5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【慰安婦問題】オランダ下院、全会一致で対日非難決議を採択〜日本政府に謝罪、賠償を求める[11/10]

802 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/11/10(土) 11:16:46 ID:HTEhKIt7
抗議メール送ったw

前略
このたび東京新聞紙上において貴国下院本会議において日本の第二次大戦中のいわゆる従軍慰安婦問題に対し、わが国政府が謝罪し、賠償を行うことを求める決議が全会一致で採択されたと報道されました。
従軍慰安婦というものは戦後にできた造語であり、事実と全く異なっていることは日本に滞在されていらっしゃいます大使にはご存知のことだと思います。
もし、ご存知でないならばぜひ調べていただければ、従軍慰安婦と自称している方々の証言の矛盾にお気づきになられることでしょう。
貴国と日本とは不幸なめぐり合わせもありましたが、本来は長い友好の関係を持つ国です。
このような事実と反する決議をされることは、両国の信頼関係を損ね、何よりも未来をともに歩んでいく若者たちに対していらぬ先入観を与えるものであり、一国民として激しく抗議させて頂きます。

まずは事実を全く知らない貴国の下院の皆様に真実をお伝えいただきたくお願い申し上げます。
全会一致で採択されるという点で、発議者のファンバーレン議員のみならず、貴国の全下院議員のに対する不信感で一杯です。

長い有効の歴史を反故にしてしまわないよう期待しております。
草々

281 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)