5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国内】 小沢一郎民主党代表の国際担当秘書として韓国女性が大活躍〜金淑賢(35)さん★4[08/09]

854 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/08/11(土) 15:17:34 ID:5tlZT4sE
>>851
ばら撒きするだろw
今の国の赤字も小沢一郎のばら撒きによるものだよ。

こないだの定例記者会見で、石原慎太郎が、小沢一郎と朝日・毎日新聞をバッサリ斬ってた。
http://jp.youtube.com/watch?v=BaPYuZu8ID0

朝日「演説の中身の中でかなり小沢一郎さんに対して・・・」

石原「あなたたち知らないだけでね、僕なんかかえって自民党の中にいましてね、
   金丸事件ってのあなたら覚えてる?リクルート事件も佐川事件も風化したようだけど
   私たち非常に苦い思いをしたんだ。で、そういったものに一番ご相伴に預かったのは彼(小沢一郎)でしょ。
   だから、立花隆くんがね、いつもわたし街頭演説でこういうことをみなさん思い出しなさいって言うんだけど(略)
   みんな忘れてるんじゃないかな。
   やっぱり、やっちゃいけない恵贈行為をやりだね。
   それからね、8年間で400兆っていう馬鹿な約束をして、実は430兆っていうわけのわからん公共事業を
   日本中でやったんだ。
   日本の内需喚起といいながら、結局そのために国債発行してですね
   作んなくていいインフラをずいぶん作ったじゃないですか。
   そういった財政的なツケっていうのは今負わされてるわけですね。
   わたしたちはそういうことを忘れちゃいけないと思いますよ。
   僕は民主党に非常に期待していますよ。
   それはやっぱり、岡田君とか前原君とか他にも優秀な若い人材がいるんでしょ。
   そいつら連れてきてね、これはリーダーシップをとって、あの政党を活性化するなら大歓迎だけども、
   今みたいにですね、肝心な問題をあやふやにして、彼(小沢一郎)の事務所費の問題だって
   10億円っていう膨大な政治資金が使われて、え?今資産20億ぐらいのものになってるんでしょ?
   こういったものをね、なんで国会でまともに問題にしないのかわからんね。
   そりゃ、赤城の問題、松岡の問題なんてのに比べりゃさ、本質的には同じかもしれないけど
   ちょっと要するに量と質が違うんじゃないの?

朝日「これから小沢さんが選挙終わった後に政界再編のキープレイヤーに引き続きなるっていうことも
   十分あり得ると思うんですけど、そういう役割にふさわしくないということですか?」

310 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)