5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

年末オールナイトスロやりに三重県行こうぜ!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 17:48:22 ID:pPl9eqp1
某雑誌にリンカケを36時間打てた場合の
シミュレート値が載っていたので書いておく。

〜万枚突破率〜   勝率
設定1  0.07%  33.30%
設定2  1.32%  55.45%
設定3  5.11%  74.93%
設定4  29.44%  96.00%
設定5  69.73%  99.76%
設定6  96.51%   100%

2 ::2007/11/25(日) 17:50:33 ID:pPl9eqp1
すまん。
設定1の万枚突破率は0.28%だったぜ^^;

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 17:52:04 ID:+tedewoJ
どうでもいいけど喧嘩だけはするなよな

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 17:52:38 ID:9uyYo6oe
やったーーー!!5ゲットしたぜぇーーー!!

どうじゃ5ゲッター!悔しくてキーボードも打てんじゃろwwwww

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 17:53:18 ID:13gCRpx/
シスタークエストと青ドンで行こうと思う。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 17:54:22 ID:13gCRpx/
シスタークエストと青ドンで行こうと思う。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 17:55:54 ID:T4AVVC7l
三重スロで36時間ずっと国語、算数打ち続けたら年明けには天才になれるぜ!
よしwwwこれで俺も高学歴wwwwwww

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 17:59:15 ID:2OHuoQZs
>>7
その発想は無かったわ(゜Д゜)
天才だ・・・

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:00:01 ID:fVR9NHzf
>>7
そのころは理科もでますかね!?
僕は天文学者になりたいんです!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:02:40 ID:CNRUJbER
大花の推定3を36時間打ったのはいい思い出・・・

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:03:45 ID:rabhZkxz
何この微妙な良スレw
マジレス恥ずかしいんだが36時間営業の時に設定入れる店なのか?
だったらオレもシスクエか恐怖新聞あたり打ちに行きたいんだがwww


12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:10:25 ID:kqCvCIn7
神奈川からだと交通費だけで3万近くかかるからなあ…設定1で機械割100以上の台もないし、金に余裕ないと行けないなあ…

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:14:49 ID:QFbSm8xP
去年行ったが酷かったスロなんてあって中間設定でマグレ吹きしてた台も飲まれるかずっと揉まれてる始末

6店舗回ったけどやるならパチンコだと思ったよ
ハンドル握りながら寝れるし

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:16:06 ID:hWkjvXDl
2027開始無限入ったら・・・

4万枚コースか?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:17:09 ID:40G8Gu5J
止めうちしないと機械割さがるが・・・。
あと、上皿なくなるし、下皿MAXになっちゃうしダメだろ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:20:35 ID:kqCvCIn7
めんそでずっとRTのまま回すのもいいな。純増0.1だから2万回転したら2千枚…まあ負けるよりはいいか…

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:21:43 ID:CNRUJbER
36時間耐久ミラカペとかおもしろそうだw

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:26:06 ID:C/r7DFV+
ゴルゴでボーナス確定画面でry

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:27:37 ID:+tedewoJ
東京から名古屋まで安い高速バスで3500円
名古屋から三重県まで電車で数百円
三重県のどこに行きたいかによるけど
往復で10000円かからんよ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:28:45 ID:kqCvCIn7
神奈川から行きは各停で、帰りは一番安い切符買って、地元の無人駅で降りる。これなら交通費1万ちょっとで済むかも…

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:30:26 ID:kqCvCIn7
基本的な事聞くけど、三重県全域でオールナイト営業になるの?それとも伊勢神宮の近辺だけ?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:31:32 ID:CTsI16cT
大冒険島打とうぜ!

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:35:19 ID:2OHuoQZs
>>16
いい案だとは思ったが確実に寝るわ(・∀・)

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:36:48 ID:hWkjvXDl
>>21
三重県全域が対象
去年、夜中の2時頃にどんな様子かふらっと行ってみたが、客は4割程度。
ボーナス回数は見たこともないような数字になってたけどなw

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:38:13 ID:Kcanqy0h
行きTEEEEEEEE

年末忙しい会社に入った俺涙目ww


26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:39:50 ID:C/r7DFV+
豆とかビンゴとか戦国でいいんじゃね?
パンクありのARTは危険だけど

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:43:46 ID:Lf9Vwbrg
三重県ってえのは中々やるねェ
そんなのマーベルの6ツモって夜9時ぐらいに上乗せ1000引いても
夜通しずっと俺のターンできるじゃないか!!

イイ(・∀・)!!

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:45:07 ID:CNRUJbER
>>27
6があったらいいんだけどもねw

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:48:11 ID:13gCRpx/
仕事で三重(R23)を通るのだが、5円スロが多くね?
ノボリや垂れ幕が目につく。
5円でシスクエと青ドンは辛いなぁ…

教えて三重人。席巻してるの?

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:50:25 ID:iKsNXTy6
36時間営業って法律上(風営法)問題ないの?
それとも三重県の条例で許してるの?



問題ないのなら……三重逝きてぇぇぇぇぇぇぇ!!11111




31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:59:42 ID:Mmt+lXkF
去年は、止め打ちするほど釘もステージも良くなかった。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:03:43 ID:hWkjvXDl
>>30
三重県の特例で、
「伊勢神宮の参拝客の防犯上、またはトイレが必要なため」

みたいな考えから、パチ屋をぶっ通しで営業がOKw

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:06:41 ID:1gIBwicP
湘南爆走族こそこの日のためにある機種

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:07:47 ID:FgwgvPuo
2027で無限さえひければ

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:09:53 ID:zVqISdFP
過去に10マソ負けを2回くらった俺です!

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:15:41 ID:RhygplOP
全台1で回収祭りじゃー
\(^o^)/

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:18:21 ID:87C9D6he
よし 今から旅打ちしながら三重に向かうわ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:25:57 ID:bTmbubFe
マジハロでART1000まで行けば‥

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:31:47 ID:iKsNXTy6
>>32
流石、神々が集まる地なだけあるわw


40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:32:11 ID:hTe9GJJN
一方俺はハロワに向かった

41 : ◆EMA777pX4. :2007/11/25(日) 19:37:04 ID:9KfS3JT0
2006-2007シーズンは設定1で104%のよっちゃんいか様の
おかげで6000枚勝てたが、今年は設定1で打てる機種がない。
天井狙いしかないんだろうが、この日の客レベルは、
意外に高い、みんな知って来てるから美味しくない。

少ない資金で完走、のみを目標とするなら、今年からは
5円店があるから、かなり難易度は低くなった。設定1で
99%越えの機種なら5万あれば十分だと思う。

ま、今年も行くと思うけどwww

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:44:28 ID:plAXhPuL
大昔、男四人で行ったときハードボイルドで
計3000RTくらった。
そんな金はもう消えた。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:47:44 ID:4i+dHXPw
三重の何市がオススメですか?雑誌のライターとか来る店とかあります?

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 19:52:16 ID:WtUUVKtJ
2年前行ったけど、打った店は日付変わって数時間したら一度閉店した。
もちろん大晦日の朝、店頭で一旦閉店する事は告知してたけどな。

つまりぶっ続けで営業しない店もあるから、確認した方が良い。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 20:14:28 ID:EgvVbgIY
去年撮影でズラプロ来てたwww

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 21:04:07 ID:2OHuoQZs
6打てば万枚はほぼ確実か
置いてないだろうな

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 21:24:08 ID:G4gxB91z
毎年恒例のスレでございますな。
レポを楽しみにしています。
え?俺っすか?たぶん年末までこの世には・・・

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 21:48:22 ID:13gCRpx/
>>45
塾長とか無道とか来ないかな。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 21:57:19 ID:EgvVbgIY
>>48
他の奴は知らない奴ばっかだったわ

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:02:47 ID:zVqISdFP
確かずらぷろ鬼浜打ちながら寝てたな

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:16:05 ID:2OHuoQZs
>>47
戦国のレポよろ。
あれならイケル!

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:18:55 ID:6atX5mxw
アストロで開店即35点とったら凄いことになりそう
100%設定1だろうけど5号機36時間の長丁場で夢があるっていったらコレだけじゃね?
全機種全台悲惨なんだろうなw

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:19:03 ID:WIqWwQ1/
糞釘、糞ハマリ台でも
アホみたいに打つからな。
儲け時だよ。
店側にすれば。
養分ドモ乙

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:22:07 ID:BaLxNaUG
2027で三万枚のチャンスだな

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:27:52 ID:suoig3/w
確かに夢はあると思うが普通に考えりゃ設定が期待出来る訳ないよな。
てか年末年始くらいゆっくりしようとは思わないのか?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:28:46 ID:NO+DWZWd
オールナイトニッポンのスロが出るのかと思ったじゃねーか
氏ね

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:29:41 ID:fVR9NHzf
落ち着いてなんかいられない年頃なんだゼィ!

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:31:59 ID:yiwm6vDq
去年行ったが、最高設定3の勢いだったよ。
閉店までブン回す覚悟で栄養ドリンク、食事、飲料、携帯の充電器など気合い入れて完全武装で行ったが、まさか年を越す前に戦線離脱する羽目になるとは思わなかった。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:37:18 ID:rYSwFQtC
設定1の勝率が一番高い機種ってなんだろ?

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:38:17 ID:6BjbRIwK
>>59

アクビと思う

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:49:24 ID:kqCvCIn7
アクビの1の割って99%もある?普通にまけられる気がするんだけど…

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:56:40 ID:lvAcFAkY
設定1祭りだろ、無謀だわ
5号機じゃなーワクワクもしねえ

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 23:09:19 ID:ztzOOoCI
>>29
5スロは最近徐々に増えつつあるけど、そこまで数は多くないよ。
5スロになっていった店は元からボッタで客ガラガラの所ばかりだから、寄り付かない方が良い。

桑名とか北の方はよくわからんけど

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 23:10:02 ID:UGrvCT83
万枚確率97%!!!!???

今からならんでくる!!!!!!!!

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 23:19:33 ID:mFaSducX
携帯で>>1を見たら6の勝率が一瞬10%に見えた。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 23:34:15 ID:vUSRZWKc
>>39
それ島根

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 23:52:47 ID:rYSwFQtC
>>1
りんかけ1でも3割勝てるってすげーな。4以上なら勝ち確定じゃんか。
こりゃ絶対ベタピンだよな。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:00:19 ID:kqCvCIn7
マジで大晦日行きたくなってきた…夜行バス使って神奈川から行こうかな。どうせ年末やる事ないし…

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:05:28 ID:WV8XVNZu
マジレスすると年末の夜行バスは早めに予約しないと乗れないぞ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:09:46 ID:qENxr1rQ
三重県民だが、昨年12/31−1/1通しでメンソ打ったが
夜中2時に設定1でクラッシュ引いて勝ち盛5箱で勝ち逃げできたが
5号機なんて設定1.2では勝てんやろ。
羽根パチのほうがマシと思うが。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:09:51 ID:LPge3zSg
>>69そうなのか。12月初旬には予約済ませようかな。それを楽しみに仕事乗り切るか…

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:10:56 ID:Bctpu+5M
長島スパーランドなりパルケ・エスパーニャにでもいく方がよっぽどいいと思うが・・・

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:12:28 ID:gZ1SKlj/
>>68 正直言って数万程度のプラスだと来なきゃよかったかも?って思うぞ。


74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:12:35 ID:9km2pum4
平常営業の方がずっと勝ちやすいのにねえ

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:14:25 ID:4GPQiafG
36時間は打てねえよwww一日回すだけでも相当しんどいのにwwwww
打ち切った人はどんな顔してんだろうな・・・・

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:16:21 ID:TbOe7OHS
でもさー、収支云々じゃなくて面白そうだよね。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:18:30 ID:kO1QFhYc
想像するぶんには面白そうだけど、
実際打ってたら、ハマリ+眠気のダブルパンチで吐きそうな気がする。
肩もかなりやばいことになりそうだ。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:21:19 ID:dSnStiwq
開店までは楽しそうだけど5号機ベタピン36時間は地獄絵図 精神的にも肉体的にも金銭的にも

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:21:55 ID:Afj9t0oG
初めて三重にスロ台が設置された年に4人ぐらいで遥々大阪から行ったが…朝一でトリモンのAT77引いて勝ち逃げし16時には東大阪入ってたぜWWW いやいや等価の手数料にはビビったぜ
5号機なら36時間は打ち切れるかな!!!

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:23:28 ID:AShCIeIC
俺は目が充血するな。
腰もヤバイかもな

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:30:05 ID:TEQQKGVa
つまらない5号機を36時間とか拷問だろ
>>1の勝率とか1000円勝ちとかも含まれてるんだろ?
わざわざ三重に行ってそれじゃ負けと同じだろ
3万勝てたとしても旅費と疲れと肩痛で消えて下手な肉体労働よりキツイだろ

行く価値はない気がするのだが

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:34:54 ID:LPge3zSg
取りあえずバス予約だけするわ。ダメだったら伊勢神宮参りでもして帰る。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:35:31 ID:U+s7ADXX
>>67
設定3でも通常営業の場合と比べると設定6と同等の価値がある訳だなw
いや、万枚突破率見るとそれ以上か。
つまりは通常営業のマーベルの6=36時間打った時のリングの3
は期待収支的には近い事になる(゜Д゜)

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:41:01 ID:InJ/KIc3
てか軍資金持ちません

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:45:11 ID:79fs7L/b
旧北斗占いが懐かしい。
皆で深夜12時にまでにボーナス確定画面を出し、年越しと同時にボーナス開始。
クリキンで吉で昇天で大吉だわさ。
ちなみにボーナス引けなかった奴は大凶の価値も無いって言われてたな。
今なら2027占いか。イヤだな。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:46:00 ID:WV8XVNZu
バスも色々あるからよく選べよ
安いのは3000円台から高いのは8000円台まであるからな
もちろん安いのにはそれなりの理由があるしな

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:56:05 ID:U+s7ADXX
>>85
へぇ、それ面白そうだなw
似たような事をグラサン師匠達がやってた記事は見たが俺も北斗でやりたかった。
今年は2027もあるけど北斗2の事も忘れないであげて下さいね(・∀・)

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:00:36 ID:Oe0KykAh
いや待て、ハーレムを忘れるな!

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:04:59 ID:XHJhw0ug
まてまて、ハリマオ36時間の驚愕的ボーナス回数も見てみたいw

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:11:24 ID:QnsmzBn5
それにしてもこんな事する勇者がいるんだなぁ!世の中広い('A')
年末実況してくれるの期待してます!

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:13:11 ID:+OSNTLUF
36時間ぶっ続けでせみ打ったら、悟りが開けそうだな

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:14:39 ID:Tr9EbM2n
なにこのパーティーwww!!!
熊本からいくいくw

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:16:23 ID:9NRk/Gvu
>>10はもっともっと評価されてもいいw

どっかにアストロねぇかな。
あれなら勝つる!


94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:31:43 ID:XHJhw0ug
>>93

悪い>>10は俺だw
36時間でハズシミス3、4回だった事はいまだに信じられない
打ち続けれたのは新年だからスロ神が降りてきてくれたからだと思ってるw

だからと言ってハリマオ36時間打つ気は決してないからな

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:47:36 ID:94EA0GUw
もうそんな時期か
今年はやばいぞ、人が少ないかもね
それにオールナイトにあわせてオープンする店もなくなったし
がっかりするかもな

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:51:05 ID:6PXTh3zY

 何日か前に、…番組は忘れたが…TVで三重の36時間営業の事をチラリとやっていた。

 収支を聞かれた店長がニヤニヤしながら言葉を濁していたw

 元々が伊勢神宮の初詣で客狙いなんだから、期待する方が間違ってんじゃね?


97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 02:04:33 ID:U+s7ADXX
>>94
ビタ必須のAタイプ36時間打つとかすげぇw
ある意味ビタ押しは眠気覚ましなのだろうけど俺も徹夜明けで打った事何回もあるから凄さが分かる。

まぁ打ちながら寝ちゃっても平気ってどっかの雑誌で見たから最悪寝るわwww

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 04:25:19 ID:gVgUHGSe
ただでさえ混雑するんだから
おまえら四日市以外で打てよな
特に三重県随一の激戦区川越近辺は絶対来るなよ?

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 09:06:42 ID:avykjZyQ
四日市近辺は…養分確定?な気…勝てねぇよ!!
勝った試しないorz

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 09:52:04 ID:0uC0MJ1N
設定2や3なんてない、もし見つけたら勝ち組。
わりと広い店で打ってたが、日の出の時間に別積み
してた人が皆無だった。

もし無事朝を迎えても、朝10時からは他府県も開く、
設定1地獄でわざわざ続ける人などいないだろう。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 11:27:18 ID:J99A08h2
大体新年を迎える深夜0時から3時までの間は客の数が半端じゃねーからな。まぁ去年はまだ4号機があったからだと思うが

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 11:41:55 ID:ApUp5GMq
必勝本のライターがミリオンゴッドで数十万買ってたな

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 12:42:28 ID:gu93lrNv
とりあえず、彼女待たせて年越しスロするような男女はその年越せないと思う

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 12:54:13 ID:b7dN+YHJ
大丈夫
オールナイトしに行くのはほぼ彼女無し連中だから

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 16:16:07 ID:qeXoGJdc
オールナイトって廃止になったんじゃないの??

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 16:17:58 ID:5uxU5qSc
設定入る訳無いだろうし36時間空回ししにいこうかな

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 16:18:26 ID:v/xPSG1H
オールナイトで設定入れてるわけないのに行く意味ないだろ?
馬鹿か?

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 16:51:39 ID:qV6w0k9a
りんかけの6、いや高設定でもいい。が三重県に1台でもあるなら、ツモってみせようじゃないか・・・
おもしれぇ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 17:07:06 ID:8r9b2/vc
金沢では年末年始やGWや旧盆は深夜一時まで営業するが、他の地域はそんなかんじですか?

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 17:17:50 ID:1h0bO6Kh
6枚手数料ありなら56入る店あるぞ

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 19:00:28 ID:79fs7L/b
毎年行っているのだがカウントダウンくらいして雰囲気を出して欲しいものだ。
屋台はあるとこはあったが。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 20:12:21 ID:LPge3zSg
早く年末休みにならないかなあ…後一か月か…

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 20:33:41 ID:5APvp0aj
(´・ω・`)三重ときくと元カノを思い出す
聞いた話だとオールナイトは設定はベタピンだと思います

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 20:37:08 ID:Rki4BnNN
これ本当に実行する奴とかイカレてるぞ
俺もなかなか辞めれず中毒だけど、正月は彼女や友達と過ごしたり 元旦には実家に帰ってみんなでうまいもの食べたりする。
自殺したりする奴のレベルだぜ こんなの

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 20:39:59 ID:CYo2AZNk
エヴァーの6とか掴んでよぉ
万枚だしてえなあ

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 20:42:27 ID:x4F/i21A
店員も大変そうだな。まあ、特別手当が出るんだろうけど。

カウンターの女なんか寝ちゃうんじゃねーのwww

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 20:49:30 ID:Qls2m9DX
>>116いや、一人で36時間働く訳ないじゃん

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 20:52:58 ID:0uC0MJ1N
>>110
そう思って初参戦は7枚E4店行った、やはり全1だった。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 20:57:49 ID:8nO+liSq
AT機があった頃、1でもマグレで噴くかも
って考えて横浜から3人で行ったツレがいたが、
全員爆死してた。しかも疲れのせいか険悪な雰囲気で帰ってきた。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 20:58:02 ID:A0NJwipq
三重県て、関西か中京か中途半端な県だよな。
京都市民からだと中途半端に見えるんだよな。

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 21:10:51 ID:EEE/YUuO
設定1でも10000回に7回も万枚突破するのに行かないの?

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 21:15:50 ID:zAU1mG1r
三重ってまだオールナイトやってんだね。
昔、雑誌(ガイド)が実戦やってたな…たしか大花だった。
四、五年前やっとスロ解禁になった反動かね。
ほかの都道府県じゃ考えられん。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 23:56:19 ID:U+s7ADXX
戦国で派手に逝ってくるつもりだ(`Д´)ノ

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 00:29:46 ID:yHQ5Qzva
>>12
神奈川からなら、JR小田原から120円の切符買って乗り継いで三重まで行く。

んで目的の駅の改札で切符なくして〇〇駅から(乗り換え案内で2〜3駅前の駅の名前と目的地までの料金も調べておく)来ましたって言えば片道300円くらいで三重まで行けるよ。

俺はこの方法やらで今年福岡〜神奈川四往復してる。

広島〜下関間までは電車内での切符チェックないしね。
まぁ上級者になれば改札機の赤外線隠してすり抜ける方法もあるんだがな。笑

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 00:43:57 ID:rIUyqDEx
>>124通報したマジで

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 00:58:22 ID:w5oaiEtA
去年は彼女と別れて36時間参戦した。
今年はもう彼女出来ないだろうし36時間参戦確定。
っていうか打つホールも機種も決めてる。撤去さえされなければ…

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 00:59:21 ID:mlBvlzSw
>>126
何打つの?

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 01:05:19 ID:jfZah0Yr
>>124
セコイな


129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 01:10:48 ID:jfZah0Yr
赤ドンで半日ナビを貯めて夜に放出とか
疲れでミスしても持ち越しだから大丈夫


かと思ったけどナビ外したら1回ナビを消費しちゃうんだっけか?
勿体ないな

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 02:38:46 ID:qCDv7kZH
>>124
今三重近辺の列車はワンマン運行だ、やめとけ。
何も失う物が無いDQNならともかく、学生や社会人がやるにはリスクだけが高すぎる。

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 03:15:03 ID:ubo/5P27
近鉄特急使えばいいじゃん
大晦日はオールナイト運転やってるよ

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 10:36:56 ID:1d9p6wF3
バスに乗るって行ってるじゃん
なんでバスより高い特急をすすめるんだ?

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 11:02:52 ID:TOX0KEAy
行く人がんばって下さい!
ワクテクしながら、勇者を応援してます('◇')ゞ

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 12:25:29 ID:jQbo4Zsk
店によって営業時間が違うが、40時間営業の店で最後まで打ち続ける勇者に期待

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 12:33:50 ID:+lUbFNfH
Eなんか入ってないからwww
現実は@Aがほとんどだよオールナイトで5号機なんか打つのはある意味罰ゲーム

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 12:39:47 ID:7KpmNBds
>124
通報しますた

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 12:46:09 ID:TtL04Xoh
三重36時間スロ実況スレ立てて随時報告してくれ!
年末年始の密かな楽しみにするわwwwww

2027の36時間ツッパに挑戦する勇者求むwww

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 13:01:50 ID:w5oaiEtA
126ですが
球児を打つ予定。まぁ24時間くらいかな?設定1のシミュレーションはすでにバッチリです(笑)
ちなみに去年の流れ
サクラ大戦を24時間
あとの12時間は超乱れ打ち。10円スロだったから3万負け。お金じゃなくて楽しいよ。普通の人や彼女いる人は絶対ヤメとくべき

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 13:34:39 ID:6IHzoVRh
オススメ店

桑名市
ゆうろ
禁句


伊勢市
禁句
超男


志摩、四日市、松阪、津で打つと100パー死亡だな
養分の俺が以上4店ではかなりプラスになってたから良店確定

歯ワイグループは家走並のレベルだから伊勢のついでに来ても絶対行くな

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 20:53:22 ID:5Ij9W1yX
営業時間40時間以上の店で全ツッパだな

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 20:56:34 ID:Ct9GtQdx
オレはリオたん

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 21:04:22 ID:1FRhp2wC
6、7年前にGODで70万使った奴が知り合いにいるよw

PGGは3回引いたらしいが全て呑まれるw

これでキレイさっぱりやめれたらしいwwww

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 21:41:01 ID:k6cPJ7KV
元祖ハネスロ打ったら確実に負けるな

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 21:45:59 ID:tGem6AHB
まだトゥームがあった頃、年越し1200嵌まって手持ち金なくなって夜中にATMに下ろしに行こうとしたら何処も開いてなくて生殺しに遭ったので、ぶっ通しで打つ人は軍資金は想像以上に大量にあった方がいいよ。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 21:54:13 ID:aMhrx9cF
http://www.p-world.co.jp/mie/
まず地域を選ぶんだな。

県庁所在地の津市あたりが妥当か?

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 21:58:14 ID:3wGmXtKz
4号機がないからパチの慶次でも打つか

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 22:25:43 ID:OsqL2dRz
朝一2027のバグ引いたら偉いことなりそうww
24000回転w

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 22:35:03 ID:JGyPHRum
6掴んだ事ある人いないのー?

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 22:40:29 ID:bEdKbbRm
行きてー
ジャグをブン回してちゃんと1の割通りになるのか試してみたい
25000回転くらいか

150 :名無しさん@お腹いっぱい:2007/11/27(火) 23:08:33 ID:s2ozP5mH
去年伊勢で1台しかないTAを独占してた俺登場

139がいかに池沼かがわかるわw禁具が優良てw
伊勢に限定するけど

禁具…ここ優良っていう奴は大体社員だから気をつけろ。昨年裏物摘発の経歴あり

超人…なんだかんだでパチンコは優良店とのことだがスロの客は半減している。
4号機時代はストック飛ばしや仕込みの設定変更後のゾーン回しあり(連れの社員が実際やってた)

台南無…良くも悪くも台南無。1時ぐらいにコーヒーくれるぞw
御園は通常ルート。玉城は1円5円なので間違えないように

翼…旧国道側の店。客入りはまぁまぁだからいんじゃね?

夢屋…その広い駐車場いらんだろ

核照…裏疑惑やら桜やらいろんな噂あるけど車は結構止まっている

羽合…客のレベルの低さは異常wここを糞店呼ばわりするやつは養分

羅理ー…年内に脂肪するんじゃね?
店長が客に「てめぇ殺したろか」と言って襲い掛かって警察沙汰になったのは結構有名

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 12:50:59 ID:o6MdNCCJ
>>150
最後の店なんだよw
その店長ってまだ店長なんか?w

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 23:12:42 ID:LqC93hKy
はいっ! 懲りやんタイガー集合〜


153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 01:14:20 ID:YrsIWXZM
去年みたいにオールナイトには、興味わかんね。
スロ何を打つんだぁ〜。
2027、リンかけ、戦国無双これに関しては、低設定確実やん。
昔みたいに金太郎打ちてぇ〜。
オールナイトの醍醐味は、4号機の大勝ちやんか、やっぱり。
今年からは、普通に初詣予定♪

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 01:18:24 ID:D8BEYeur
今年はビンゴ一確だろ


155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 02:08:01 ID:+Lr4XT7I
四日市で年末にグランドオープンする店があるよ
キング1000

一昨年の年末に同系列の店がグランドオープンしてた時の話しをすると

中間設定がチラホラあった感じだったよ


今年の大晦日は朝からエヴァ打つぞ
25000回転の期待値
設定B101.8%+1300枚
設定C104.3%+3500枚

設定Cは難しいがBならゴロゴロあるはずにゃ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 02:16:21 ID:PiTFPpn7
ここまでニトロの話がでてきてない

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 03:17:28 ID:utrMvLXO
ニトロの話はサロンでやれよw
スレ立てたら100は行くよwww

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 03:46:52 ID:xp9+Uvpn
1回南国の設定5を掴んだ事があるな。
27時間で18000枚。
きついとしか言いようがない。
40台あった南国で一番良い設定の台が俺の台だったと思う。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 05:08:09 ID:u5MddoPK
時間はともかく、
5号機で万枚達成するチャンスはあるな。


160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 05:26:18 ID:gZnoHddF
大きく勝てる可能性があるとしたら
2027 戦国 元気 ビンゴ
あたりか?(´・ω・`)
ハイエナでもするかな

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 22:57:45 ID:nqRgY84+
age

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 23:04:10 ID:dbtrSDTB
やっぱメンソーレ2でジワジワ増やすにかぎるな

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 23:16:02 ID:YrsIWXZM
36時間に一番いいスロ・・・・う〜ん、思いつかん!!



164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 23:35:31 ID:DQnoeWeo
勝ち負けより夜中にパチンコ屋でスロットやるっていう
不思議な気分を一度味わいたい

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 00:11:35 ID:05Xa/b4f
長時間打つんなら台枠フラッシュのきつくない台打った方がいいよ
気分が悪くなった時の為に寝床を確保しといた方が無難
俺は3年前1人で限界まで挑んで死にそうになった

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 00:18:56 ID:Z6gFZ9TL
36時間スーパーボム

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 00:27:30 ID:8fAeUzkU
夜中の2時ぐらいから、休憩室の取り合いという別のバトルも見れるよ。
早い目に休憩をおすすめいたします。
元旦の0時をパチやで過ごすのってなんか憂鬱になるけどね・・下にドル箱あれば、まだましかもな。


168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 00:30:18 ID:E7LoiYMA
みんな〜一緒に行くよ!
お祭気分(´ω`)

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 00:44:16 ID:VqHgF07A
じゃあいまから寝ずに打てるようなカラダ作りだな
「徹夜明けで開店〜閉店」をワンセットとして2〜3回こなせるようになればわけないな


170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 00:45:47 ID:8fAeUzkU
     _   , -─- 、
   / ニ `′二_`ヽ.\
  / / ヘヽ  -‐、 \  ヽ
 / / , l f'``"" | ト  l l |
 ! | 〃 , |     l | l |、 | |.|
 | l /イノー-、  rヽ!'ヽ!ヽ  |
. | /l''==a= , =a==''|r、!
  |,イ| ` ̄ 〈|    ̄´ ||'イ
.  ド||. ,__ヽ__、 l'イ|   どうぞ存分に夢を追いかけてください…
  l l.ト、   __   イ l |
-‐'''l ! l.\     /:| ! |`:ー-
::::::::::l,ル ト、 ` ー '´ ./!ル':::::::::::
:::::::::::::::N \  /  |':::::::::::::::
::::::::::::::::|    ,><    |:::::::::::::::::



171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 00:49:01 ID:CgX8/2QO
夢だけか

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:00:28 ID:JaQkPjYj
MGM鈴鹿に豆5台あるよww三重にしては珍しい完全等価(手数料もなし)

豆で夢見ようwwww

去年たしか鬼武者、巨人3に全台456札刺さってた気がしたけど
元旦の日に自分が行ってたか覚えてないw(2日3日だったかも)
札も信頼できるもんじゃないしww

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:07:31 ID:UNV/pida
設定1で確実に勝つにはめんそ2でしょw
クラッシュひいたらボーナス揃えずに延々と回す
設定1で通常時機会割100越えるのはこの方法しかない

俺は30マソ持って突撃予定


174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:13:20 ID:i9NU3Cdu
30万てw
負ける気マンマンじゃん

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:16:00 ID:Zfcv9qM7
なんで三重だけなんだよ。広島にも作れ。
宮島が〜とか言えば何とかなるだろ。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:16:10 ID:kYffHwIf
確実に最低でも10マソはいるぞ

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:17:47 ID:vuPTBDOt
赤ドンのハイエナ狙い

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:19:58 ID:XOjpWdPA
つか俺三重w
三重であるのか驚きだ・・。
楽しみに待ってるよ。


179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:22:54 ID:i9NU3Cdu
んなこと言ったら鹿島神宮でも良いじゃん
アントラーズの優勝パレードとセットでさ

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:39:50 ID:2O9fdvsX
手数料って何?換金するのに手数料とるってこと?

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:44:46 ID:8fAeUzkU
>>180
そうやよ。5000円なら100円手数料です。
なぜか2パーセント取りよる。


182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 02:01:20 ID:vuPTBDOt
詐欺ですね

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 02:26:21 ID:VqHgF07A
手数料ある店と無い店があるって事は各店、或いは各組合の裁量なのかな?
そもそも手数料かかってんのか


184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 02:27:02 ID:VqHgF07A


×手数料かかってんのか
○手数かかってんのか


185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 02:27:53 ID:iUvFYB6i
ほんとに36時間打てる奴いるのか・・・・ 報告たのしみだな

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 04:02:31 ID:NeLRrXM5
俺も北斗あるときに一回いったことあるが箱使ってるやつ極少。
2027の無限にかけるしかないなこれ。まー俺は行かんが。

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 04:46:40 ID:wN5Y4Pdw
>>185
ヒント
覚〇剤

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 05:24:51 ID:I9MDhDt5
三重県某市の総合病院に勤めてる者だけど
うちの病院が大晦日 救急指定日になった時の元旦の夜中3時や4時に
若いヤツが死にそうな顔してやって来る
聞けば前日の朝からずっとスロやパチやっててそーなったらしい
ヒッキー系のヤツは36時間なんて挑むのやめとけ
体力に自信があるヤツだけにしといてくれよ
病院は病人やけが人の為にあるんだよ
あほな事してるガキの来るとこじゃないからな
限られたベットの上で点滴打ちながら10時間も爆睡されちゃ困るんだよ
どーせ勝てないのわかってんだし無謀なことはやめとけ


189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 05:37:37 ID:I9MDhDt5
連投すまん ちょいと付け足す
どーしてもやりたいなら数時間おきに外出て軽いストレッチしてくれ
病院に来るヤツは極度の疲労かエコノミー症候群にかかってるヤツだ
適度に体動かせばどーにか乗り越えられるだろーけど決して無理はしないでくれ
やばいと思ったら車の中なり休憩所なりで寝てくれ
ドクターが言ってたよ 「いつか必ず死人が出るな」 って
こんなことで命落としたくないだろ?絶対無理すんじゃねーぞ〜

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 05:47:24 ID:LyUiIDEB
↑ツンデレ

191 :支配人ウハウハ:2007/11/30(金) 06:03:16 ID:iX5AAbJK
三重人だけど質問ある?

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 06:05:05 ID:dhV0aAfj
たしかに死人がでたらALL-NIGHT営業なくなる可能性もあるわな
ってか死因はなに?

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 06:12:09 ID:E//1nx8U
ニュースでやりそうだな

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 07:40:11 ID:GRyxwemS
>>192
負けすぎによる自殺

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 07:46:02 ID:beqOTlJW
食事休憩は何時間ぐらいとれますか?

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 07:56:52 ID:QfuJMAPO
三重の地域のどのあたりがオールナイトするんでしょうか?

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 08:07:25 ID:X4DHlg6J
無双で即無限引いて27000Gハメるぜ

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 08:10:58 ID:965PeCBC
>>194 過度の疲労とストレスによる精神疾患

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 08:14:12 ID:965PeCBC
てかハイスぺの台になんか設定はいらんやろ。


ユメみすぎ

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 12:17:37 ID:vuPTBDOt
>>195
休憩は普段通り
>>196
ほぼ三重県全域・・・?

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 13:16:51 ID:PdGbzfyi
>>9
理科12月末(にじゅうなんにち)に出るみたいw

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 14:49:44 ID:QZ0H2fEI
>>129
赤ドンCZでわざとチェリー入賞させてナビ1消費するのはもったいないけど、もえバトで最初のBIG中プラム外しで全部チェリーで取るのはアリかもな
普段なら取りきれなくなる可能性あるけど、オールナイトなら大丈夫

203 :sad:2007/11/30(金) 14:50:47 ID:Ck190Kmm
黒澤明監督と三船敏郎のコンビが1962年に放った傑作時代劇をリメークした、痛快時代劇エンターテインメント。
http://gamenews.i67.org/


204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 14:51:39 ID:Zn+TXm7p
三重県しかないの?
愛知県のオールナイトないの?
行くから教えて

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 14:57:32 ID:KGcLYA5T
オール内藤さん
間違えちゃった!

オールナイトで、
低設定台を遊技したら…
いくら位、負けるのかな?

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 15:05:34 ID:Ri5/6Vox
打つ台にもよるけど100Kは簡単に逝かれるだろな

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 15:17:01 ID:wrqayqLF
機械割95%なら、1ゲームあたり落ちてゆく金は

20[円/枚]×3[枚/G]×(1.00-0.95)=3[円/G]
です。20,000Gなら平均60K負けで済むね!

平均60K負けってのを10人で例えれば以下みたいなかんじ。

+30K
+10K
±0
−10K
−30K
−50K
−80K
−120K
−150K
−200K

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 15:22:46 ID:kquPFP2d
リンカケとか普通にリプパンしそうだな眠気のせいでWWWW

でも打ちてー

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 15:40:49 ID:KGcLYA5T
低設定台を
年末年始36時間の間、遊技する
実況スレは立つのだろうか?

猛者(もさ)は、
はたしてあらわれるのか…

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 15:46:52 ID:KGcLYA5T
>>207丁寧なレスありがとう。

なるほど割数95%とは、
60円でまわし3円の損害か!
「 1ゲーム3円マイナー 」ですね、わかりやすいレスだね。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 15:49:40 ID:hOOk3H3k
実況ねぇ…
電池がなくなる。
戦国でも叩き続けるか

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 16:04:55 ID:VIwr21wQ
まちかどホールで待ってるぜ!!!

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 16:48:28 ID:2a6YgZ15
勝つ事はあきらめろ!

三重に優良店なんてオマエラの右乳首のパイ毛の本数位しかないで。

それより快適に年越スロをするかを考えろ。

トイレ・メシ・休憩所・
女店員・コーヒー寝ータン・目の保養になる女客

この条件が揃っている所を探せ!

あと三重の女は締まりがいいそーだ。

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 17:19:17 ID:fJY36fgD
>>213
22店舗もあるのか!
こりゃ勝てるな

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 17:48:44 ID:/6ni4wdz
実際6とかは使われる機種はあるのでしょうか?

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 17:52:39 ID:88mvG9b3
すみません(´・ω・`)等価の店はありますか?

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 17:55:45 ID:wN5Y4Pdw
夢屋

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 18:20:24 ID:5/6+is1q
>>213->>214
おまえら笑わすんじゃねーよwwwwwwww

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 19:03:33 ID:V5Rq+M+v
夢屋系列は辞めとけ
過去ずっと大晦日は設定1で有名だから。

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 23:27:36 ID:KlgK6ZLT
本塁打はやめとけ。
6枚・移動禁止だ!

P・Wで調べて質問して。


221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 23:44:42 ID:4rUK95RV
交換所は通常の営業時間だったら死んじゃうな

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 03:45:08 ID:HsX+4OMZ
俺三重県人だけど質問あったらどうぞ。
恥ずかしながらスロプやってるからそれなりに答えられると思う。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 03:53:05 ID:0P5nXBe6
>>222
近県で行くかも知れないので詳しい方がいて助かります!
質問です!


スロプやってて恥ずかしくない?

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 03:53:51 ID:EQCYh1lf
質問です。
スロプとして生きてるぐらいなら死んだ方がマシだとか思わないんですか?

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 04:05:24 ID:HsX+4OMZ
スロプとか書いた時点でその質問は絶対来ると思ったw
金がまともに増えてなかったらとっくに自殺してるはず

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 04:10:02 ID:a+cHgY+w
2年前、旧北斗で元旦の早朝に万枚出してたおっさんはカッコよかった。
初当たり6回くらいで出してた。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 04:45:42 ID:KjfhbZSb
>>225
>まともに
ってところの強がりに萌え

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 09:08:51 ID:AngQT+/1
>>222
おはようです。さっそく質問させてもらいます。
まず、あなたの店にあるハイスペックの台は何?
あと、あなたの店で大晦日は楽しく遊べる?(勝てなくてもいい)
それと、場所はどの地域?

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 11:43:42 ID:JD/faVNi
伊勢市です。
基本遊べる中間設定多めの店ではなく、メリハリ型の店に行ってるからわかんねぇ

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 11:53:44 ID:+obRMhP9
スロプなりたい!なりたい!なりたいよ〜。
三重県も必ず行きマス。
みんなー待ってるよー!


231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 11:56:51 ID:WDnm0/iP
お金減ってもikiro

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 11:58:44 ID:UyB57hqs
お金無くなったらkill

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 12:15:16 ID:HsX+4OMZ
>>228
マーベルは結構少ないけど、行く範囲の店には大体のハイスペックはあります。
地区は中勢地区(津、鈴鹿近辺。たまに四日市も行ってる)
大晦日は正直ここが良いとかは無い。店名とか挙げてもらえば、その店が普段どうとかは言えるけど。

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 13:36:39 ID:NMyahlzn
★★三重県人は関西人ですよねB★★
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/geo/1196074013/


235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 14:53:13 ID:AngQT+/1
>>233
ありがとう。検索した結果
ホームラン
キング観光
ウイング

などのチェーン店はどうですか?

あとスロプさんがよく行く店はどこですか?

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 15:16:23 ID:W2gYioXK
5円スロでもあればいいな

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 15:38:46 ID:LpfAptaj
>>235
そのなかなキングがいいな。
プロも多いから設定期待できるかもよ。

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 16:23:01 ID:b9NtgieI
キングは最近は低設定ばっかだからホームランがオススメメ

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 17:38:44 ID:HsX+4OMZ
>>235
本塁打は6枚移動禁止だから大晦日には辛いと思う。翼は基本ボッタ。行かなくていいはず。
まだキングがマシかもだけど、俺はこの3つのチェーンには滅多な事ないと寄り付かないかなw

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 17:40:02 ID:l8ndy6tK
キングは中間設定しか入らないからスロプはいない
本塁打高設定が入る代わりに設定@が殆ど
翼は4号機がなくなってからスロットに全然力を入れてない
イベント対象機種には若干高設定は入っているが取り合いしてまで掴む価値は低い

【結論】
本塁打はスロプにとっては天国だが一般客には酷い仕打ち
したがってキングをおすすめしておく

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 17:59:42 ID:nfMtNatW
手数料という聞きなれない言葉がよくでてくるが、
手数料とはなんぞや???


242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 18:17:59 ID:l8ndy6tK
>>241
換金ギャップのようなもの
きにせんでもいいよ

貸し玉→景品→換金
   ↑  ↑
ギャップ10%  2%

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 18:42:42 ID:l8ndy6tK
貸し玉→景品→換金
   ↑  ↑
ギャップ10%  2%

勘違いさせるといけないから書いとくけど
上の場合『5.5枚交換の手数料が2%』

 10% + 2% = 11.8%

つまり『5.67枚交換』ですよ

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 18:46:40 ID:hImC776D
四日市。ガチ話すると、
ホームラン 月一祭りはホントに出す。が、6枚交換で移動禁止。
      ピンは少ない。ほとんど2〜3。ハイスペは1も多い。
      スロなら、ギリギリ23号線沿い河原田町の四日市店。他はきつい。
キング   5.5枚交換。メリハリ設定。1がほとんどだが、4、5は
      存在する。業界一位の某店と同じく、イベントには全く
      信頼性なし。年内に生桑店がオープンする。
WING    5.5枚交換。ゴト防止のためか、明るすぎる店内、置いている
      機種は少なく、DMC、SHAKE2でさえ結構稼動している状況。
      客層のレベルはかなり低い。エヴァで小役数える奴は0。
      
以上チェーン3店は通常営業では絶対打たない。            

他県からきて36時間ツッパするなら、
キングの生桑店。年末完全改装グランドオープン。前店舗からさらに巨大になり、
おそらく三重県で一番の設置台数になると思われる。しかも、
1パチ5スロを建物をわけて併設するので、やばそうなら、そちらに逃げることも可能。
駐車場は巨大。隣には大衆浴場、飲食店多数。四日市駅からタクシーで1500円ほど。

スロヤ。その名の通りスロ専。等価、移動okかつ、ハイスペからジャグまで多種多様な選択ができる。
店長に遊び心あり。マーベル、マジハロ、りんかけに6をいれるのはここだけ。
ジャグも確か20台ほど。とにかくいろんな機種が打てる。道路挟んだ反対側はガスト。
歩いて5分の距離に3時まで空いているスーパー銭湯あり。四日市からタクシーで1500円ほど。

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 18:47:09 ID:ilbLk+9m
余裕で10万負けれそうだな

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 18:48:16 ID:cQOAzCTf
夜中に金なくなったら、どうすんだよwww

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 18:55:04 ID:l8ndy6tK
>>246賽銭箱をひっくり返せ
ジャリ銭無視してお札だけ集めろよ

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 19:06:49 ID:X55tyBQ1
ゆめやでせみをうてばいいてか漏れがうつ

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 19:31:19 ID:lIJWKCki
>>244
IDがミサイル
つか大晦日オールナイト営業では普段の店の評価などあてにならんだろ
まあそれでも僅かな望みに賭けて優良店に行った方がマシなのかなあ


250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 19:35:15 ID:nfMtNatW
>>243
サンクス。つまり特殊景品に交換する時2l天引きされるんだねwww
三重だけだろこんなシステムwワロタwww

>>244
情報サンクス。当方広島から参加です。兎に角乱れ打ちしたいので、
スロヤって所も頭に入れておきます。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 19:50:50 ID:l8ndy6tK
俺は地元だからオールナイトなんかわざわざ行かないけど
昔、三重にスロが無かった頃は他県へよく行ったもんだよ
だから広島から来る人なんかを見てると羨ましいよ

乱れ打つなら巡回ルートを書いとくよ
名古屋方面から車で来た場合
キング桑名
本塁打川越
キング生桑
翼四中央
SLOTYA
本塁打四日市
 ↓
鈴鹿方面へ

岐阜関ヶ原から来た場合
キングいなべ
本塁打菰野
キング生桑
 ↓
以下略


今は昔と違ってお店の個性がないからどこも変わりばえはしないと思うけど楽しんでってくれ

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 19:55:38 ID:nfMtNatW
>>251
マジサンクス。参考にさせてもらいます。

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 20:07:23 ID:vd3iD3Vr
朝から
戦国→2027→パチ慶次→パチパトラッシュ→豆→赤ドン

この流れしかないだろ。

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 20:12:17 ID:gpgkI6e+
漏れはとにかくせみバトする

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 20:15:44 ID:+UdK5w4B
三重県人の最高オススメは?
他県からうちいくで教えて できれば場所も

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 20:19:08 ID:nfMtNatW
設定1の元気の無限チャンピオンハマリに今からwktkです。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 20:46:05 ID:AngQT+/1
>>239
いろいろ教えてくれてありがとう。


まだ一ヵ月あるのでスロプさんの情報を参考にじっくり考えてみます。

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 21:36:13 ID:xEFkRza8
スロヤって南四日市の?
あそこの近くのマグロ屋は美味しいよな

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 21:37:24 ID:cPrsKUpX
>>253
最強だなw
ちなみに俺は戦国→2027→赤ドン→パチのライダーというコースで行かせてもらう。
万が一出たら戦国を2日も打てるぜw
いっぱい出過ぎて参っちゃうな(ノ∀`)

260 :244:2007/12/01(土) 22:15:03 ID:hImC776D
追加情報
>>255
公共交通機関なら、総合的に考えてキング生桑かなあ。
ttp://www.p-world.co.jp/mie/king-ikuwa.htm
@とにかくいろんな台を打ちたい。座れないのは勘弁だ。
 おそらく、県下最大設置数とおもわれ。
 台移動自由。換金率5.5枚。1パチ5スロコーナーもあり。
A金が残り少なくなった、
    ↓
 1パチ5スロコーナーに移動。
B完全に金が尽きた。>>246
 となりの銀行、サラ金コーナー。
C寝たい
 斜め前のスーパーの横の漫画喫茶が24時間営業だ。
D飯くいたい
 斜め前のスーパーの横のマックか、満喫。ラーメン屋多数あるが、空いてるかどうか微妙。
E打つ前に初詣。もしくは必勝祈願
 近鉄四日市駅から徒歩2分で諏訪神社がある。商売の神さん。四日市市民は
 ほとんどそこへ逝く。
別におれはキング関係者じゃないし、普段は打たないとだけ言っておきます。

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 22:22:16 ID:L7WEV1S5
他県から夢持って来る人に言いたかないけど三重の状況はひどく悪いと思うよ あまり熱くならないようにね

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 22:50:41 ID:nfMtNatW
>>261
広島はそれ以上に極悪だから大丈夫w
朝方フラフラになって打ち倒す雰囲気を味わいたいからね。
マジ楽しみ

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 22:54:34 ID:Wercw2sq
>>260
有益な情報サンクス!

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 23:04:20 ID:4FEae3vy
5円スロで24時間やるとこの情報頼む!!


265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 23:05:35 ID:FDbB32BZ
伊勢にグランドってパチ屋まだある?

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 23:11:11 ID:FDbB32BZ
誰か三重まとめサイト作ってくれ。
店名と設置台、換金率、特色をまとめてください。

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 23:56:21 ID:6TSRNe0R
リンカケの6とか過度な期待抱くなよ、ほとんどは設定1で中間設定が
数台ってとこだろ。年明けくらい家でのんびりしとけ

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 00:05:47 ID:mJFzcNXr
2027の無限バグが朝一で出て、一時間に800G回せる体力があれば

800G/h×1.7枚/G×36h=48960枚wwwwスゲェwwwwwwww

しかし俺は遠すぎて行けん…誰か伝説残してきてくれよ

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 00:13:00 ID:rZR4BjG6
なんか一人めちゃめちゃいい奴がいるなw

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 01:07:07 ID:+kwN/6o9
四日市の1号線沿いに万代書店って所にスロゲーあるよ

他県からおこしの方は、ぜひ立ち寄ってみて下さい

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 01:59:06 ID:btu8SdVo
獣王
ガオー

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:03:19 ID:BYDD0hck
〉265
つぶれて今はもうヤマダ電機です('A`)

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:13:45 ID:cqZCnMUS
三重だけ特別なのは、見栄だな。・・・ぷっwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwww

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:16:58 ID:enJ3WC2L
>>253
サラリーマンの給料が一日で溶けるぞいwwwwww

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:17:48 ID:cqZCnMUS
>>273
三重と見栄か・・・wwwwwワロタwwwwwww

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:21:52 ID:ayL91Y+u
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:22:58 ID:cqZCnMUS
三重で、〈徹夜〉で〈哲也〉を打つ。・・・wwwwwww吹いたwwwwwwwwwww

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:23:23 ID:iuRVjmHj
>>273
>>275

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:26:45 ID:cqZCnMUS
>>277
しつこいがワロタwwwwwwww才能か?wwwwwwwwwwwww

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:29:14 ID:8eimlq/u
こ れ は ひ ど い

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:36:17 ID:5gZNQj+v
俺は空気が読めているだろう276の顔文字に吹いた

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:48:33 ID:cqZCnMUS
醜い自演に脱帽。しかも寒い。センスのなさに感動。

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:52:35 ID:8eimlq/u
もう日本はだめかもわからんね

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 03:04:13 ID:ayL91Y+u
 \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 03:07:02 ID:glrKN8t7
三重もいいが、大晦日オールナイトの闇スロ屋は
どっかにないかね?

育ちが打ちてー。

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 03:13:32 ID:cqZCnMUS
>>285
〈育ち〉が設置されてたら、皆〈総立ち〉・・・(笑)

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 03:14:58 ID:cqZCnMUS
>>286
wwwwwコーヒー吹いたwwwww

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 03:20:07 ID:9Sfk78zR
三重のホームランは移動禁止ですか
金沢は移動禁止ではないですよ

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 03:33:11 ID:ry+2CZXw
>>286
烏龍茶吹いたwwww

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 03:46:30 ID:glrKN8t7
IDの役割とは何か?


解らなくなってきました…。


小学生からやり直します。
皆さん、さようなら…。

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 04:19:09 ID:SydpCfLf
番長打ちたい…
ゲーセンじゃなくスロ店で打ちたい…
1Gでチェリー解除、BIG消化して
1Gに弁当解除をもう一度経験したい…

皆さん、さようなら…。

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 12:29:33 ID:+kwN/6o9
番丁は三重中どこのスロ店にも置いてないけど
『パーラー俺ん家』にはあるよ

よかったら来てクレヨン

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 13:15:48 ID:2WrjNA+z
皆年末は「パーラー>>292の家」に集合な
店長、サービスしろよ
後等価な!

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 13:51:06 ID:pEFXw16K
パーラー292ん家は3枚交換だよな?
なぜかコインを貸し渋る奇特なお店w

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 22:05:56 ID:VCax7/0n
モンドで今、三重のオールナイトスロ番組やってるぞw

てか最初に流れてる歌って誰?カッコイイんだが?
知ってる人教えて

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 02:01:26 ID:UvM+OqsP
【警告】

昨日、某店で貯玉(メダル)を一万円分下ろした時に、急用が出来て、そのままジェットカウンターに流したら、9840円分のカウントしかされませんでした。(換金してじゃないです。あくまでも流したカウントを計算して)
これは、明らかに【違法行為】なので、心辺りのある店の人見たなら直しておいて下さい。
次に同じだったらその場で即通報します。一応K殺関係者にも店名出さずに言ってあります
昨日は、急用だったから見て見ぬふりしたけど、皆さんの行ってる店も遠隔、B-ROM以前に確かめた方がいいですよ。
たかが160円の事で失礼m(__)m

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 02:04:06 ID:4rP0dB0+
>>296
手数料ちゃうのん?

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 06:51:00 ID:MY0B8XnD
ここに2027の無限バグ書いてあるけど、
津のキング観光は「2027のART3000G超えはバグなのでリセットします」
見たいなことを発表してたぞ。
まぁリセットは流石にアレだけどジャッキンさせられるんじゃないかなぁ…?

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 07:43:40 ID:vA4JGrLu
>>296
貯玉再プレイ手数料だろうな!

使用玉数無制限・再プレイ手数料無料の店舗をさがせ。

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 07:58:35 ID:qqSXyRDW
なんで計数機に500枚いれたら金額ちょろまかされた言ってるのに貯玉手数料になんだよ!タコか!日本語勉強しろよ

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 11:41:07 ID:3U01FXz9
間違いなく手数料だよ

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 12:47:19 ID:y7RRoLjL
>>300
正しい日本語的に言えば、

「貯玉1万円ぶん相当=500枚」とはどこにも書いてない。

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 13:32:27 ID:qI7quACE
>>297>>301

壱万円分の引き落としで
8枚しか手数料引かれないなんて中途半端やろ。



304 :229:2007/12/03(月) 13:56:04 ID:vA4JGrLu
まれに、レスのある。
「千円サンド投入してメダルを全投入したらば、クレジットの[表示47]ダヨー詐欺?」

↑これに類する話かと、感じたからさ…
ごめんなさいなの、ペコリ!

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 14:35:30 ID:C/gOiQ9z
1万分も買っている最中に普通回さない?
まとめ借りはたまに見るけど、ずっと眺めてる奴はみたことないなあ

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 14:38:20 ID:oKLlDgSp
おすすめ
ビジトジ 銀座 5号機
機械割
設定1  99.4%
設定2 101.6%
設定3 103.5%
設定4 105.4%
設定5 107.8%
設定6 111.8%

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 16:47:22 ID:lxlU0Xxf
給料&ボーナス全部持って打ちに行きたいが、三重県では…福島県のオレにはあまりにも遠すぎる。行ける人らが羨ましい

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 17:13:42 ID:dZ+UVBiO
何年か前に行ったけど、勝ちたいなら29日には現地入りした方がいい。
当日に下見無しで突撃したら、確実に養分になれる。
下見をし前日にキンパルAのEを掴んだ店で当日ベタピン営業喰らった。
そんな事態に対処できるように、必ず複数の候補を探すことを勧める。
いい台にあぶれても、3時を回る頃には高設定でもやめる人が出始める。
ちなみに一番体がキツイのは朝方5〜6時頃ですよ。


309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 17:56:44 ID:3U01FXz9
ただ儲けたいのならわざわざ大晦日に三重まで行かなくても郵便局で年賀状の配達でもしたほうがいい訳だが
下見までして大晦日に備えるくらいだから、ただ単に儲けとは別に娯楽の一環として『大晦日に三重で勝ちたい』と言う純粋な気持ちがいいよな〜

良スレだね

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 18:16:15 ID:y7RRoLjL
元日の朝あたり、アイジャグとか楽シーサーなんかは
設定が丸見えになるんだろうか。

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 19:14:41 ID:3U01FXz9
三重にアイジャグは殆ど置いてないよ

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 21:41:05 ID:Xbf67khQ
四日市近辺に10円スロで等価交換の店あるよなぁ。
手数料は取られるけどここも選択に入るよな。
どうせ設定なんかどこも期待できないし遊びで打つんだろうから軍資金が半分ですむのはいいと思うのぜ。
4号機時代に行っただけだから今の状況とかはわかんねえw
結構な台数おいてあるからいろんな機種おいてあると思うぜ。

名前はポパイ。
静岡の極悪チェーンのポパイと関係あるかどうかは不明。


313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 22:52:30 ID:KgsRotMW
そう入れ歯、四日市thxのハナて裏?

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 23:14:06 ID:3U01FXz9
堀゚デント

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 17:59:58 ID:vJiyT6IX
信じてるよトトト

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 23:40:37 ID:437iL75q
全5号機のオールナイト。
これで店の営業姿勢が丸見えになるな。
黙っていても平均15000回転は回すだろ。

金銀銅・白子・ラン子など意味不明な表現が明確になるw


317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 01:42:18 ID:cTH9kKts
ハイスペもフル稼動だろうな。

去年はネオフルーツやダブルバービッグウェーブでさえ良稼動!ド━━m9(゜∀゜)━━ン!!

64 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)