5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死んだ後言われたくないセリフinスロ板

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 21:33:13 ID:exMQJkjG
 お 前 は 長 く  生 き 過 ぎ た !!!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 21:34:46 ID:ycU3Y6XA
2ゲット


>>3
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwww

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 21:35:40 ID:cAoOxiXP
く、くやしい…ビクンビクン

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 21:37:37 ID:53elaGmL


   糸終  了     




5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 21:48:32 ID:h7vK28za
包茎www

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 21:51:26 ID:rlGRyAiB
あの人は本当にパンが好きだった…

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 22:03:02 ID:cI4Z3WaN
>>3で吹いたww

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 22:05:48 ID:xjsyrNp/
>>1
貴様はだろ?
常考

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 22:08:59 ID:ekrTI8QY
次の海域へ移動する

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 22:09:48 ID:5Jd98mWQ
>>8が悪い

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 22:13:49 ID:llrJ4njK
死んだほうがよかったんじゃ・・・死んだほうがのう・・・

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 22:20:25 ID:+qiex3Kq
近所のおばちゃんに
「あの子いい子だったのにねぇ」
みたいなこと

13 :テレッテ:2007/11/23(金) 04:28:33 ID:qZhJjsCk
>>12それ捕まった時にニュースにでるおばちゃんじゃw
「おとなしくて挨拶もきちんとする子でしたよ」とか

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 04:36:28 ID:PJhnf8if
やらせ


てか桜だから

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 05:01:07 ID:j/1NoFIy
「あいつがああなるのは分かってた」
みたいな後付け。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 05:20:21 ID:o9GN4nz9
あいつは結局人生もバケ死だったなあの時のように…

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 05:32:06 ID:SHFB+Zbz
ロリはまずいよ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 05:36:27 ID:Kc8fJbNy
死んだあとに身内にバレるAVとか、性癖。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 05:40:58 ID:h/YbcDtD
「次の○○をだせ。」

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 05:56:21 ID:meacRh7v
こいつほうけいだったんだwww

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 05:59:43 ID:ossSsPC+
コイツは殺しても死ななそうな奴だったのに…

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 06:07:32 ID:1QssrYVg
死亡確認!

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 06:41:23 ID:wvQFdQL5
この事は内密に

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 06:44:36 ID:aysQfhPE
まいっか!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 06:59:30 ID:l6DjGOm+
このスレにワン=ターレンがいる!?

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 08:11:10 ID:gr48qOFe
やっとか・・・

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 08:31:36 ID:Dgpt3ZmK
借金残して死にやがっつドアホ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 08:34:58 ID:y6HqNeeY
汚ねぇ花火だぜ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)