5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おしりの穴から

1 :私事ですが名無しです:2007/06/22(金) 17:58:28 ID:???0
モヤシが出てました

2 :私事ですが名無しです:2007/06/22(金) 18:04:26 ID:???0
                                      T'-、    _,,.. 、,,、
          _.. -'''" ̄ ̄ ̄´゙''ー 、、         i'"゙'!、   }  ゙'ー'''"゛ ,...  .`'、
         /     ._,,..,,,_     \           !  .ヽ.. ー'′  ,i;;/'″    __|
       /   ,,.  `'-、  `゙'l,    ヽ          ヽ、       ″    .<、
       /    / ./   ヽ   l,     !      .,,..、__,゙ニ=           _,,,,....、 `ヽ
      l    / /     ./    !     !      ヽ、       ,i;;;;.  .`''''''''ー.ミ''ーノ
      .!    ! ./     /     !    |    .____二`-′               `'-、
      .!   .l./     /     !     .|    .ヽ、       ._,,,、y=<\   .'ミ-....′
      !   "     /    ノ     l         ゙フ     .'"'"   _、 `"    \
      .ヽ       /   ./     ./      /    __,, ;;ニニ/    h、   l
       . l     └-‐''"゛      ./      く、   .,=M''''"´ .______ ./ !-.\、  /
        \_____/`'-、      ../       `'ー-'゛|   | ̄´    __,゙,,,|  \  ̄
                   `''''''ー''''''^゛                ヽ、 . ̄ ̄ ̄ ̄    _,,,l゛
                                     `゙ ―-----ー¬''^゙゛

3 :私事ですが名無しです:2007/06/22(金) 19:38:39 ID:jeC0X0d30
魚h汚染r8yc7ryc7wッ屋wrhぴかwphj@亜もw3府rvt4y7895y6478ycんすh

4 :私事ですが名無しです:2007/06/24(日) 15:47:36 ID:e8tc0W9o0
____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-

5 :私事ですが名無しです:2007/06/24(日) 17:49:24 ID:???O
脱肛だ

6 :私事ですが名無しです:2007/06/25(月) 20:50:24 ID:OlGMObK6O
>>1
穴から、ではなく穴に。
土曜の夜と月曜昼間にティムポ挿してもらいますた。

7 :νかおりん祭り ◆KAORIN3qpQ :2007/06/25(月) 22:01:59 ID:Hjc/lnzJ0 ?2BP(4100)

|  |ノハヽ
 |  |。‘从 <>>1のあだ名は今日からもやし
 |_と )
 |桃| ノ
 | ̄|

8 :私事ですが名無しです:2007/06/27(水) 00:39:06 ID:???0
http://stat.ameba.jp/user_images/aa/84/10016449634.jpg

9 :私事ですが名無しです:2007/06/27(水) 03:54:02 ID:???0
       /:::::::::::::::::::人::::::::::::::::::::::::\
      /::::::::::::::::::::::/  ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::/   ヾ::::::::::::::::::::::::丶
     |::::::::::::::::::::::/     ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ
    |::::::::::/:::::::ノ       ヽ.:::::::::::ヽ:::::::|
    |:::::::/ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄|:::::::|
    |=ロ  -===・      ・===-   ロ=.|
    |:::::|                  .. |::::::|
     |::::::| `                 |::::::|
   (||:::::|        .(。。)       |::::::|)
  ..  |:::::| ∴∴     l l    ..∴∴ |::::::|
  ..  |:::::| ∴∴ _-- ̄`´ ̄--__ ∴∴ |::::::|
    |:::::| ∴∴  -二二二二- ∴∴ |:::::::|
    |:::::|                  |:::::::|
    |:::::::ヽ      -_    _-     ノ::::::::|
    |:::::::::丶       . ̄ ̄    /::::::::::::|
    |::::::::::| \_______/ |::::::::::::::::|

10 :私事ですが名無しです:2007/07/08(日) 17:14:02 ID:???0
とうもろこしが出た

11 :私事ですが名無しです:2007/07/08(日) 17:15:15 ID:???0
あるあるw

12 :私事ですが名無しです:2007/07/16(月) 15:55:18 ID:lKHryVwo0
       /:::::::::::::::::::人::::::::::::::::::::::::\
      /::::::::::::::::::::::/  ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::/   ヾ::::::::::::::::::::::::丶
     |::::::::::::::::::::::/     ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ
    |::::::::::/:::::::ノ       ヽ.:::::::::::ヽ:::::::|
    |:::::::/ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄|:::::::|
    |=ロ  -===・      ・===-   ロ=.|
    |:::::|                  .. |::::::|
     |::::::| `                 |::::::|
   (||:::::|        .(。。)       |::::::|)
  ..  |:::::| ∴∴     l l    ..∴∴ |::::::|
  ..  |:::::| ∴∴ _-- ̄`´ ̄--__ ∴∴ |::::::|
    |:::::| ∴∴  -二二二二- ∴∴ |:::::::|
    |:::::|                  |:::::::|
    |:::::::ヽ      -_    _-     ノ::::::::|
    |:::::::::丶       . ̄ ̄    /::::::::::::|
    |::::::::::| \_______/ |::::::::::::::::|

13 :私事ですが名無しです:2007/07/16(月) 17:30:56 ID:???O
(・д・)なるほど

14 :私事ですが名無しです:2007/07/17(火) 20:29:20 ID:???0
      i⌒i                ( ヽ/`)
    ( ̄   ̄)              ._/ ./
      ̄| | ̄,_,            (___ ̄ ̄ )
   /二  二  ヽ               / / ̄
  / ./  | |.ノ ノヽ.ヽ  ( ̄ ̄ ̄ヽ     / /
  .( \,ノ  /  ) )    ̄ ̄ヽ )    .( (
   ヽ__、 ,i ( ̄.ノ    (二 .ノ      \.二.)
      . ̄   ̄

15 :私事ですが名無しです:2007/07/17(火) 22:46:23 ID:???0
             ∧..∧    羊羹は、よう噛んでお召し上がりください。
           . (´・ω・`)
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬   なんちって・・・・
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【審議結果】

パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ
 [死刑]  [死刑]  [死刑]  [死刑]  [死刑]  [包茎]
  ‖∧∧  ‖∧∧ ‖∧,,∧ ‖∧,,∧ ‖∧∧  ‖,∧∧
  ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩ω・`;)
   (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )
   `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u

16 :私事ですが名無しです:2007/08/06(月) 19:36:55 ID:???0
ID:33771 (0.00)☆☆☆☆☆[重複・編集ミス等]大阪 ≫PNG画像化

17 :私事ですが名無しです:2007/08/10(金) 03:05:43 ID:???0
                                              _,.-'''"C. |
                                              | W._,.-'''"_,.-
                                               -'''"_,.-'''"
                                             _,..-'''"
                                                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                                 |
                   三三三三...                   |
    三三                 ,----、 -、   三三三三三三     |
        /;;;'''- .  三三三      {;;;;;;____} __}.                 |
三三     {;;;::::::__}      _,.- '' ̄"''ー-;;. ゝ_ン                 |
   / ̄~ Yヽ:: _ 〉   ,.- ''::::::::::/::::::::: ::.. ヾ.}    三三三.          |
  /:::: .::ノ .: }'^〈"    ヽ/:::::::::::::i :::::::::::::::::..:}l.                  |
 {::::: ;;;::::  .::  ヽ_,--、,.,.,/:::::::;;,,,:::::::::::::::;;;;__,イ \__                |
  >、:::.ヽ   ノヽ、_{_,,,,,}.../::::::::::i ::::::::::::/=l:::: l======、ー、,.,._,.-'''"⌒ ー、..    |
../:::::: ヽ、\'、____ll________/:::::::、:::,ヽ::::::::{ー--`ー',,,,.,.,.,.,,.,. )) "'' -       l ヽ、   |
/:::::,,,,,,,/ヽ,,__)======={:::::::::::..ミ  、 ::)'::::.:::.::::.:.::_,.-'''"===ii;;;,,,;;,,;,;;,;,;,ヽ,___/  |
{::::ミ/;;;;;;l ;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;;;;;;::l::::::::::::::::::: イ::;;;:;:;_,,..-‐'' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l    |
.l;;;;;;;};;;;;;;;ヾ ̄ ̄:|| ̄ ̄ l:::::::::::::::::.ヽ \, -'": :: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄         |

18 :私事ですが名無しです:2007/10/26(金) 16:04:40 ID:???0
               ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ( ´∀` )     <  今、お茶入れますからね〜
             /∧_∧ ⌒\    \____________
             / ,(´・ω・`)   |
        /⌒\⌒      ⌒/⌒\ 
   ()()( )( )( )_|_/⌒ξ⌒\|_( )( )( )()()
   (       |__/⌒∩⌒\__|      ,)
   (       |     (人)     |      ノ
   |     |,       *      |     |
   |      |\___人___/|      |
    |      |. /  /    \   |      |
    \__/  |  .|       |.  \__/
           |  .|      |  |
.           |  .|..     |  |
..           |  .|     |  |
          (⌒  丿 旦.  \ ⌒ )

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)