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【弾痕】デビルメイクライ3 32【依存症】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 20:46:07 ID:2DMP1b4+
デビルメイクライ3 まとめ(推奨) 638氏作成
http://www.geocities.jp/bantenka/temple/dmc/t_dmc.html

解析PC用
http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=65918

解析携帯用
http://new-river.jp/page-te-devil3.html
http://suroten.com/devi.htm
http://enare5.jp/ta/devil/index.shtml

設定判別
http://m.zen6.jp/k.php?i=160
公式
http://www.rodeo.ne.jp/catalog/dmc3/index.html

前スレ
【うほっ】デビルメイクライ3 31【いい兄貴】
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1195915969/

初心者質問スレ
【W゚∀゚ノ】デビルメイクライ初心者4【ミ`_ゝ´)】
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1196504106/

OFFの話はこちらでどうぞ(突発OFF板)
【撤去まで】デビルハンター人口調査【狩り続ける】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1193120073/

「もう1スレ行ってみるか?」
次スレは>>980が立てな

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 20:46:39 ID:2DMP1b4+
W゚∀゚ノ<小役ナビがはずれたのにボーナスじゃなかったよ?なんで?

ミ`_ゝ´)<扉から引き返したり(色が消える)敵に逃げられたら無効だ 覚えておけ


W゚∀゚ノ<真ん中に777が揃ったのにボーナス始まらないよ?

ミ`_ゝ´)<中段揃いは無効だ 三度は言わん


W゚∀゚ノ<俺たちの喧嘩中に【7■7】が表示されたよ?これなに?

ミ`_ゝ´)<…お前のターンだ ただそれだけだ


W゚∀゚ノ<兄貴に勝たれるのくやしいから、JACをはずしまくるよ!

ミ`_ゝ´)<無  駄  だ  っ!! 俺は攻撃を止めん!


W゚∀゚ノ<2枚掛けで消化すれば天井まであっという間だよね!

ミ`_ゝ´)<…当てる気がないのなら、帰れ


W゚∀゚ノ<RT中2枚がけで特殊リプ外し続けたらお得でしょ? ずっとRT!

ミ`_ゝ´)<時間の無駄だ! 2枚がけの時点でリプレイ確率は下がる


W゚∀゚ノ<○○でガセったよ? 確定じゃないの?

ミ`_ゝ´)<確定と呼べる演出は、連続演出復活程度だ。全ての演出はゲキアツ止まりと知れ


W#゚∀゚ノ<長い事地獄散歩したのに追加投資させられるわイカレた女にしか会えねぇわで散々だぜ?

ミ`_ゝ´)<天井機能はあくまで保険、ヒキが無ければ何も守れん 自分の諭吉さえもな


3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 20:47:10 ID:2DMP1b4+
DANTE(ボーナス確定時)
「I'm absolutely crazy about it!」

VOICE(テンパイ音)
「Sweet(ness) dreams!」
   ↓
DANTE&VERGIL(DEVIL BONUS)
「Jackpot!」

LADY(REG BONUS)
「…肉まん?(Welcome back?)」

Dante(BIG BONUS)
「Yeaaaaaaaaaah!!ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚)BIG BONUS!!!!」

■曲名

・S-BIG時
「Light and shade」:松室麻衣
スロオリジナルの曲

・DB時
「Devils Never Cry」:Temen-Ni-Gru
Devil May cry3テーマ曲
http://www.youtube.com/watch?v=U8RVQdE5AG8

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 20:47:41 ID:2DMP1b4+
■通常時 ◎超激アツ
・歩いていて、いきなり魔人化
・立ち止まり時、武器が篭手と具足(ベオウルフ。BBの期待大)
・立ち止まりで後ろにバージル
・チェスの駒が4〜5つ落ちてくる
・小役矛盾(扉、ピエロ、魔物退治、、ドラムの色、ミニキャラ、炎の時計、リール枠、背景、全て含む)
・小役否定(↑と同じ、※扉or魔物退治のみ、演出を最後まで見て帰ったらハズレ対応なので注意)
・炎の時計全点灯で演出発展せず
・ドラム矛盾(クレイジーで1枚役は対応なので確定では無い)
・オーブ演出で発展先が「Bonus」
・夜空演出でレディ発進、演出先が 「Bonus」or「you win」
・レアミニキャラ登場(鬼武者のかえでや、インディのジョーズ)
・夜空演出でレディに涙
・セレクトミッション(4択)
■対決 ◎超激アツ
・VSヘルプライド(ほぼDB以上確定)
・ダンテが3回目に攻撃
・銃弾で復活
・ダンテのセリフが「行くぜ!」(魔人に変身)
■ミッション演出 ◎超激アツ
・槍で魔人化
・槍で上から槍 (ダンテが槍をピンッっとやって「チョロイもんだぜ」)
・銃弾で復活
・レディが運転時、ダンテが登場
■プレミアエンディングの条件
@三回ともダンテJAC
Aダンテが必殺技を出す
以上2つの条件を満たし、かつ抽選に当選した場合

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 20:48:12 ID:2DMP1b4+
◎激アツ
・立ち止まりで指ポキ
・右振り向き(ハズレ目≧1枚役>>>チェリ)
・ライブ演出(ネヴァン>ケルベロス>アグニ&ルドラ)
・小役時にリールがグルグルフラッシュ (ベルは効果音もあって派手、リプレイとベルは確定)
・レバオン遅れ(ステージチェンジ時は無効)
・立ち止まりで敵がエニグマ
・ピエロカード選択演出(3枚以上)
・オーブ演出でオーブに紋章輪が付いてる(「Show time」or「Are you ready」以上が期待出来る)
・オーブ演出中ドラム矛盾or否定
・オーブ演出で3回目になる前に演出発展(いきなりオーブ2つオーブ3つ点灯とかもあり)
・オーブ演出で演出先が 「show time」(バトル)or「Are you ready」(ミッション)or「Get ready」(?)
・ステチェンで野外に移動
・台フラで演出発生、または小役揃い(ベルリプは確定orRT スイカ>チェリ>1枚)
・夜空演出でレディの服が豹柄
・レディ夜空演出で流れ星が多い(信頼度は豹柄>流れ星多い)
・炎の時計逆周り全点灯
・炎の時計逆周り点灯
・リール枠フラッシュでモヤがかかってる
・立ち止まり時、武器がギターor双剣or三節棍。
・バトルで必殺技発動


◎激アツ その2

・ミッション塔を登れで運転手がレディ
・ロケット演出でレディの声が「Fire」
・塔落下演出でORB演出いく前に声「Let'sRock」
・予告音で武器がヌンチャク>ギター>>双剣
・予告音で武器持ちアングル矛盾
・予告音で武器持ち敵がエニグマ
・予告音で武器持ち敵が矛盾(エボイボでヘルプラ等)
・予告音で武器持ち敵が出ずに小役
・予告音で双剣以上の武器で演出発展せず(BETでステチェンする場合多し)
・1枚役からオーブ演出を経由せず即ミッション
・オーブ演出で1回に2個以上点灯
・オーブ演出中にドラム矛盾
・セレクトミッション(3択)
・炎時計演出でリプ・ベルで全点灯
・地震演出で黒い埃が落ちてくる
・地震演出でベル、リプレイから、オーブ演出を経由せずに即発展。
・リベリオン、ヘルプライド青でオーブ演出を経由せずに即発展。
・エボイボ、アルテミスで飛翔雑魚黄色でオーブ演出を経由せずに即発展。
・バトル演出中に必殺技HIT(避けられても熱い)
・バトル演出中にダンテのセリフが「いいね、やる気が出てきた」「ショウタイムってやつだ!」
・リール枠フラが炎っぽいメラメラ(黄色青はハズレ報告なし)
・小役揃い時にリールグルグルフラッシュ
・小役揃い時に払い出し音がガオガオ(異音)
・第3停止時に黄色、青魔方陣
・街灯、シャンデリア見上げ演出で強発光
・小役ナビ系が白の時にリプ、チェリー
・彫像ステージで霧が赤
・回廊ステージで柱が赤
・内部オーブ(3G)演出に入って2G目にミッションやバトルに。(1G目発展は3G演出かどうか不明)
・リベリオン(剣)発光予告で赤発光


6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 20:48:44 ID:2DMP1b4+
【熱い】同時に2つ以上で激熱

・レバオン銃弾演出
・スイカ、チェリーでオーブ演出を経由せず即バトル
・レディ発進で看板が「AreYouReady」「GetReady」「Showtime」
・セレクトミッション(2択)
・ORB演出中にレアORB(紋章付き)
・回廊ステージで街灯が白発光(一瞬きえてもう一度白でついてる)
・バトル中の音楽がUPテンポに
・バトル中にダンテが攻撃を避ける
・バトル中に必殺技発動して避けられる
・ミッション「塔を登れ」でダンテのセリフが朝飯前だ
・塔落下演出でリプ、ベルで演出発展(リプ>>ベル)
・3G演出中に地震、炎時計、ドラム、魔方陣以外からミッションやバトル突入
・3G演出中にスタイリッシュからミッションやバトル突入
・第3停止時、白魔方陣ハズレ目or一枚役
・レバオンで赤くてキモイ象(トゲトゲした奴)

●天井RTに関するQ&A
・天井RT発動契機は?
ボーナス間1200GハマりorRAMクリア時。 設定変更では天井RTには移行せず、前日のハマりG数を引き継ぐので宵越し狙いも可能。
・天井RTの性能は?増えるの?
純増+0.12〜0.15枚。理論上は若干増えるが、ベルの引きが悪ければ短期間では追加投資になる場合もある。
・天井RT中に閉店!明日狙える?
天井RTは店が閉店作業で消すことが大半。
店が消す場合は2枚掛けで特殊リプ停止で1000Gの低確RT(見せ掛け通常)に移行するので朝一天井は1000G
・天井RTって結局なんなの?
実は内部的には通常状態。ボーナス後に実は内部的にはRTに突入しているが、このRTはリプレイ確率が1/7.3で揃うので見掛け的には通常時と変わらない。
この機種はリプレイ確率が 内部的に通常状態(約1/2)>ボーナス後のRT(1/7.3)の為に、見かけ上は天井機能としてRTに突入したように見えるが、
内部的には逆にRTが終了し通常状態に移行したという逆転したシステムとなっている。(同じく天井RTを搭載しているサンダーや青ドンも仕組みは同じ)
・ハマり台狙いは有効?
特に高設定らしい台がない場合有効です。
およそ700〜800Gハマっている台を打てば期待値は+ですが、ボーナスによって獲得枚数に大きく異なるので1回の期待収支は低めです。
天井RT中にハマって増やすのが目的ではなく【それ以上投資を必要としない保険】とした期待値です。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 20:49:15 ID:2DMP1b4+
この5点がコンプ出来れば立派なデビルハンター

プ↑ @通常ベオウルフ
レ│ Aバージル降臨
ミ│ Bエンディング
ア│ C通常魔人化
度│ Dヘルプラムービー

@とAの間にはスパーダ並に越えられない壁が存在する。
また、@とAは単独ボーナス時のみ出現との噂(?)

@ダンテがこっち向きで篭手
A予告音なしでリベリオン持ち、背後にバージル出現
BはDB時
Cレバオンでダンテが赤い奴になる。REGもある。
D普通だと告知画面(Let'sRockBaby)が出るところでムービー

俺たちが受け継ぐのは養分乙なんかじゃない!
もっと大切な──、誇り高き魂だ!


8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 20:59:03 ID:7sGOQi01
初打ちから颯爽と帰宅。
いやーこの台食えるわwオスイチ1Kビックから一撃8000枚抜いてお持ち帰りだったから疲れたので辞め+200K。
高設定なら安定して抜けるね。ただリール制御と演出が糞。中押しで丸分かりだし。
エナならコンスタントに抜けそうだからエナ以外で二度と打つ事は無いでしょう。


9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 21:03:50 ID:OjOwm9MT
>>8
コピペ乙

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 21:05:26 ID:yE3MZ/9R
ここが次の会場ってわけか。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 21:21:21 ID:n0t/9TU/
【このスレでのチラ裏の例】


今日は浮気して違う機種打ってて+100k・・・
ウホッ・・・
と思いながら、ダンテさんのシマへ。

どれも酷い台ばかりだったが、ダンテさんと目が合いケツに突っ込む事に。
20Gくらいして
地震→風俗嬢
はいはい、どうせ電撃ネズミで即死でしょと思いながら
俺のターン→ダンテさんの先制攻撃!おっ当たった。
俺のターン→再びダンテさんの攻撃!よけられた・・・
俺のターン→ダンテ「アーユーディー・・・・」 ちょwwwwwwトルネードwwwww


Yahoooooooooo!!ウッホホ-イ!!(゚∀゚)赤7BIG BONUS!!!!

もちろん即ヤメ。

隣のダンテさんも目が合い気になり2k投資。

残り0枚で、もうダメだな・・・と思ってレバオン。レディ星空。銃。
どうせヌルポでしょと思ってたらいきなり「GO-SHOW-HA!!」。ケツ浮いた。

オーブ発展がしかし、塔ミッション。

・・・・
あれ?登ってるのレディじゃね?そのまま、ぶらぼーいえアッー!!
まぁどうせ豚まんだろ・・・!

Yahoooooooooo!!ウッホホ-イ!!(゚∀゚)赤7BIG BONUS!!!!
即ヤメで-9k

こんな事あるんだなw
ダンテさんと目が合ったら思わず投資だな!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 21:54:12 ID:+y6M1GuY
突っ込んいいのか、これ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 21:58:29 ID:tIJ+asDd
テンプレの一部です><

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 22:03:20 ID:Zela8d7P
今度はコピペ基地外でも湧いたか

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 23:50:50 ID:xe2566rd
>>1
早くも32スレか〜
DMC3撤去まであと何スレ行くことか。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 23:56:18 ID:0pUw/BFV
テンプレにあった『ぬるぽ』が消えてるのな。
なんとなく好きだったのだがw

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 23:57:32 ID:tIJ+asDd
>>16
ガッ!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 00:21:03 ID:3ldlTh70
>>7
エンディングのプレミア度が異常に高いなw
俺は20回以上は見てるぞ

ちなみにベオ2降臨0魔人化4ヘルムビ2

俺的プレミア度は…
@バージル降臨
Aチェス駒勢揃い
Bベオウルフ
Cヘルプラムービー
D通常魔人化
こんな感じ。

人によって違うのは分かるけどEDはありえないわw

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 00:30:20 ID:y+EqKXIp
>>18
同意。ロデオキャラがまったく制覇できねー。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 00:31:33 ID:sOFPgcla
人によって違うってわかってんならあり得ないとか言ってんなよ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 00:35:36 ID:qcjprs1m
>1モツー
グレイシー、ブラーッ、オーラッ、スターレッツ、マイカーマイカーマイカー 

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 00:38:24 ID:3ldlTh70
>>19
キャラ制覇も難易度高いよね
まだ未見なのが2〜3個あるわw

>>20
アフォですか?
違いがあるにしてもEDはないって書いてるだろ?

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 00:52:55 ID:jwbYth7K
某店にて
朝一2枚掛けで回したらダンテが魔人になった
色んな意味でびっくり
肉まんだったけどな

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 01:03:23 ID:lvvwjXCJ
ボケが!!
エンディングなんて1回もみたことないわ



25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 01:18:29 ID:3ldlTh70
>>24
(´・ω・`)知らんがな。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 01:25:26 ID:6i72WrY3
てか>>1
クリントン!
ブッシュ!
大平!
スターリン!




他に思い付かなかった俺ドープ…。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 01:26:41 ID:Zm0cCTaG
こういう自分の意見だけの思い込み野郎が出てくるとスレも末期ですな

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 01:28:19 ID:zkTOM1qW
一々噛み付く馬鹿の頭が末期の間違いだろ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 01:47:48 ID:fQYR52j1
つまんねぇ口撃だな

30 :名無しさん@お腹いっぱい:2007/12/05(水) 02:10:17 ID:JxaW0Vq8
MHから、ラオウとともにダンテさんが昇天なされました。
ガンダムでも打っとくか・・・


31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 03:53:26 ID:wbhpJfEG
バラエティに4台あるマイホはまだ良心的か。
見捨てられてるから朝イチ300Gくらいで天井行く事あるしな。
たまに高設定入れてても回す奴ほとんどいないから3日くらい放置。
大抵は低設定だけどな。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 06:00:47 ID:mxHTwkEe
>>7の演出は
レア度だけでなくインパクトも重要なファクターになってるって事だな。
俺は
ベオウルフ、0
兄貴、1
ヘルプラムービー、2
魔人化、8
エンディング、10
で確かにエンディングは良く出ると思うが、レア度以上にデビルハンターの心に刻まれる兄貴の死に様は大切なもんだと思うがな。
プレミアキャラの悪魔以外、レバオンゲットレディ、デビルメイクライ、ハープ音なんかは地味にSランクだな。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 07:46:18 ID:tSNhZDBB
IDキタ━(゚∀゚)━━!!
W゚∀゚ノ<アイムアブソリュートリークレイジーアバウトイット

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 08:15:33 ID:bZkOWdWi
千円でばけひいてから
24G 青同色
116G 化け
224 赤赤青
1996G 青同色
そくやめ
一枚役17回スルーしたらかやめた
夕方みたら4000舞だされてた
しかも6
6で2000近くもはまるん?

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 08:24:40 ID:5mzkN5Lc
とりあえず1枚役のスルー回数はどうでもいい。
気持ち的にはアレだけど。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 08:32:47 ID:IwEPF3Xr
>>35
そうだよな〜、楽しければそれで…
…いや、重要だろΣ(゜д゜;)

ローターや瓜なんかじゃ針山ばっかりで楽しめません

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 09:08:28 ID:dCU2Jvzx
うおぉ、今日新台ガンダムと赤どん増大の日なんだけどダンテさん生き残った〜。もう今日はツッパします。でも抽選1桁引いたらきっと・・

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 09:13:59 ID:XDT6XJJu
>>34
はまるかはまらないかで言われればはまるだろ?
10倍はまりはほぼないが100%ないわけじゃないからな。

>>32
自分がたくさん見てるとつい気持ちが大きくなるだろうが、EDは実際出現度は結構低いよ。

そんな俺は、
ベオウルフ、2
兄貴、1
ヘルプラムービー、20
魔人化、3
エンディング、3
ロデオキャラは全部見た(テンプレサイトのは全部)
チェスのキングのみがあるのか知りたいわw

やり込み度は相当なもんだが、でないもんはでないんだよ。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 09:22:42 ID:GUYnCMmN
1億回くらい回して結果みてみないとわからんわな

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 09:33:51 ID:dCU2Jvzx
あ、まじで1桁ひいちまった・・新台さわっとくか〜。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 09:42:10 ID:XDT6XJJu
>>39
1億というか本来ならプログラム解析しないとわからんわなぁ。
回転数で言えばそのぐらいあれば信憑性あるだろうな。

俺的にプレミアム級演出
武器矛盾(出る人は出るようだ・・・)
排気ガスGO
ゴイル消滅
レバ音(ハープ・・・etc)
だけど、やっぱ出てうれしいのは兄貴降臨とかベオウルフ・魔人化なんだよなぁ。
インパクトが段違いだからな。
今まで打った中でのインパクト大な確定パターン
レア武器持ちアグルド(ORB)→レア武器持ちケルベロス→銃弾ネヴァン→ケルベロス→トルネード→青7ムービー
枠フラ→グルフラ→兄貴降臨→ヘルプラ→赤7ムービー

(゚∀゚)なんだかんだでやっぱネヴァン好き

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 09:45:14 ID:2DTKMrzi
>>34
なんて言ってほしい?

1.生来の養分乙!
2.引き弱の寵児乙!
3.ガセ6
4.遠隔

>>40
うぬの愛はそんなものかー!

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 10:00:14 ID:OJjylJZK
〇川川
ω川川
■川川

ち〇ぽー!

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 10:02:13 ID:MwRotGSv
おれも今から打ちに行こっかな。
ところでみんな週何回くらい打ってる?おれは2.3回

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 10:08:06 ID:jY6t+MT7
>>32
兄貴は死んでないけどな
レディのミサイル発射って避けるだけの方が熱いと思う今日この頃

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 10:14:01 ID:XDT6XJJu
>>45
俺も最初はそう思ってたwでもやっぱ乗るほうが熱いと思う。大して変わらんかもだけど

俺は週3、4ぐらいかなぁ・・・。店員にいつもデビル打ってますよねって言われたぐらいかなw

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 10:16:55 ID:oK3MwSAl
>>34
それは俺も止めるな
でもガセ一枚役数えるのって意味ないよね

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 10:34:04 ID:zkTOM1qW
まーたガセ一枚役が意味ある意味無い論争でもする気か
高設定ほどガセ枚数減るんだから意味ある

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 10:35:13 ID:XDT6XJJu
>>47
意味ないね。って前言ったら叩かれたけどなw種ありの確率だけ数えれば問題なし。
1/500を上回ってれば高設定かもって感じ。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 10:50:27 ID:XDT6XJJu
>>48
まぁ100%意味がないともいえないが、10万ゲームぐらい回さないと意味ないキガス。
500Gで一枚役重複3回、外れ一枚役10回だったとしたら普通続行だよな?低設定だからはずれ多いんだなって
辞める人おるんか?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 10:53:45 ID:aKLTcT/o
設定ごとに差があれば意味がある

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 11:11:36 ID:zkTOM1qW
何故片方しか判断しないんだよw重複確率も総枚数も数えて両方で考えればいいだろ
だいたい高設定ほど増える物は考えて減る物は意味無いて矛盾してるだろ
重複一枚だけ見るってのは、履歴データ見て総回転数見ないでボーナス回数だけで判断してるような物
重複回数、総一枚役数両方数えれば信頼度が上がるってことだよ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 11:21:01 ID:y+EqKXIp
ま、どっち数えても一日じゃ収束しないってな。看破はムリポ
続行かヤメか自分への言い訳のためにカウントしてる。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 11:21:58 ID:GUYnCMmN
ゲーム数見ずに、一枚役だけの同時当選確率で見るなら意味あるし

ゲーム数から見るならハズレを数える意味はない
それだけの話
大して手間の差があるとも思えないから
好きなほうでやりゃいい

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 11:40:37 ID:ArdcgnKQ
>>45
禿同 避けるだけの時にグルフラとか出たりする
とゆうか30万G以上は回してるはずだがミサイルに乗ってボヌスだったことが一度もない

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 11:45:17 ID:o4pTKpgF
アユー レディー?

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 11:58:50 ID:5ZCmtTxU
MILLION STAB!!

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 12:02:23 ID:XDT6XJJu
>>52
だからぁw一個数えりゃいいじゃん?矛盾してないよ。両方数えたって信頼度は一緒。
大体はずれ一枚役数えたって、やめる目安にも続ける目安にもならん。
早い段階で、重複一枚役・単独がいい感じで来てくれれば続行する目安にもなる。
しかもゲーム数だから、間違いもないし(普通データあるよな?)

大体履歴でSBBとDBが分かるデータ機器が台の上についてるのかよw好きな方でやればいいってのは同意できる

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 12:14:53 ID:5ZCmtTxU
>>58
なんでそんな必死なん?

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 12:25:05 ID:zkTOM1qW
>>58
言ってる意味がわからんがw

お前は台の合成見るのにボーナス回数/総回転数 だろ?
一枚役にしたって 重複回数/総枚数 な物を何故これは重複回数だけ数えてんだって話だよ
まぁそれは重複/総回転で計ってるからだろうが、いくらでも偏る大きな数字なんだからサンプルデータが他にもあるならいくつも考慮すれば良いのに意味無いって言ってるから矛盾だっての

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 12:27:29 ID:5mzkN5Lc
種無し1枚役数えて意味あるって言ってる人はどういった理屈なの?
真面目に聞きたいです。
ウチのMHにも結構いるんだよね。カウントしてる人。まぁ所詮大半の人が仕事終わりの遊びなんだからカッカッせずにいこうよ。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 12:36:26 ID:zkTOM1qW
設定1で19/100、設定6で28/100な台があったらどうする?履歴見たとき6の値に近い台探すだろ?そういうことだ
なにもこれだけで判断しろとは言ってない、色んな判別できる要素があるのに、一部は意味無いって切り捨てる奴は何言ってるんだって事

俺必死だなw


63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 12:38:27 ID:8K6H4Czl
勝ちにこだわるなら他の機種やればいい。
このDMC3スレのみんなはさらにその上を目指して打ってる訳だろ?
俺はただ弾痕見たくて打ってるんだが…。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 12:57:31 ID:YBtFfGzj
リンかけとかでは数える意味ないけど、DMCでは数える意味がなくはない
ただ、1日ぶん回したとしても1と6で5回くらいしか変わらない


65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 13:09:59 ID:y+EqKXIp
結局はベル回数が出玉に影響したりね。一日打つ上では、試行回数多いベルを重視してる。
偉そうなこと言っといて、なにかと理由つけて打っちゃうけどねw

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 13:11:34 ID:+DeV9eSM
判別要素はあるが、他の台以上に複数の要素を組み合わせて判別しないといけない上、設定差が小さいため見抜いた頃には大方の勝負が決まってるわな。


67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 13:15:41 ID:jY6t+MT7
1しかないんだから気にせず打ちましょう

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 13:17:08 ID:oKSjxTZ/
実機買いました。今日はまっすぐ帰ります

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 13:40:11 ID:Opd5qJ1J
こないだ個人的には鉄板だった枠フラ小役→庭園 初めて外しますた…orz
まっ1枚役だったんだけど、右下段に7押し2G(赤・青ね)で止まらず、「えっ?ウソ?(°□°;)」って感じ。どーやって戻るんだろ…って思ったら4〜5G後に普通に建物内にステチェンして戻された(笑)

あっ、話変わるけど低設定はカス1枚役が多い分、1枚役時にサムイ演出が多い気がする。
まっ、ボヌスないから当たり前と言えば当たり前なんだけど、カスが多い→打ち手が1枚役からのガセの当たりそーな演出頻発でキレないよーに、さりげなくヌルーさせる→ハズレ目でもよく出るショボ演出で処理が多い。って気がする。
あっ、もちオカルトねw

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 13:58:16 ID:2DTKMrzi
「あっ」とか「まっ」とか
うぜぇwwww

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 14:19:13 ID:cnXMpBOa
出れば高設定、でなき低設定でよくね?
ひき次第でかたよるほど分母でけーし

おれもベル、種あり1枚役/総回転数とか数えてるけど
強演出で簡単に記憶飛ぶから意味ねーんだよなorz
高設定と思って数えなくなると、とたんに低設定挙動とか・・・

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 14:37:41 ID:zkTOM1qW
あるあるwww閉店まで二時間くらいだしもう数えるのやめるかと思った矢先にベル落ちなくなって一枚→発展無しが連発する

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