5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中国】ニセ札天国、ATMで引き出した偽札、銀行は交換に応じず、携帯メールで偽札売買詐欺も[05/03]

1 :依頼242@すらいむ一夜干φ ★:2007/05/03(木) 21:10:30 ID:???
北京春秋 ニセ札天国

いくらコピー王国、中国だとはいっても、携帯電話メールで堂々と「ニセ札売ります」の
宣伝が入ってくるのにはさすがにあきれてしまう。こんな事件が最近、あった。

出稼ぎ仕事の手配師2人が出稼ぎ農民らへの給料用にとニセ札を買うことにし、
安徽省のニセ札屋から20万元で100万元分のニセ札を買った。だが、帰って札束を
確認してみると、束の最初の数枚と最後の数枚だけが本モノのニセ札で、中は白紙。
途方にくれた2人が「20万元詐取された」と警察に届けたところ、2人ともお縄に…。
ニセのニセ札をつかまされたドジな悪人は笑えるにしても、銀行のATM(現金自動預払機)
からもニセ札が出てくるとなれば笑いごとではすまない。

南方都市報によれば、広州市の農業銀行のATMで、男性が5000元を引き出したところ、
100元札20枚分のニセ札が出てきたので、銀行にかけ合ったところ、「ATMでニセ札が
出てくる可能性はゼロに近い」と取り換えに応じてくれなかった。ATMから偽札が
出てくるのは、私自身も体験ずみなので、男性には大いに同情したよ。

こんな状況で金融市場の国際化をうたう中国っていい度胸!?(福島香織)

産経IZA http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/50205/

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:11:26 ID:gSiejWtc
ニセのニセ札、ワロスw

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:12:37 ID:YL8RFlV0
>>1
>>中は白紙

吉本のコントかいなw

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:12:41 ID:t8SwTEyN
北の末路?

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:13:59 ID:9jsFGXHZ
警察に届けるか普通・・・

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:14:06 ID:shvPdJXp
どうせ銀行の仕業だろ

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:15:11 ID:xzaiaBMQ
流石支那!としか言いようがありませんねぇ

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:15:52 ID:jBrDenrz
さすが常任理事国。

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:15:59 ID:WSa5BYy9
そのATMでまた預金すりゃいいんじゃね?本物と認識してんだから
それで他のところで金をおろす

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:16:08 ID:YL8RFlV0
マサオがBDAに軽トラで金受け取りにいったら>>1みたいなオチになったりして

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:16:35 ID:fjjHGOxK
>ニセのニセ札

本物じゃん

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:18:51 ID:azKFBPFw
偽札とわかれば入金しろってことか?

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:18:52 ID:c2xgkhAo
経済において信用がどれほど大事か分かってねえんだな。
国が滅ぶ程の問題だろうに。

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:18:58 ID:gNkOgTHs

通訳は「この国ではコピー製品は絶対になくなりません。
国民がそれを期待しているからです。しかし政府はそうはいきません。
外国からたたかれるからです。
そこで官憲は、外国の怒りが高まったところで、一斉にマスコミを集めて
『コピー製品をブルドーザーで踏み潰すショー』をします。
大体5,6年に一度くらいそれをして、外国に取り締まっているような姿勢を示します。
役人もコピー商品で潤っていますから、絶対になくなりはしません。
これはもう中国の文化そのものです」と言った。
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20070424


ところで、前回中国の“ニセモノ文化”体験談を書いたところ、
心当たりがあるコメントが寄せられていたので納得した。
HPを開けて驚いたのだが、中国の「コピー卵」のことである。

 一昨年、訪中したとき、仲間数人が日本の会社駐在員と夕食したのだが、
その時「生卵」を食べて死んだ日本人が少なくとも3人いる事を教えられたというのである。
その中の一人は、駐在員が見舞った際「生卵だ」と言って死んだらしい。
そんな重大なことが、全く報道されなかったし、その後も闇の中であることを不思議に思っていた。
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20070425


あとになって衝撃の事実を知る。防腐剤卵どころか、卵にも完璧なニセモノがある。
しかも食べると、アホになる!

人工鶏卵とは?卵と似て非なる人工の卵。殻は炭酸カルシウムと石こうででき、
中味は、樹脂、デンプン、凝固剤、色素、みょうばん、海藻酸ナトリウム、
ゼラチン、食用塩化カルシウム加水などでできているとか。

この卵だと栄養価ゼロなうえ、最近の研究では、これを長期間たべると、
大脳の記憶力が衰退し、痴呆を招く、と商工当局は警告しているのだ。
http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/157051/



15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:19:38 ID:aJGwcN12
マジックショーのネタみたいな国だな

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:20:19 ID:gNkOgTHs

*ロイヤルダッチシェル石油(子会社BP石油) 創業者*マーカス・サミュエル

自分は貧しいユダヤ人少年(18才)として、日本の海岸(湘南)で一人貝を拾って
いた過去を、けっして忘れない。あのおかげで、今日億万長者、ロンドン市長に
なることができた、 1894年に「日清戦争」が 勃発すると、サミュエルは日本軍に
食糧や、石油や、兵器や、軍需物質を供給して ...
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1668066
サミュエルは1921年に男爵の爵位を授けられて、貴族に列した。 その4年後
には、子爵になった。 サミュエルは「どうして、それほどまでに、日本が
好きなのか?」 という質問に対して、次のように答えている。

「中国人には表裏があるが、日本人は正直だ。日本は安定しているが、
中国は腐りきっている。日本人は約束を必ず守る。中国人はいつも変節
を繰り返している。したがって日本には未来があるが、中国にはない。」




17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:20:27 ID:wZlgtcOB
>ニセのニセ札

これが本物の偽札です。

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:22:05 ID:qe9a/io0
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  シナチクはお金は石にしろよ

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:22:07 ID:gNkOgTHs
支那人の"中華思想"とは、自己中心と自国中心でかたまった幼稚な精神意識のことである。
故に"中国"と自称する。 文化・文明を基調とするフランスの中華思想とは全き異にする。
直轄市:北京、上海、天津、重慶。
特別行政区:香港、澳門(マカオ)。("日本"は非公式準特別行政区扱い)。
人口:公称13億、推定16億。うち重度文盲4億、軽度文盲が6億。乞食は2億。
面積:日本の約25倍。常に拡大中。

1:『人が住めるところは全国土の三分の一』。
残りは砂漠か禿山である。
2:『全ての隣国と領土問題を抱えていて紛争中である』。
国境無策定地域が数千キロも有り、そこには中間点の標識が並んでいる。
3:『殆ど全人民が伝染系の病気持ち』。
肝炎・回虫・AIDS・脳膜炎菌保有者と思ったほうが早い。
4:『世界中の珍病・奇病・難病・怪病・伝染病の発生源であり宝庫でもある』。
AIDS・SARS・像皮病・肝炎・劇症肝炎・合体嬰児・脳膜炎・精神病・火病など。
5:『憲法が存在しないし必要としない』。
1982年12月に発効するまで無かった。"人治国家"でその時の気分によって国政が行われていたからでる。
6:『内陸部には年収二百米ドル以下の極貧者が数億人いる』。
土の中に住む土民がまだ数十万人もいるくらいである(新疆自治区)。
7:『人権よりも国権を大事とする』。
"天安門大虐殺事件"が好例。
8:『国家そのものが強盗社会』。
『山が有れば賊があり、湖が有れば匪がある』社会構成はあまりにも有名である。
9:『中国政府がやることは全て詐欺である』。
国がやることを16億人民は誰も信じていない。政府=ヤクザ、政府系=ゴロツキと思ったほうが早い。
10:『中国人の人生最大の目標は中国から脱走すること』。
古来の伝統である。国を全く信用していないから。例えば、17世紀初頭カンボジャ/アンコールトムの
門前にはすでに支那人の露店が出ていた。



20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:22:46 ID:gNkOgTHs
11:『中国人は政府の干渉から逃れようとする』。
ゴロツキ政府を信じていないからどこに居ようとも自分で自分を守ろうとする。政府を信じ、言いなりになる日本人とは正反対である。
12:『中国人気質の最大の特色は"詐"(さ)にある』。
競争に勝つ為に"兵法"が発達した。≪兵法書≫孫子に『兵は脆道(きどう)なり』と説かれている。
つまり戦いは詐欺の道、騙し合いだ と言っている。"南京大虐殺"は支那人の自作自演なのに日本帝国軍隊の所為にして譲らないのが好例。
13:『中国人は狭量な民族』。
文化大革命は内ゲバ、内乱である。中国人が集まると必ず内ゲバをやる。負けるとただ相手を罵倒するだけ。
14:『朝貢(ちょうこう)とは"お歳暮"や"お中元"のこと』。
本来、日本人の言うような大袈裟なものではなかった。
15:『中国は匪賊社会・盗賊社会である』。
一般人民は官僚と匪賊の略奪の対象で伝統である。官匪と称する。"易姓革命"のとおり『力こそ正義』
・『勝てば官軍、負ければ賊軍』の社会で≪水滸伝≫の背景そのまんまである。
16:『経済成長の著しさは貧しさの象徴』。
極貧支那大陸に無かった物が一巡した頃が中国瓦解の始まりである。
17:『歴代王朝が倒れる直前は農民の反乱が多発』。
現在の中国はそれと同じ状況下である。
18:『日本は中国の離島のひとつで野蛮人が住んでいると教育されている』。
19:『北鮮人は中国の番犬、南鮮人は中国の飼い犬くらいにしか思っていない』。
なお中国語で、南鮮国は"韓国"Han2guo2(韓人の国)、蔑称で"韓狗"Han2gou3(韓のイヌ)と常称されている。
四六時中、他人・他国に噛み付いているし犬肉を常食しているのも一因である。半島鮮人も哀れなもんである。
20:『社会保障制度の概念が無い』。
官製健康保険制度などは無論無い。そもそも"社会"なる言語は支那には存在していなかった、日本からの移入語である。
最近私設の生命保険なるものが流行っているがあれは博打の一種である。


21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:23:24 ID:CrF9+STu
>>16
いいこと聞いたなー!!
コピーしてみんなに教えてやろー!

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:23:27 ID:gNkOgTHs
21:『チーパオの原型は満州族の民族服』。
旗袍/qi2pao2は元々は満州族旗人の民族服装で着物の一種。満州族は騎馬民族である、馬に乗る、
乗り易いように脚の部分にスリットを入れた。やがて漢族の一般人も身に着けるようになった。
じゃじゃ馬娘のために考案された は嘘である。
腰上まで切れ上がった色情的なチーパオは一般的には着用されない。色里だけで使用中。
22:『中国は自然災害と"盲流"で崩壊する』。
生水が飲めないので必ず煮沸する、薪が大量に要る、山が禿げる、禿げれば全ての自然は破壊する。
そして農村からの"無学の労働者"の都市流入でやがて中国は破滅する。
23:『中国人が住み着いたところは必ず山が禿げる』。
支那伝統の"水墨画"をみればすぐ分かる。あれは"枯れ山水"そのものである。
24:『在職中に公私混同して蓄財する』。
職場の物は自分の物、他人のものは俺の物。だから職場の備品・工場生産品の窃盗が絶えない。
油断をすると会社ごと乗っ取られる。鉄道軌道、高圧電線、鉄橋、陸橋だって窃盗の対象物になり頻発する。
25:『乞食(御薦さん)・物貰いが滅法多い』。
中国全土どこに行っても無数に居る。中国の物貰いは強盗に豹変するから危険である
(先々週も地方都市で日本人女性がナイフで滅多切りの被害に遭う)。深セン・広州・西安市などは最悪である。
26:『中国人は"詐欺の民"である』。
親は子に対して『人に騙されるな!』と教育し、常日頃口うるさく教えている。
27:『環境保護という言語は辞書に無い』。
故に環境破壊と汚染が極限状態になっている。芝生を緑のスプレーで着色する概念しか存在しない。
(天安門前広場など)。中国の幼稚な政府機関では自国の膨大な地勢を把握することは不可能である。
28:『大法螺吹きでいい加減で他人や他国の悪口ばかりを言う』。
≪史記/項羽本紀≫の『先即制人,後則為人所制』の伝統を固守。
故に世界中から蛇蝎の如く嫌われ反撃を喰らう。
29:『中国人が通った後はペンペン草も生えない』。
根こそぎかっぱらって行くだけで何も置いて行かない、甘い汁だけを吸うただの"寄生虫"である。
30:『中国人は寄生虫である』。
人の国に行って、稼ぐだけ稼いでうま味だけを吸い取り、
一銭も現地に残して行かないし還元したがらない握り金玉の徒である。


23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:24:09 ID:gNkOgTHs
31:『中国人が来た、そんなら泥棒もやって来るに違いない』。
泥棒と中国人は無法地帯を好んでやって来る。法がしっかりと整備された国には行きたがらない。
32:『中国人に最も足りないのは道徳観』。
特に公徳心が掛けている。中国人が住み着くとその社会は必ず穢くなる、故に世界中で除け者扱いである。
33:『中国人は土着性、国家的発想が絶無』。
渡り鳥人生で一生を終える。だから先行投資を要する工業製品開発などの概念が全く無く、
人の造った物をただ横流しして利鞘を稼ぐだけである。
34:『生まれ落ちて間も無く人を騙し始める』。
腹も空いていないのにぎゃ〜ぎゃ〜と泣き、乳をねだり飲み貯めをする、ほとんど本能である。
35:『中国は人間不信の社会』。
『一人で廟に入るな、二人で井戸をのぞくな』と言われている。一人で廟に入ると、
悪い坊主のカモにされ殺されて金品を奪われてしまうかもしれない。二人で井戸を覗くと、
相棒に突き落とされる危険があるという解釈。
36:『中国人は"お金"しか信じない』。
旧時代は"金/Gold"であった。近代になって"お金"に変わった。
お金を持って来る人は皆んな良い人である。『商い人は金に頭を下げる』、
佐野次郎左衛門(狂言かご釣瓶の主人公)のせりふでも『金の切れ目が縁の切れ目』と
言われているくらいである。『鬼に金棒、虎に翼』で金さえあれば出来ないことは無いと信じている。
37:『中国人は握り金玉、金火鉢』。
吝嗇(りんしょく)である。
38:『他人を信用できないのは自分も騙すから』。
自分が他人を騙すから常に騙されないように気張っている。『蛇の道は蛇が知る』。
≪論語/学而≫"有朋自遠方来,不亦樂乎?"(朋有り遠方より来る、亦楽しからずや)は古代の話で
現代には存在しない。支那人の言う"朋/peng2"とは親子兄弟以上に親しい友のことである。
だから生涯"朋友"を得ることが無いまま一生を終える者が大多数。
39:『心の寂しい民族で友人が作れない』。
他人を信じることが出来ない者が真の友人を作れるわけが無い。故に殊更友好友好とおべんちゃらを言う。
(田中某角栄はこれに騙された一人である)。
40:『小切手が流通していないし、割引手形も無い』。
これじゃあ近代的商業は成り立たない。物を売っても代金回収が不可能である。
遠距離売買が成立しても代金の移動途上で"中抜き"や"誤魔化し"の被害に遭いコスト割れする。
"現金直接取引"が今でも主流である由縁。



24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:24:45 ID:gNkOgTHs



中国豆知識:

中国では毛沢東政権下で文化大革命が行われ、貴重な文化財などが大量に破壊し尽くされた。
その際、知識人に対する弾圧も行われ「頭がいいやつ」「金持ち」をはじめ
「頭が良さそうに見えるやつ」から「よく働くやつ」まで優れた人物も皆殺しにされたため
現在の中国人=その時に無事だった連中=人殺し&馬鹿ということになる。






25 :キムチ妬き傍 ◆xQkjndRZyI :2007/05/03(木) 21:25:10 ID:fo1HCV3b
これ・・・ギャグ?('A`)

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:25:18 ID:gNkOgTHs

中国の真実

1.国民収入は欧米諸国の国民に比べて数十分の一である一方、不動産価格は欧米諸国より高い。
2.国民は住宅を保有することができるが、土地は永久に国のものである。
中共当局の物権法では、住宅不動産は土地の一部に属すると付け加えられたという。
3.国内から海外への国際電話の料金は海外から国内へのそれより10倍以上高い。
これが民族工業を支持すると謳う「中国電信(移動)会社」の料金体制である。
同社は更に毎年1億元ほど賃貸料を国民から徴収しているが、それにもかかわらず売り上げは赤字だという。
4.中国は、「中華民族の偉大なる復興」、「教育にて国を栄えさせ」、「教育が基本」などを
唱え続けているが、実質上政府が投入した教育費総額は、アフリカの貧困国家ウガンダと同程度で非常に低い。
その結果、国民自らが支払う教育費は世界トップで、非常に高額だ。
5.官僚は国民の給料平均の3倍以上を受け取っている。
6.官僚は年金保険の支払いはしないが、受け取る年金は国民の3倍以上である。
7. 部屋を貸し出す際、庶民は毎月、地元の派出所に対して費用を納めなければならない。
(暴力団に支払う保護費と類似か?)
8.海外テレビ番組の観賞は禁じられている。
(旧タリバン政権が自国民に対して、テレビ番組観賞を禁止したときよりも少し緩い程度)
9.国内旅行する際も「ビザ」が必要である。
(香港を訪問する場合は通過ビザが、深センを訪問する場合は辺境ビザが必要)
10.中共政権に反対する者は投獄される。
(誰も町で「××党を打倒せよ」と叫ぶ勇気はないだろう)


27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:25:26 ID:KZcKiDCP
>>8
そうなんだよな。
たまに忘れるけど常任理事国なんだよな。
そう考えると国連って凄い組織だよなぁ。

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:25:42 ID:h3D1KX9j
ATMから偽札が出た場合
日本の場合はどうなる?

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:26:00 ID:gNkOgTHs
11.投資家たちに損失を被らせ、詐欺を行い上場した企業に対して訴えても、国家の裁判所で受理されない。
(依拠する法律がないからだという)
12. 所持する住宅や不動産を会社のオフィスとして使用することは禁止。
(同禁止条例はすでに上海市で実施された。すなわち、国民が所有する財産を自ら運用することはできない)
13.インターネット・カフェに入る際、身分証明書を提示しなければならない。
14.ポルノ雑誌は非合法的書物とされているが、アダルトグッズを販売する店は至るところにある。
15. バイクのナンバープレートを取得するために支払う金額はバイクの購入価格より数倍高い。
16.海外で見ることのできるウェブサイトは、国内でも見ることができるとは限らない。
(決してあなたのパソコンが故障したわけではない)
17.携帯電話は多くかければ、支払う金額が高くなるし、使用しなくても料金を支払わなければならない。
(中国国内の携帯電話会社は発信者および受信者両方の通信費用をダブル徴収するのだ)
18.医療事故は、実際病院側が裁決を下している。
(裁判所は病院側の上層部門の鑑定報告に従う)
19.賭博は非合法であるが、富くじは至るところにあり、それは合法である。
20.中共政権下の裁判官がもっとも多く発する言葉は、「この件に関連する法律はまだない」である。
21.中国の軍隊は中国共産党に属し、国家に属さないのだ。
22.中共政権下の国民は直接選挙する権利がない。
23. 如何なる企業や会社にも、必ず「党支部書記」のポジションがある。
(勿論、その者は会社の業務とは何のかかわりもない)
24.中国では、「離職、退職した幹部」の階層があり、彼らは一般国民より優遇される。
25.この国のトップは、公の場で下手な英語をしゃべりたがる。
26.この国の新聞メディアはある政党の投資によるもので、資金はすべて納税者からの税金である。
(新聞は党の代弁であるという名言が残されている)
27.国民は勝手に引越しできない。
(戸籍住所の移動もできない)
28.この国の貨幣は国際社会では流通できない。
29.各家庭につき一人の子供しか許されない産児制限がある。
30.この国の国民はウソをつくことが習慣となっており、真相を知ろうとしない。



30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:26:34 ID:gNkOgTHs
31.この国では、100人の政府職員がいれば、100人が汚職する。
(賄賂、着服の金額はそれぞれ異なるが)
32.党内の行政警告処分が刑事処分に取って代わることができる。
33. 国家は国民に対して強制的に兵役や官僚を務めさせる。
34.この国では「失業」のことを、「下崗」(シャァガン)という。
(社会主義国では「失業」も「解雇」もあってはいけないので、建前としてこの言葉が使われる)
35.この国の資源は豊富だが、多くは使用不可能である。
(多くは汚染されているため)
36.この国では、商業ベースのテレビ局はないが、コマーシャルの数は海外のテレビ局より数倍多い。
(見せ掛けだけのコマーシャルが特に多い)
37.国民にできる限り出来事を知らせないのがこの国の国策だ。
38.この国では30%以上の国民が、殆ど読み書きができない。
39.この国の法律では、「自白した者には寛大に、抵抗した者には厳重に処罰する」という政策がある。
しかし、実際には「権力者には寛大に、貧困者には厳重に」であるようだ。
40.この国で小さな店を開くためには100回の審査が必要とされ、
会社を作るためには1000回の審査が必要とされる。
41.この専制国家は、最終的に世界中に共産主義を実現すると豪語する。
42.この国では、一家に一台カラーテレビがある。しかし、それは党の指示を受けるためである。
43.地元(大都市を指す)の人は地方から来た人達を「よそからの出稼ぎ」と呼んでいる。
(まるで地方からの人達が中国人ではないようだ。この現象は特に上海で顕著)
44.共産党は多くの産業を独占し、自らそれを「民族産業」と称している。
(例えば、通信、交通、メディア、エネルギーなど)
45.この国は、過去にアヘンの最大消費国であったが、今では世界最大のタバコ消費国となった。
(喫煙人口は3億人以上、総人口との比率は世界トップである)
46.多くの外資企業は粗悪品をこの国で販売している。
なぜなら、この国で製造された品物は海外の粗悪品より粗悪であるからだ。
(贋造品や偽物が非常に多い)
47.この国の政府関連部門は数え切れない程多く、それぞれの部門に費用を徴収される。
(関連部門数および政府職員数は世界トップである)
48.この国では、「城管」という政府部門があり、都市管理を行っている。
主な仕事は、無許可で商売する露天商などの取り締まりだが、権力を笠に着て国民を徹底的にいじめている。
(多くの人は彼らを「黄犬」と呼んでいる)
49.この国の交通整理警察官は交通整理のために働くのではなく、罰金徴収のために働く。
50.党の機関紙を真剣に読む人はいない。なぜなら、信用できる情報は、日付だけだからである。




31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:27:50 ID:s9TW1slg
>>14
中国で生卵を食う方がバカな気がするが。
それにしてもマジで吐き気。

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:28:33 ID:vkWiXN3L
もう何がなんだかわからない・・・

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:29:01 ID:fn1RzbxT
>>1
そのATMも偽物なんですがw

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:29:31 ID:gNkOgTHs

中国はケ小平の改革で、共産主義経済を放棄して、奴隷制資本主義に転換した。
この体制は西欧列強が植民地を使って150年〜65年前まで基本としてきた経済体制。
かような形で、国内に植民地を認めちゃったのは非常にまずかったね。

中国では農村や西方を国内植民地として位置付け、そこから優秀な労働力を
毎月1万円(現在の実勢価格)で雇えるシステムを作り上げ、工場や鉱山で働かせて、
その生産物を海外で売り、都市住民と共産党が巨利をむさぼるシステムが動作中。
いわば、国内に植民地と宗主国(=共産党の軍事独裁政権)が存在する国、それが中国。
もはやこの体制を平和的に変更することは不可能でしょう。

植民地の奴隷が圧政に苦しんで内戦が勃発するまで、中国共産党はこの体制で突っ走るしかない。
すでに世界に迷惑を及ぼすチキンレースになっとる。




35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:29:46 ID:s9TW1slg
偽物だと言った銀行員は本物なのか?

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:29:49 ID:hchNvnYM
この良き偽札文化を北京五輪までなくさないで欲しいものだw
五輪に来た世界各国の人が中国で換金したり、釣りでもらった元紙幣を
自国の通貨に換金しようとすると・・・♪wktk

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:30:21 ID:gNkOgTHs

http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d82122.html
遅浩田元中国国防長官:台湾問題で日米を叩き潰す(2005.4.23)

もし我々が台湾海峡での戦争を勝ち取ることができなければ、その結果は、甲午戦争よりもさらに惨めになる。
それを避けるには、戦争が起きたら、日本を全面壊滅させ、米国を機能麻痺させなければならない。
この目的を達成するためには、核を使うしかない。

悪を求めて善に報われるために、全面的に日本を潰し、米国を機能麻痺まで叩き潰すしかない。
台湾問題は10年も引き伸ばすことはできない。10年以内に必ず大戦がある!




38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:31:13 ID:gNkOgTHs
こんな国を誰が信用するものか!

中国軍事演習、仮想敵国は日本
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/10/html/d75402.html
林保華氏:中露合同軍事演習、主要目標は日本
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d90404.html
ネットにリークされた、中共軍部の危険思想
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d26023.html
米国前情報官:中共軍部による生物化学兵器実験と四川ブタ連鎖球菌伝染病
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d11338.html


中国人民解放軍幹部、対米戦略で全面衝突の強硬論
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/07/html/d60290.html
中国共産党独裁政権、米日台の脅威
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d87584.html
日本脅威論?進む中国のファシズム化
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d80430.html
香港紙:胡主席、腹心を軍の要職に大量配置
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/07/html/d28838.html
中国軍部高官の核攻撃発言で、国際社会に波紋
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/07/html/d47136.html
対中国戦争を想定、米国空軍が戦略を語る
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/07/html/d36389.html


中国共産党による核恐喝もしくは統治危機転化の作戦(上)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d98768.html
中国共産党による核恐喝もしくは統治危機転化の作戦(中)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d44087.html
中国共産党による核恐喝もしくは統治危機転化の作戦(下)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d12897.html




39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:31:52 ID:gNkOgTHs

中国の台湾侵攻時に何が予定されているか ( 2005/03/29中国の極秘プラン)

全国人民代表大会の時、江沢民は彼の後継者胡錦涛に台湾との戦争準備に取り掛かるように促した。

台湾征服は次の段階を踏むことが中央軍事委員会副主席曹剛川及び江沢民により示されている:

1.台湾及び他国での“反中”分子に反対する大々的プロパガンダを行うことにより人民の愛国的意識は高められる。北京オリンピックはこれに沿って行われねばならない。

2.党組織を再編成し、党に逆らう異分子を排除する。

3.台湾を攻撃すると同時に戒厳令を発令する。そして戒厳令下の法律を発効させる。

4.戒厳令下の法律に従って私有財産、特に一般国民の預貯金は国家が没収する。これは台湾にも適用される事により莫大な富が得られ中国の経済危機は回避される。

5.“反政府的”とみなされる全てのグループは、最終的に粛清する。法輪功、地下教会のクリスチャン、チベット活動家、人権活動家、ウィグル人、そして反党的な知識人である。

6.これら強制措置により、諸問題が解決されるという効果で失業者・貧困層の賛同を取り込む。

 預貯金や私有財産を確実に国有化するために、共産党は憲法の改正に際し裏扉を開けておいた。先の憲法改正で中国では初めて私有財産の保持が認められた。
  しかし、私的財産は“聖なるものであり侵害されない”とある。この語は、後の説明によっては絶対ではない事を明らかにしている。この理由は明白である。予定された
  戒厳令下で私有財産の没収を可能にする言い訳に、この“聖なる”と銘打つ理由が”国防”の為なのである。もちろん台湾侵攻は共産党のプロパガンダによれば
  ”最も聖なる理由”である。現時点での憲法の説明では“侵すことのできない”とだけある。しかしこれは主として平時にのみ効力を持つものである。
   この江沢民プランは薄熙来のような、いわゆる政治局の第二世代メンバーたちによっても支持されている。反国家分裂法制定によって知られるようになった奇妙な
  中国共産党の行動様式は、内政問題を外征問題に転化し、外に向かってフタを開けようとする意思の表れである。

  https://english.epochtimes.com/news/5-3-26/27349.html  原文=英語



40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:34:11 ID:OLmiIF4m
中国は偽物が多いけど
それよりもっと凄いのはチョソ国である


なぜなら偽物の人がいるから

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:35:16 ID:y0MhZxdz
自分で偽物と本物の区別がついて
ATMが偽物を食ってくれるなら
ATMロンダしたらいい

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:36:11 ID:zoB/YMcW
さすがパチモン国家、中国

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:37:03 ID:SUYJXOxt
これ絶対ドルもやってるだろ。

北チョンと取引してたりしてw

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:38:25 ID:sza6XHSs
偽札で偽ディズニーランドに入場しても訴えられないよな?

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:39:24 ID:QiBRNSU6
要するに行員が偽札を補充して回ってるってことだろ

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:39:46 ID:Uyu8lWlh
>>28
基本的には出て来ない。
もしATMを通過する偽札が出て来たらすぐに警察に届ける事。
防犯カメラなどチェックされ本人が確実にお金を引き出してATMから偽札が出た事を証明出来れば、
時間は掛かるが本物と取り替えて貰える。(ただし、指紋採取など一通りの取り調べは受ける。)
その後、恐らくその偽札を通過しないATMの研究が・・・
昔、磁気インクを使用した偽札(人の目で見れば一発でバレル奴)が両替機を使って本物のお金を盗る
事件があったけど、すぐにそれに対応した両替機が誕生しました。

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:41:21 ID:oW3996bp
ATMから出てきたなら、またATMに戻せばいいじゃんw

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:43:28 ID:3ZaTKj7E
本当にこんな国でオリンピック開催できるのか?
ボイコットしよう。

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:44:13 ID:hchNvnYM
>>45
行員は行員で小遣い稼ぎに偽札を新札にすりかえるし、
トップはトップで裏組織のマネロン活動の一環として偽札を受け入れているんじゃないの?

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:47:13 ID:h3D1KX9j
>>47
ATMに入れる紙幣への検査は厳しいけど、
出すほうは適当にやってそうな気がする。

中国だし

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:47:37 ID:OLmiIF4m
中国に旅行行く人は釣り銭に気を付けないとね

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:48:57 ID:QiBRNSU6
>>51
つり銭以前に中国のお金は病原菌一杯だから触っちゃ駄目

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:49:56 ID:9Rzs+4H/
>出稼ぎ農民らへの給料用にとニセ札を買うことにし、

ここらへんから既に自分の頭では理解不能な行動なんですけど。


54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:50:38 ID:ftQ8S6VJ
>>51
旅行目的で支那に行こうと思う時点で日本には不要な人間だと。

55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:51:44 ID:h3D1KX9j
>>53
それが中国人

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:52:47 ID:XITdWBz0
>南方都市報によれば、広州市の農業銀行のATMで、男性が5000元を引き出したところ、
>100元札20枚分のニセ札が出てきたので、銀行にかけ合ったところ、「ATMでニセ札が
>出てくる可能性はゼロに近い」と取り換えに応じてくれなかった。ATMから偽札が
>出てくるのは、私自身も体験ずみなので、男性には大いに同情したよ。

ちょw

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:54:06 ID:Uyu8lWlh
結局、中国ではそのまま偽札を使うのがデフォって記事なのか?


58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:54:59 ID:uGS3fha9
>束の最初の数枚と最後の数枚だけが本モノのニセ札で、中は白紙。

うはw
しかも警察に届けるとはワロスw

59 :447:2007/05/03(木) 21:56:33 ID:QezJ/40z
>>本モノのニセ札

ここあたりから俺は理解不能

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 21:57:59 ID:h3D1KX9j
中国は偽札が横行してるって記事か。

商店の人なんかどうしてんだろうな。
判別機も高いだろうし。

61 :キムチ妬き傍 ◆xQkjndRZyI :2007/05/03(木) 21:59:46 ID:fo1HCV3b
>>60
他の店で使う^^

62 :源氏 ◆M2/Q0cBV.6 :2007/05/03(木) 22:02:50 ID:dSKWw8WR
>>60
聞いた話だけど、基本は物々交換なので紙幣は都会ぐらいにしかないとか
なので、都会でも紙幣の本物なんて珍しいかと思う

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:20:06 ID:UzpgKZIw
なんか北朝鮮みたいだな

64 :高坂姫子 ◆Mobile/tc2 :2007/05/03(木) 22:21:10 ID:NOVFdspS
>>1
冗談ですか?
文明人ではないですよ。

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:24:45 ID:AwadcmmN
中国行って現金使う奴は、空港にある日本の銀行で換金しないと信用ならないな。

カラープリンターの印刷ならまっしな方だなぁ

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:25:44 ID:DfzqhdZJ
人民元って、ありゃなんだよ
安モンの紙にプリントしただけみたいなお札だなや

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:26:33 ID:QezJ/40z
これやっぱ金に目覚めた農民とかがいけ――ってな感じで刷りまくっているから
こんなに蔓延してるんだよな
十三億で刷れば、あっと言う間に政府を越えられる

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:28:50 ID:9GGUT22J
>>1
こいつ等に近代文明は無理です。

69 :闇仙 ◆ZfXxlDUuVU :2007/05/03(木) 22:29:39 ID:JVUqvpgS
偽貨幣も多いのだね。前掴まされたのだね。
紙幣は紙幣でとてつもなく汚いものがかなりの確率で混じってくるのだね。
100元札はまだましだが、10元以下の札は触るのも抵抗がありそうな
ものが多すぎるのだね。人民元触った後に手を洗わず飯を食うのは
止めた方が良いのだね。

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:34:14 ID:Mq8ZquYZ
誰も何も信用できない国支那面白杉w

71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:35:39 ID:ciHLcuFU
>>1
>出稼ぎ仕事の手配師2人が出稼ぎ農民らへの給料用にとニセ札を買う

 ひでーなんてもんじゃねーな…………

72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:39:53 ID:IV+w1OlI
【中国反日活動】謝罪しない日本人治療お断り

http://jp.epochtimes.com/jp/2005/07/html/d66519.html


こんなことが許されていいのかよ。

73 :闇仙 ◆ZfXxlDUuVU :2007/05/03(木) 22:45:52 ID:JVUqvpgS
>>72
海南島は東條氏の跪かされた銅像
ttp://blog.goo.ne.jp/tomotubby/e/0c7627d10e636fbc5a41bd018ed24ff5
とかある反日に力入れてるところなので日本人は行かないに
越した事はないのだね。ショック受けて一気に反中になるか、
それとも洗脳されるかの二択しかないのだね。

勿論、こんなの許されるものか。

74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:46:16 ID:c38koz03
紙幣なのにグレシャムの法則・・・

75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:46:43 ID:PfuzyLdp
>>28
ATMではないが、私の体験
日本に帰ってきたときに余った100ドル札20枚を両替に銀行行ったら
そのうち1枚が偽札だった。
取り調べが大変だった、悲しいのは記念に偽札をもらえないこと。

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:48:11 ID:spdg3Amb
>>72
確か北京か上海に日本人専用の病院があるよ。

日本の技術で人民元を印刷して貧しい人にたくさん分けてあげよう。

77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:52:52 ID:9JPJqgst
今年1月に激安のパッケージツアーで中国に行ったら昼食と夕食の後は必ず変な店に連れて行かれた。
偽物のブランド品を売ってる店。
店員は片言の日本語がしゃべれて、これ本物か聞いたらハッキリと偽物と答えてた。
こういう店が普通に営業してるんだ。
可笑しな国だよ。

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:57:13 ID:iUmqM+jk
いやあ、ATMから出てきたのが偽札なのかそれとも申し出た男が
偽札を真札に交換しようと考えたのか判断つかないなあ

79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:58:31 ID:eKP7slcC
ATMじゃなくて
あってもCDだろ
それなら白紙でも出る

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 22:59:37 ID:QezJ/40z
>>78
さらに銀行が偽札を入れたのか、ATMに現金をセットした奴が入れたのかも分からない

81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 23:00:06 ID:2g0db5CX
中国って国が偽物なんじゃね?

82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 23:01:28 ID:XIr5ecO4 ?2BP(5445)
>>80
行員の指紋が発見され(た事にし)て行員逮捕。てパターンが来そう。

83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 23:01:32 ID:TMn3nttx
最初の数枚と最後の数枚だけが本モノのニセ札で、中は白紙

本物の偽札・・・さすが中国



84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 23:04:55 ID:0mR7y6Yf

どう転んでもハードカレンシーにはなれんな。
 

85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 23:19:00 ID:MxPEdQCx
シナ製の食い物は食わないのがいいみたいだな
何が入ってるか分らん

86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 23:30:57 ID:vFZdtpWV
中国は、金本位制にしろ。

87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 23:34:57 ID:QNpUGry1
北京オリンピックまでに中国は破綻するな。

88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/03(木) 23:58:10 ID:z1mM5654
>>11
ちょwwwwwwwwww

89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 00:03:05 ID:N//Krevz
馬鹿だなぁ
そのまま入金すればよかったのに

90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 00:03:39 ID:n7QbyuyC
もう通貨は金貨、銀貨、銅貨にしちゃえよ。
金貨なら噛めば本物か分かる支那。

91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 00:11:22 ID:fnnse0Qh
>>75
アメリカで100ドル札なんて使っちゃだめだよ。

>>79
中国に限らず、海外のATM(正しくはCD)って引き出し専用が多く
入金が出来ない。つまり、補充は行員の手で行われる。日本の
ATMだと出金時もチェックする機能があるが、そんなのなさそうだし。


92 :相良 宗介:2007/05/04(金) 00:26:31 ID:Wt/V4Nhd
バーボンハウスかと思ったら…ソース付きかよw

偽札を吐き出すATM。
偽札で労働者に給料を払おうとする口入れ屋。
おまけに偽札業者にタダの紙切れつかまされて、警察に駆け込んだらあえなくお縄って…

どこの世界のドリフだよwww

93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 00:27:07 ID:fzRAQKP3
発展したとか言っててもこれかい。
発展途上国じゃないかよ。

94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 00:53:51 ID:pVY8egSA
中国って台湾のニセモノでしょ?


95 :sage:2007/05/04(金) 01:20:06 ID:xFwbdA0c
>1
南方都市報によれば、広州市の農業銀行のATMで、男性が5000元を引き出したところ、100元札20枚分のニセ札が出てきたので、
銀行にかけ合ったところ、「ATMでニセ札が 出てくる可能性はゼロに近い」と取り換えに応じてくれなかった。>これって銀行による詐欺だろw


96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 01:26:41 ID:2moJRWti
あんがい政府関係者も偽札刷って流通させてんじゃね?
予算がたらねーとか言ってさw

97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 09:17:14 ID:P21t6L9E
造幣局の人間が、グルになって偽札というか本物の札を自分用に刷っていたらどうなるのかね。
というか、実際にやっていそうなのだが。

98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 09:20:15 ID:jnkMcaEd
>>92
それが中国じゃないかw

99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 09:32:14 ID:ULtVTrev
偽札の偽札ってーのは、新しいかも

100 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 09:34:25 ID:voIopbL7
給料払うのに偽札買おうって根性が人間としてそもそも

101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 14:28:13 ID:ZcfPezmy
>>1
すげぇ・・・・・・・wwwww

102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 14:35:09 ID:JSgsOJcM
>>1

中国 おいwwwww

103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 14:37:09 ID:xQDdV24h
そのままATMで預金しなおしたらどうなるんだろ?

104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 15:04:48 ID:/+AxrpZQ
北朝鮮製偽元売ります!

105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 15:13:15 ID:W79IJBc6
誰か偽札売って 円ね

106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 15:26:48 ID:XcfKMCVg
29の19番は日本と同じだな

107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 15:27:31 ID:aiwvnOJh
カオスw

108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 15:43:39 ID:284k+YAu
仮に日本で偽札出てきたらどう対応すればいいの?
警察持ってけばいいんかな

109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 15:47:02 ID:W79IJBc6
あれ… 通報しますた って言ってよ…

偽札はどこで使えばバレないんだ
やっぱ地方かな

110 :ホロン部員 ◆t/GUd7ef.2 :2007/05/04(金) 15:48:42 ID:sLjfoLmA ?2BP(7)
>>108
もし、「自分に見覚えが無い」のなら、でかい警察署に持って池。
賞金が出る場合もあるぞ。

111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 17:10:32 ID:y4NzRLzM
ATMから出たものならATMに戻せばいいじゃん

112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/04(金) 17:13:20 ID:GVcMDkMN
普通に偽札が出回りまくってるらしいね

113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/05(土) 09:49:07 ID:MPhTNC2p
中国に旅行に行く奴は馬鹿だけになる悪寒。

知り合いが「中国行ってきたよ!」とか言ってたらたぶん冷笑すると思う


44 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)