5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恋愛マニュアルスレッドPART5

1 :DJ MORI ◆KZNkNMIRuk :2006/12/30(土) 23:35:30 ID:TFzp5qW8
funわかと御方のこれからやイスラム情勢について熱く語らうスレです(^O^)/

にわかは出禁!(`´)

13 :funわか ◆GUFt6BlPw2 :2006/12/31(日) 05:18:14 ID:qNkv1EiN
多くの男は仕事以外にも趣味やスポーツに熱中します。まるでそれに
取り憑かれたり他には生き甲斐がないようなのめり方をする男も多々見かけます。

多くの女性は生きてゆくために必要なもの、糧(仕事)と異性(恋愛
セックス)を手に入れられればそれ以外にはあまり興味を示さないよ
うです。それが顕著なのが女性週刊誌で、購買読者の興味を引くこと
だけしか掲載しないのですから、中身を見れば、何に女性が興味を持
って生きているのかが明らかになります。女性週刊誌、その中身とは?

ダイエットと占いとゴシップ記事と恋愛問題だけ・・・・・ 敢えて
いうなら美容とダイエットでしょうが、それさえも心底から興味を持
ち地道なレベルアップを続けるほどではないことは女性のダイエット
や美容への実際の行動で見てとれます。ダイエットや美容を何故必死
になるのか?を考えると・・・それが異性獲得に繋がっている最大の
動機でしょう。勿論男の最大の興味も異性である事は間違い有りませんが。。

そのように男性週刊誌などで見かける、男がゴルフや釣りやテニスなど
趣味やスポーツに打ち込むのとは明らかな違いが女性週刊誌を見れば解ります。
多くの女性にとっての興味あること真実は異性が人生の大部分を占めて
いるのでしょうが、恋人や亭主が女性の人生の幸を最も左右する存在な
のですからそれが当然のことだと私も思いますし、そうでない女性は、
モテナイさんを隠すためか同じような理由から拗ねて擬態を通しているだけでしょう。

14 :funわか ◆GUFt6BlPw2 :2006/12/31(日) 05:19:10 ID:qNkv1EiN
女性の趣味は実際は異性が殆どを占めているということは、女性週刊
誌を見れば明らかにわかります。それに比べて男の興味の一番の対象
が女性であるのは間違いがないのですが、その他の趣味やスポーツへ
の興味も異性とは全く別のジャンルで必要としていることは男性週刊
誌を見れば歴然としています。

読者が興味を持つジャンルをなるべく多く網羅し提供することが販売
数に繋がる男性週刊誌には、人間社会のあらゆる出来事、政治から経
済趣味やスポーツに関する特集が満載されています。このように生ま
れながらにして男と女は全く違う生き物として遺伝子を持って生まれ
てきます。明らかな性器の形状の違いがあるように、性器の役割も能
動、活動においても体質的にも全く違う使命が与えられています。

女は子を産み育て、男はその女と我が子のために仕事に集中し糧を持
って帰る。このように男女の役割は明らかな違いが有ります。男女に
おいて権利の同等と(権利の同等は当然!です)同じように男女の役
割と性質体質を、ごちゃ混ぜにすることがどれほど愚かしい事かをし
っかりと認識すべきです。

男と女の性質体質をごちゃ混ぜにして教育された現代の若い人たちに
とってこれほど不幸な事は有りません。本来持つ男と女の相違を一緒
にすればどうなってしまうのか?その弊害が顕著に顕れているのが、
インポテンツ男の増加とセックスレス夫婦の増加、それに、興味も持
てず好きでもない仕事をいつまでもだらだらと続け婚期を失ってしまう女たちです。

257 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)