5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悲しい

1 :名無し:2007/02/05(月) 17:29:51 ID:Fyw0Sp+u0
ぼくは、幼い年代で父をなくした。

大量の涙が、オレの顔をぬらした。

2 :私事ですが名無しです:2007/02/05(月) 17:55:57 ID:???0
ほむ

3 :私事ですが名無しです:2007/02/05(月) 20:42:12 ID:???0
      __,,,..::-ーーァ''
    ,r‐´.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、        /
   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.     l            !
   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:lヾ、    |          イ
  /イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:l     l.         /
   l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:f゙i:.:|リ!   ー=' ショウヘイへ
   l∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,人l:.l ノ     l
     ヽト::;i、:/ ,ゝ!'   __  ヽ、
    r:r'''゙ ゙'゙'''ー-<ニ,y''゙゙゙ ̄l.||    `ー
    .l i      //:.`ヽ  l||
    | l       i l: : : : :l r-'`、
   .| l      l l : : : : :l  〉 }
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \        あ
         //, '/     ヽハ  、 ヽ       っ
         〃 {_{`ヽ     ノリ| l │ i|   な   は
         レ!小l⌒    ⌒ 从 |、i|   が   っ
          ヽ|l⊃ r‐‐v ⊂⊃ |ノ│   と    は
        /⌒ヽ__|ヘ  ヽ ノ   j /⌒i !    っ
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   ち
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ      ち
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|       ゅ
         レ!小l○    ○ 从 |、i|      る
          ヽ|l  、_,、_,      |ノ│  ア   や
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  ウ   |
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  ト
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |  |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

4 :私事ですが名無しです:2007/02/16(金) 06:28:11 ID:RQgSKT6k0
http://black-dan.spaces.live.com
鬼畜女子アナを退職させろ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)