は、思想や売国行為の面で疑われ、最悪の場合は収容所送りになる。
また、外貨獲得目的で、外国人専用店舗を設置する場合もある。
そのため、外国人の個人宅への訪問が難しかったり、その国の一般通貨が使用できない、
ドルショップのような店舗があったりする。
(自国で流通する通貨以外に、外国人専用の通貨がある場合もある)


127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/05(土) 17:11:16 ID:ay025l9X
これはいい手かも

128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/05(土) 17:21:21 ID:MLGyuM6n
支那畜が支那畜をお断りか
よもまつだなw

129 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/05(土) 18:04:36 ID:IIZl/Qo/
蛇の道は蛇
中国人の実態は中国人が一番良く知ってるってこった。

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)