5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

福岡プラザ本店Uについてpart3

1 :アノミー ◆oqnPLS3ufk :2007/11/10(土) 15:09:30 ID:9rvECvoD
重複なら、ワンダースレにでも白wwwww


2 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/11/10(土) 17:08:58 ID:B7zRIO7y
氏ねキサマ

3 :I am 蝶野♪〜( ̄。 ̄)西中洲 ◆xvvDv.576. :2007/11/11(日) 08:19:05 ID:mB++VbWs
ほーほー良スレ立てたじゃねーかよ 
DDTで使おうぜ!

4 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/11/12(月) 21:30:05 ID:zTMJRQ0U
アノミーは カスWWW


5 :東京コーリン本社Tについてpart3:2007/11/16(金) 15:14:19 ID:mNtNTcRU
【火病した朝鮮人の治療に、1億3600万円必要なんです】
在日朝鮮人の黄奉燮(日本名:徳山武夫)さん(60歳)は1947年兵庫県神戸市で生まれ、朝鮮総連の事務局長を歴任し、東京都下最強のパチンコ業界コンサル企業「潟Rーリン」http://www.korinjapan.com/の社長です。
黄奉燮さんは世界一の『人格者』で、「わしはもう学び尽くした!学ぶものが何も無い!そや!啓蒙せなあかん!」といつも熱く語ります。
2007年7月6日、黄奉燮さんはあらゆる債務を踏み倒して会社の金を横領して夜逃げしました。 そして、債権者の追い込みが怖くて火病に罹り、自殺未遂してしまったんです。しかし、これには深い事情があります。
債権者や従業員らは被害者ではなくて、黄奉燮さんの方が被害者なのです。
親友には裏切られ、従業員にも騙され、取引先にも嵌められ・・そのせいで8000万円も損をさせられてしまいました。
それで黄奉燮さんは、こんなならず者どもを「啓蒙する」使命に目覚め、敢えて『非情なる』夜逃げを演じる事にしたのです。
しかし“ならず者ども”に真意が通じるはずもなく、熾烈な追い込みによってとうとう首吊り自殺未遂してしまいました。
誰一人として味方もおらず、当事者らの改心の他に社会復帰のできる道はありません。
しかし日本では、黄奉燮さんのような60過ぎた多重債務の在日朝鮮人が優秀な医師に蘇生治療して貰う道は閉ざされています。
黄奉燮さんの娘さんは朝鮮総連に意見を求めました。
その結果、黄奉燮さんは後遺症から完全に回復するまでに保養地でしっかり静養する必要があることが判りました。
現在、意識不明のため神戸大学病院の集中治療室に入院しています。
が、保健医療では特殊な先端治療が受けられず、個人ではとても負担することができない莫大な費用がかかります。
しかし、他人は彼をよってたかって騙した上に、黄奉燮さんにまだ追い込みをかけて死に追い遣ろうとしています。
わたくしたち黄奉燮さんの親類達は「黄奉燮さんを救う会」を結成し、黄奉燮さんをせめてお金の面から支援しようと募金活動を始めることにしました。
黄奉燮さんを救うためには、蘇生医療費用 渡航費 当事者との和解金 静養資金 など1億3600万円が必要です。
イーバンクのメルマネ、または募金の申し出やお問い合わせなどは、上記メアド欄までお願いします。

6 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/11/17(土) 18:21:45 ID:xEQv7qUN
毎日シオラーの島におる、ハゲで少し白髪が残ってるメガネのオッサン(カバンをたすき掛けにしてる)は鉄板のサクラです。
常連ぶってるけど、奴は毎日最低二箱を低額で出してるよ!


店長氏ね、年内リニューアルかwww

7 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/11/17(土) 18:33:47 ID:SKUsRE1g
遠隔、サクラばればれですよ 糞ホール

8 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/11/17(土) 20:34:07 ID:FY1KYpq2
294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/17(土) 12:49:11 ID:c3ChIKoY0
福岡のプラザとかいう宣翔物産は最悪。
先月勤めてて余りのDQNぶりに辞めたんだが、
今日先月分の給料取りに行った時のこと。
給料袋渡されて中身確認したら、時給1000円で換算されるはずが
時給600円ぐらいの最低時給で計算されてる。
そのことについて指摘したら待てと一言だけ言われて、担当者の奴は俺を一人残して
別部屋に消えた。
その後放置されて15分ぐらい経ったので不安になって別部屋を訪れて
どうなってるのかと聞いた。
別に聞き方もごく普通にお辞儀して入って
「あの、どうなってるのでしょうか?」と。
そしたらその担当者がいきなり部屋中外まで響くようなでかい声で凄んで喚き始めた。
「待てって言とったろうがあ!待てつったら待っとけ!」
みたいに散々喚き散らして暴言吐いた後
「なんや今頃来やがって!」みたいなことを言う。
どうやら俺が二日前に着信が入ってたのを今日返信の電話して給料取りに来てることを
言ってるらしい。なんか俺に二日間待っとけみたいなことを言いたいようだ。
なので俺は余りもの大声を張り上げられて萎縮しながらも
「こっちにも電話に出れる都合、外出できる都合というのがありますよね?」と返す。
実際仕事で深夜まで帰宅できず、電話に出ることも外出もできなかった。
用件は分かってたので時間が都合でできるときに取りに行こうと思ってた。
そしたら相手は
「こっちも給料払う時間帯とかあるったい。」とかワケの分からんことを言う。
その後も「お前は給料貰う立場やろうが!黙っとけ!黙って待っとけばいいったい!」
とか言われて、なのでこっちもちょっとビビリながらも頭にきて
「どうなってるのか聞いてるんでしょ?そちらの不手際でしょ?
ここを退社してるんでお互い対等な関係ですよね。その態度は考えられないですね。」
と返す。こっちが労働力を提供してきたことなどまるで頭にないらしい。
そしたら「あ〜そうですか〜」とヘラヘラと歯槽膿漏&味噌っ歯を見せながら
体をクネクネとさせながら開き直ったような態度を取る。
そしてその滅茶苦茶な会話が終わって15分ぐらい更に待たされて
やっと差額分が返ってきた。
給与について他に指摘したいこと言いたいこともあったのだが余りの
DQNぶりヤクザぶりが目に見えて言うこともできなかった。
当然の差額が返ってきた事に胸をなでおろす気持ちで一杯で。
結局なぜ最低時給で計算されてたかの説明は一切なし。
こっちが指摘しないとそれで済まされてたのか。
一連のやり取りに呆れて首をひねって退出しようとしたら
最後にそいつはまたでかい声で「首ひねるなやあ!」
その声に更に首をひねって部屋を後にしました。
本当に心から辞めてよかったと思えた会社です。


9 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/11/20(火) 01:50:18 ID:/TS07JSC
所詮パチ屋の社員なんて使い捨て♪奴隷扱い♪経営者は金の亡者♪何言っても貧乏人の負けって思っとるんやから。で次はどこのパチ屋に行くわけ?パチ屋の店員は辞めてもまた他のパチ屋に行くよね。他に仕事はないわけ?やから舐められのさ。

10 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/11/23(金) 10:36:22 ID:d1sjEAkg
(゜д゜)ウマー

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)