5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【米国】ロシアによるイランへの地対空ミサイル輸出を非難[01/17]

1 :京屋 φ ★:2007/01/17(水) 14:04:50 ID:???
 米政府は16日、ロシアがイランに地対空ミサイルシステムを輸出したことをイランに誤った
シグナルを送る動きだと非難した。

 米国務省のケーシー副報道官は、イランが、核開発問題をめぐって国連安保理が採択した
制裁決議に反発し続けている状況であることを挙げて「これが現時点でイラン政府に送るべき
シグナルとしては適切でないと考えている」と述べた。

http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPWorldNews/~3/76295253/newsarticle.aspx

2 :七つの海の名無しさん:2007/01/17(水) 14:07:22 ID:hACWx8YS
日本にパトリオットをやるのと大差ない気が駿河。

3 :七つの海の名無しさん:2007/01/17(水) 14:08:17 ID:FhLOTWnd
3 or 4

4 :七つの海の名無しさん:2007/01/17(水) 14:09:55 ID:GyfQJwqU
>>2 不安定な国への輸出だから、話が違ってくるのかも

5 :七つの海の名無しさん:2007/01/17(水) 14:10:37 ID:k+Z5s7fx
>>2
随分違うんジャマイカ?

6 :rie :2007/01/17(水) 14:16:25 ID:Lgen0PRY
何所に何を売ろうが勝手。
それよりボンズのインチキホームランを取り締まれ。

7 :七つの海の名無しさん:2007/01/17(水) 14:17:02 ID:zJi1N5xQ
>>2
日米は一応同盟国だし、イランは安保理制裁議論中なので相当違うと思う。

8 :七つの海の名無しさん:2007/01/17(水) 14:19:56 ID:KtR8H6GH
イラン攻撃の邪魔するな!


9 :七つの海の名無しさん:2007/01/17(水) 14:30:36 ID:XdeWIJt3
>>2
北朝鮮にパトオリオットをやるのと似ている。

10 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/17(水) 14:54:54 ID:XcWUMAb3
【コピペ】TBS窓際放送局社員の独り言 [マスコミ関係コピペ]  
TBS(=チョ●支配の朝鮮放送)窓際放送局社員の独り言
“ウチの局がこんなになってしまった経緯” をお話しましょう。
(1)1960年代〜

テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に 「お願い」
をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。
(2)1970年代〜

政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと
理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い 日本人幹部だで、
課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。
(3)1980年代〜90年代

昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えた ニュース23の番組が学生時代に
学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により 高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」
で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。
社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代〜2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、
その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、
ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入 が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。


11 :七つの海の名無しさん:2007/01/17(水) 14:57:45 ID:hjNknvlX
「ランボー二度目のアフガン」

12 :Chin:2007/01/17(水) 15:00:16 ID:auxOAwxI
イランの地対空ミサイル購入の動きの背景も見て行く必用があると思う。
田中宇のメルマガよりの引用ですが。

「ブッシュが演説で述べた「サウジアラビアやイスラエルなどの中東の親米諸国に、アメリカ
製のパトリオット型の地対空迎撃ミサイルを配備する」という計画である。」

空母も二隻、ペルシャ湾に配備という米国のイランへの圧力、これへの対抗処置なのだろう。きな臭い状況が作り出されつつあるように見えます。

13 :七つの海の名無しさん:2007/01/20(土) 03:16:48 ID:LCR01BQ4
信用ならない国だな、露西亜は。

14 :七つの海の名無しさん:2007/01/20(土) 08:02:18 ID:GDK974C/
>>12
何年も前からの契約。

イラン攻撃の日程がずれまくったせいで配備に間に合ってしまった可能性がある。

15 :七つの海の名無しさん:2007/01/20(土) 10:36:52 ID:6cOQD0bP
何年も前じゃないよ。
13ヶ月前。契約は2005年の12月。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)