5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【地味な矛盾】スパイダーマン19【が最高です】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 22:29:20 ID:TENq79Sd
◎前スレ
【財布を開けたら】スパイダーマン18【何て事だ…】
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1190896507/

◎関連スレ
【テンプレ】スパイダーマン初心者スレ9【絶対嫁】
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1189091557/
こんな確定パターンがinスパイダーマンpart5
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1184894551/

●判別ツール
ttp://homepage2.nifty.com/zubora/cellular/cSlo/cHanbetsu/cH_spiderman.html
◎サミー公式
ttp://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/spider2/index.html

◎解析
すろ天 ttp://suroten.com/supa.htm
    ttp://x7net.com/~slot/


BB(ビッグ)…345枚を超える払出しで終了(MAX312枚)+RT150G 
MB(ミドル)…253枚を超える払出しで終了(MAX221枚)+RT50G 
RT中純増約0.3枚 割95.7%〜117%

1 BB1/585 MB1/862 合成1/349
2 BB1/546 MB1/780 合成1/321
3 BB1/489 MB1/799 合成1/303
4 BB1/443 MB1/712 合成1/273
5 BB1/400 MB1/655 合成1/248
6 BB1/356 MB1/607 合成1/224

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 22:38:41 ID:TENq79Sd
【暫定版・演出系テンプレ】

【上空演出】
空を見上げる演出。出現するモノが小役に対応
鳩→リプレイ
TVヘリ→ベル
警察ヘリ→一枚役・スイカ(?)

【地震演出】
レバー、ボタンで地震が発生
第一停止まで→リプレイ
第二停止まで→ベル
第三停止まで→スイカ・一枚役

【移動演出】
BGMが三種類。飛び方もBGMによって変化
期待度小→ノーマル音
期待度中→サイレン音
期待度大→アップテンポ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 22:39:13 ID:TENq79Sd
【路地裏演出】
何らかの小役対応が存在するが、スパイダーマン、ドックオクの出現により矛盾は無効となる
ゴミ箱のフタ動く→ハズレ・リプレイ
カラス・壁から蒸気・紙くず・ポスターはがれる・奥で女性倒れる→リプレイ
バケツ落下・奥で人が走る→ベル
木材が倒れる・奥で車が通過→スイカ
ゴミ箱から犬→スイカ・一枚役
ネズミ→ハズレ・一枚役
ゴミ箱から猫→蜘蛛・チェリー

【ビル内警備→秘書演出】
秘書の服が小役に対応。ハズレ・一枚役時は青→黄→緑→赤の順で期待度アップ
奥にあるモノにより期待度が若干変化。
期待度小→観葉植物
期待度中→花
期待度大→観葉植物+花

【スパイダーネット演出】
同色のメダルが3つ揃えば確定。基本的にリール内の絵柄が選択されるが枠外からの選択も有り
CHANCE・BONUSメダルは一個でも出現すれば確定
基本的にハズレ・一枚役・チェリー・蜘蛛に対応。
ただし、フェイク状態に入っている場合は小役揃い時にもガセが発生

【タブロイド演出】
写真を撮る演出。第三停止時の画像が新聞の写真になる
スパイダーマンが停止したまま『写真を撮って来るんだ!』の場合若干期待度アップ

【風演出】
飛んで来る物により対応役有り
何もなし→ハズレ・蜘蛛
新聞紙→リプレイ
麦わら帽子(赤リボン)→ベル
赤いキャップ→チェリー
新聞演出
風演出から発展。見出しの最後が『?』や『!?』ではなく『!』なら確定

【モニター演出】
自転車出現の場合、色が小役をナビ
ビルなどの場合、基本的に映し出された場所が発展先。
モニター消えるは蜘蛛対応

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 22:40:13 ID:TENq79Sd
【強盗犯を捕まえろ!!】
車の色が小役ナビとなる場合と強盗を捕らえるか否かの場合がある
車の色が白色の場合は一枚役・中段チェリーに対応、他の色は小役の色に対応。赤車は通常時なら確定
スタート時のセリフで期待度が変化
期待度小→男性2名現在逃走中
期待度中→そこの車、止まりなさい!
期待度大→待てー!・・逃がすなよ
スパイダーマンの出す糸の数が多い程期待度大。4本は通常時なら確定

【書類を取り戻せ!!】
カバンの色が小役に対応
銀ケースの場合は蜘蛛・チェリー・一枚役・ハズレに対応。赤ケースは通常時なら確定
ビルの右上にヘリがいれば期待度アップ

【ドック・オクを倒せ!!】
対決1・2G目→小役成立で継続確定
3G目にスパイダーマンが攻撃すれば確定
ドックオクが投げた時計の針を投げ返すパターン有り(リプレイ成立時以外は確定)

【列車を止めろ!!】
復活パターンに複数回復活のパターン有り(一回でも復活すれば確定)
2G目、枕木の飛び散り方が大きい程期待度アップ
3G目、スパイダーマンのセリフにより期待度変化
期待度小→ワー!
期待度中→諦めるものか!
期待度大→何としても止めてやる!
列車1G目→リプレイ以外の小役成立で継続確定
列車2G目→小役成立で継続確定

【MJを救出せよ!!】
吸い込まれる物により期待度が変化
期待度小→青い普通車
期待度中→パトカー
期待度大→消防車
1G目→ハズレ・リプレイ・ベル以外の小役成立で継続確定
2G目に消防車出現は確定

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 22:40:45 ID:TENq79Sd
【ミッション等の発展先について】
◇時計塔演出の発展先
12時→ほぼMJへ
書類・強盗はチャンス、列車・対決なら激アツ
1時→ほぼ書類へ
強盗はチャンス、列車・対決・MJなら激アツ
5・7時→ほぼ対決へ
書類・強盗・MJはチャンス、列車なら激アツ
9時→ほぼ列車へ
書類・強盗はチャンス、対決・MJなら激アツ
11時→ほぼ強盗へ
書類はチャンス、列車・対決・MJなら激アツ
2・4・6・8・10時→ほぼ書類・強盗へ
列車はチャンス、対決・MJなら激アツ
3・6・12時停止でドックオク登場→必ず対決へ
対決以外なら確定

◇路地裏演出の発展先
スパイダーマンが登場→ほぼ書類・強盗へ
列車はチャンス、対決・MJは激アツ
ドックオクが登場→必ず列車・対決へ
列車・対決以外なら確定
上記以外から発展→ほぼ書類・強盗・対決へ
列車はチャンス、MJは激アツ


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 22:41:41 ID:TENq79Sd
◇移動演出の発展先
予告音or糸を出して移動→ほぼ書類・強盗・対決へ
列車はチャンス・MJなら激アツ
サイレン音から移動→ほぼ書類・強盗へ
列車・対決・MJなら激アツ
構える(デレレン音有り)から移動→ほぼ列車・対決・MJ・書類へ
強盗なら激アツ

◇ビル内警備演出の発展先
ホテルの部屋にドックオク→ほぼ対決へ
列車なら激アツ、書類・強盗・MJは確定
社長室にドックオク→ほぼ列車・対決へ
書類・強盗・MJなら確定

◇その他の発展先
タブロイド演出→ほぼ列車・対決・MJへ
書類・強盗なら激アツ
風演出から帽子・地震→ほぼ列車・対決へ
書類・強盗・MJはチャンス
風船演出→ほぼ列車・対決へ
書類・強盗はチャンス、MJなら激アツ
上空演出(鳥・ヘリ)→ほぼ書類・強盗へ
列車・対決・MJはチャンス
新聞(見出しにスパイダーマンの文字有り)→発展先による期待度の差はほぼない
新聞(見出しにスパイダーマンの文字無し)→ほぼ書類・強盗へ
列車・対決・MJなら激アツ

111 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)